五月祭へ行こう 

May 27 [Sun], 2007, 7:12
五月祭の宣伝CMをつくってみました。

五月祭へ行こう

無念なりorz 

November 26 [Sun], 2006, 16:22
えー、今日も朝から、駒場祭をまわるつもりだったんですが、
朝起きたらめっちゃ体調を崩していました。

午後になってもあまり体調が回復しなかったため、
やむなく断腸の思いで、3日目の参加は、断念。
あぁ、1年間でmost importantなイベントなのにぃぃ。
こんなときに体調を崩してしまうとは、あまりに不覚。
昨日、年甲斐なくハッスルしすぎてしまったからかもしれない。

今頃、フィナーレをやっているんだおうなぁ。行きたいよ〜。
今年は、結局1日しか見てまわれず、あまり企画も見ることが
できませんでした。
やっぱり体調管理は重要ですね。次からは、学園祭の日に向けて、
体調をベストなコンディションにもっていけるように細心の注意を
払って行きたいと思います。

今年の駒場祭は、自分にとって反省点の多いものになりました。
この反省を次に活かして、今後もよりマニアなプロ来場者を目指して
行きたいと思います。

すいません 

November 26 [Sun], 2006, 1:16
帰ってきたら写真をアップするつもりだったのですが、
今日は予想以上にくたびれてしまったので、写真は明日まとめてアップする
ことにします。
期待してた方(いるのか?)、ごめんなさい。

出陣! 

November 25 [Sat], 2006, 11:13
今年もこの季節がやってまいりました。初日は、平日だったので見られませんでしたが、土日の2日間は、みっちりまわりますよ(^o^)/

実況は結構しんどい(そしてパケット代がかかるw)んで、今回はとった写真を帰ってからアップすることにします。というわけで、次の更新は今晩なのです。

今年のパンフです。今年はA4サイズですね。広告が結構多く、委員会のがんばりが伺えます。

おまけ! 

May 29 [Mon], 2006, 2:36
ばかは死んでも治らない
嫁に怒られそうです(萌)

働くステージ業者さん1
働くステージ業者さん2
あやうく、撤収の手伝いをやらされそうになりました(笑)

また来年〜 

May 29 [Mon], 2006, 2:24

あー、もっとたくさん、企画の写真とか委員の活躍とかをとりたかったんだけどなー。
今回はオープニングとフィナーレの写真だけになってしまいました。
この雪辱はきっと11月に晴らしますよ。
そういうわけで、また来年(というか、また半年後)

本日のベストショット 

May 29 [Mon], 2006, 2:20
すべての五月祭がたった一度の五月祭




Festival is Love 

May 29 [Mon], 2006, 2:19
圧倒的連帯による胴上げ

漢の華道 

May 29 [Mon], 2006, 2:16






委員長のお言葉

委員長おいしいなぁ 

May 29 [Mon], 2006, 2:15


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 五月祭へ行こう (2009年06月16日)
アイコン画像sawayaka
» 本日のベストショット (2006年06月04日)
アイコン画像sawayaka
» おまけ! (2006年05月30日)
アイコン画像sawayaka
» 五月祭にきてね (2006年05月28日)
アイコン画像sawayaka
» いいんちょう登場 (2006年05月28日)
アイコン画像sawayaka
» アメニモマケズ、カゼニモマケズ (2006年05月28日)
アイコン画像sawayaka
» 生還 (2006年05月28日)
アイコン画像sawayaka
» Entertainment☆ (2006年05月28日)
アイコン画像sawayaka
» Magic★ (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kf-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる