にゃんちゅーだよー 

2007年09月17日(月) 5時30分
今さっき解散!
非常に頭が痛い(^^;)

ひと足早いが卓也くん、堅人くん誕生日おでめと!☆!
んでお疲れ!

暇だから 

2007年09月13日(木) 21時21分
お兄ちゃんとゲーム(^ω^)
いやー、燃えるよね^^
熱あるがね^^

てか誰かメールくれおー
暇だおー(′・ω・`)

おはよう 

2007年09月13日(木) 19時07分
起きたらものすごく寒いんですけど!!!!!!!!
木澤の今の体温35.2^^
平熱なのになぜ^^
冷え性ってやーねー

暇だー

(無題) 

2007年09月13日(木) 15時26分
自分はまだまだ子供だなって、今改めて思った。
自分の自己主張ばっかしてまわりの人に迷惑かけまくりだ。
親だってそう。
あたしは親に甘えてるのかもしれない。
学校も行かなかったり早退してきたりすることが多いし、成績も悪いし、それなのに遊んでばっかで、バイトも派遣だけ。
ほんとダメ人間だなー
母親には情とか何にもないけど、お父さんに悪いなー
今まで可愛がってくれたぶん、恩返ししたい。
どんなことであろうと、お父さんが安心してくれるような恩返ししたいな。
だからわたす決めますた!
これからはちゃんと学校行って、早退もしないようにして、大学に受かるように勉強もする!
あと煙草も今ある煙草吸ったらやめる!
…嘘、徐々にやめる(笑)
お酒は飲むがね!
あとあと、バイトもなるべく早く決めて、携帯代とかも自分で払えるようになる!

いっぺんに全部やるのは難しいってか不可能だけど、まずは学校のことをちゃんとやろうと思う!
頑張るぞー!!!!



では私は寝る!←
おやすー☆

うー 

2007年09月13日(木) 13時02分
松戸ぷらぷらしてたら頭痛くなってきたー(′・д・`)
早くかえろっと(´Д`)

学校 

2007年09月13日(木) 11時49分
めんどいから早退してきた(^ω^)
普通に眠いから早退したんだけど、熱あった\(^O^)/わぉ
早く帰って寝よう(´Д`)

んがー 

2007年09月13日(木) 9時21分
眠い!!!
眠すぎる!!!!!
が、今日は日本史三時間ってゆー(′・д・`)
やってらんね('A`)

てか今日説明会めんどいから18日にした!
気が楽だ〜〜〜

ぎゃあぁぁあぁあぁぁあ 

2007年09月13日(木) 7時05分
何今日の気温!?
寒すぎでしょ普通に!!
死ぬっつーの!!!!!
これ更新してるゆひこさんの姿はすえっとにパーカーです(^ω^)す

あー、寒い!!!
そして眠い!!!!
今日は派遣の説明会おわったらすぐかえって即寝よう。
うん、そうしよう。

まじで 

2007年09月13日(木) 0時43分
体重増えてる…
りあるに笑えない
やっぱ昨日調子のって食ったからだ!
自分意志弱いな(。。`)


よし、決めた!

・六時以降食べない
・お菓子も食べない
・朝ご飯だけ白米食べる
・炭水化物とらない
・半身浴一時間
・頻繁に体重計に乗る

これを実行しよう!
めざせ隼人以下!!
みてろよー(`ω´)
では寝る!

さっき 

2007年09月12日(水) 23時18分
松戸着いたよん☆
松戸の警察はゆるいのかゆるくないのかよくわからない(^ω^)
制服来て11時半すぎに歩いてても何もいわない
みんなこうなのかな?
警察ってよくわかんね!


それにしても腹が減った。
が、ダイエットのためにサラダを買いましたよ!
うは、サバイバル^^
ゆひこさん頑張ります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kf1
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる