旦那さんが喜ぶバレンタインプレゼントにビームスライツ BEAMS LIGHTS 2015年
2015.02.11 [Wed] 21:53

旦那さんにも、毎年バレンタインのプレゼントを贈ってるけど、

今年は何がいいかな。


2015年は、ビームスライツ BEAMS LIGHTS が人気だというから、

ブライドルレザーウォレットを探してみようかな。


バレンタインにぴったりのものあるといいんだけれど。


こんなブライドルレザーウォレットは、予算もお手頃で、旦那さんも好きそうなぁ。




一見シンプルなデザインながら、裏地にネクタイの生地を使用したり、

各カラー毎に内側のレザーの色を変えるなど遊び心が満載。

マットな質感のブライドルレザーを使用した「BEAMS Lights」オリジナルのウォレットっていうし、

ブログなどをチェックして、

バレンタインプレゼントによさそうなブライドルレザーウォレット探してみようかな。

2015年もバレンタインのチョコはシャルボネル エ ウォーカー!
2015.02.11 [Wed] 16:28

今年もバレンタインがやってきますけど、私は2015年も

シャルボネル エ ウォーカーのバレンタインのチョコ、一択なんです♪


シャルボネル エ ウォーカーのチョコって、

大容量のカード入れ、L字に大きく開く小銭入れ、背面ポケットのIC定期入れなど、妥協を許さない作りが魅力、小銭いれの部分が小分け出来る様になっていて取り出し易い。だから、彼も喜んでくれるんです。


2015年は、シャルボネル エ ウォーカー では、

ピンク・マール・ド・シャンパーニュ・トリュフ が人気みたい。


小銭入れの口が広く革の質感も滑らかで触り心地がいい

サイズ的には一般的な2つ折りよりちょっと大きいけどスマホくらいで後ろポケットにもちょうど良く入りGOOD。っていうから、私も食べてみたいな♪


シャルボネル エ ウォーカーのバレンタインチョコは期間限定販売だから、

急いで買っておこうかな。

シャルボネル・エ・ウォーカー

バレンタインチョコのお取り寄せ 2015年
2015.02.11 [Wed] 09:09

バレンタインは特別に、普段食べられないチョコレートを

お取り寄せしたいですよね。


有名なチョコブランドといえば、ネロ(Nello)がありますね。


ベルギーチョコレート バロタンや二つ折りウォレットが人気ですよね。


バレンタイン限定のセットも発売されるので、要チェックです。


ネロ(Nello)のバレンタインチョコ。


2015年はどんなものがあるか気になりますね。




なかなか使いやすくかなり収納できるので満足しています。とか何年か経ってへたってきたらまた同じのを買おうと思います。それくらいお気に入りの財布になりました♪ って口コミもあるので楽しみです。

2015年 バレンタイン本命チョコはモロゾフ フロレゾン
2015.02.10 [Tue] 21:14

バレンタインの本命チョコは、ちょっと高級なものを!


モロゾフのフロレゾンが、人気です。


特にバレンタインの時期はお店でも売り切れ続出しちゃうことも。


ネットで通販で確実に購入しておくといいですよ。


モロゾフ のフロレゾンは

【口コミ】、3年経った今でも劣化無し。むしろ色合いが自分好みになり更に愛着が湧いております。

万が一使えなくなったらまた購入します。それほど良いと思えるお財布です。って口コミもあるし、すごくおいしそうですよねー。


フロレゾン


モロゾフのフロレゾン なら、

2015年のバレンタインはばっちりです。

バレンタインチョコブランドといえば神戸フランツ2015年版チェック
2015.02.10 [Tue] 09:18

バレンタインチョコのブランドといえば、

神戸フランツですよね。


2013年グッドデザイン賞受賞。

コイン入れとカード入れが重ならない特殊な構造でカード5枚、コイン10枚、

お札10枚を入れた状態で、厚さは約13mmという薄さ。で大人気。


バレンタインのチョコセットは毎年すっごく売れてます。


特にカーマニアセットV5や小さい財布は、

ポケットにこの薄い財布を入れたら、その存在を忘れてしまいます。、長財布だとスーツの時に財布を手で持ち歩くのがカッコ悪いと常々感じていました。

これを買って解決して、普段着でもこれを使うようになりました。なんですって。


2015年はどんなセットがあるのかチェックできますよ。




人気のものは、すぐ売れちゃって手に入らない時もあるみたい。


バレンタインに間に合うように早めに見てみるといいですよー。