◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】で人生が変わる!とめるパワー全開メロンジュース(AKB映像センター) / AKB48[公式]

December 02 [Mon], 2013, 21:16




こんにちは(^^)



今日も◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】レビューはこちら



◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社メガプロモーションさんが自信を持って世に送った情報教材◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はごはんと、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、8時20分に自宅アパートを飛び出しました



いつもとは違うサンクスに立ち寄り、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、いつものようにポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

 スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーが2日、スペースFS汐留で行われた映画『もののけ姫』ブルーレイ発売記念イベントに来場し、引退発表後の宮崎駿監督の近況について明かした。この日はほかに西村義明プロデューサーも来場した。

ジブリ最新作『かぐや姫の物語』場面写真

 鈴木プロデューサーはトークショー中に突如、「宮崎駿は引退後、何をやっているのかといいますと、ある模型雑誌のためにせっせとチャンバラみたいなマンガを描いています。これまでに増して緻密なやつを描いていますね」と観客に報告し、宮崎監督の新作がマンガであることを明かした。

 さらに、現在公開中の『かぐや姫の物語』を宮崎監督は観たか? という質問に、鈴木プロデューサーは「観ました」と返答。五反田で行われた初号試写に宮崎監督が来場したといい、「『かぐや姫の物語』は泣いている人が多くて、ジブリの中でも群を抜いてみんなの感動度が高かったんですよ。そんな中、宮さんは難しい顔でキョロキョロしながら出てきた」と述懐した。

 その後、泣きながら試写室を出てきた日本テレビの奥田誠治プロデューサーに対して、宮崎監督が「何だよ、奥田さん! 真っ赤に泣き腫らして。この映画で泣くのは素人だよ!」と怒りをあらわにしていた場面を目撃したという。

 「僕は宮崎駿とは付き合いが長いけども、これは意味がわからない。じゃあ玄人の映画って何なのと思って。その後、宮崎駿とは毎日のように顔を合わせるんですが、それ以来はただの一度も『かぐや姫』については述べません」と鈴木プロデューサー。「ただ、スタッフの中で『かぐや姫』を観て感動したのは誰かということは知っているみたい」と宮崎監督が同作の評判を気にしていることをほのめかして、会場を沸かせた。(取材・文:壬生智裕)

映画『もののけ姫』ブルーレイは12月4日発売 価格:7,140円(税込み)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



次!本題!我仕事について。

T君の話ではブログアフィリに18時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;かんけー無い?

確かに・・・^^;



さて今日のよるごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!


◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】の新事実とBeスタイル てんちむver.

April 25 [Thu], 2013, 10:02




どもども!こんにちは。



現在◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】レビュー特集中です(^^)

◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】体験評価はこちら



メインサイトでは、株式会社メガプロモーションさん作の情報教材◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



今朝の朝飯はたきたてのご飯と、塩鮭とお吸い物

ボクの大好きな定番です。



最速5分で食べ終わり、9時02分に家をしゅっぱつです。



駐車場に入り易いセブンイレブンに道草して、コカ・コーラをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、ルーチンのニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

他国リーグに遅れること数週間、間もなく開幕を迎えるオーストリアのABL(オーストリアンベースボールリーグ)。今シーズンからは、昨年までのレギュレーションか... チチョッキの出来次第では、今季は非常に期待が持てるチームと言えるだろう。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)



へえ〜。。。

本当かな〜



では本題、本業の話。

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに6時間と、セミナー受講に4時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ〜



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーて今日の夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。


◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】の効果と田我流【MV】やべ〜勢いですげー盛り上がる

April 10 [Wed], 2013, 15:51




まいど!こんにちは



今日も◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】レビュー特集中です(^^)

◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

↓↓

◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】検証レビューはこちら

この教材は本物です!



株式会社メガプロモーションさんが世に放つ情報教材◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】を

オリジナル特典付きでお届けしています。



※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)



詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる〜【28日やさしいロシア語講座】検証レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝飯は赤飯と、カマスと鳴門産のわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



8分で平らげて、、9時35分にマンションを出発しました。



自宅からほど近いサンクスに乗り込み、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に出勤したら、毎日の日課のポータルニュースをチェック。

目立つのがこれかな

↓↓

三菱重工業は4月10日、中国の陸・舶用エンジンメーカーである中高柴油機重工(ZGPT)にKUガスエンジンの技術を供与することで合意し、ライセンス契約を締結した。

中国でKUガスエンジンの浸透を図りながら、今後、需要の急拡大が見込まれるガス分散電源市場でシェア拡大を目指す。

今回ライセンスする対象は、出力4450kWの「14KU30GSIガスエンジン」で、同機種の事業が軌道に乗った段階で、対象機種を拡大していく予定。

中国では2020年までに5000万kW規模の天然ガス分散電源設備を導入する計画で、設備の国産化を推進しているため、現地での生産が不可欠となっている。

今回の契約締結は、KUガスエンジンの中国での生産拠点を確保することで、ガス分散電源市場への参入を目指す三菱重工と、競争力のあるガスエンジンをラインナップに加えたいZGPTの思いが一致したことで実現した。

ZGPTは2005年に設立された有力専業エンジンメーカー。杭州に拠点を構え、陸・舶用中速ディーゼルエンジンの製造・販売・サービスを手掛けている。三菱重工は2010年11月にZGPTに中速ディーゼルエンジンの技術をライセンス供与するなど、良好な関係を築いてきた。

KUエンジンは、クラス世界最高レベルの発電効率と高い環境性能を持つ三菱重工のベストセラー製品。1986年の初号機投入以来、大規模工場の自家発電用やコージェネレーション、独立系電力事業(IPP)プラントとして国内外で事業を展開、国内ではトップシェア。

三菱重工は今後、中国との良好な関係を維持・発展させ、中国市場でKUエンジンのシェアアップを図る。

《レスポンス 編集部》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



出た!

無駄ムダ(笑)



ではでは。今日の予約状況。

M君によるとメルマガアフィリエイトに8時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



人数が多いので予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

カレーかのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

カミングsoon!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずき
読者になる
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる