バレンタインデーきすまいふっと!★! 

2006年02月14日(火) 23時10分
前髪です

今日は・・・バレンタインデーきすまいふっと
意味不なこと言ってるんぢゃないですよッ
バレンタインデーきっす! て歌のきすまいバージョンだもん しね
学校で歌ってるとドン引きされますけどおお 笑笑

今日はバレンタインだったのねええ
友チョコしかない!; 
だって女子校だから仕方ない・・・
小学校のとこは告る告らないでいろいろ話題があったけど

ぷり撮ったあああ
学校帰りにとか初めてだったしいい
あにめをたちゃんと撮ったのよ
調子乗って金曜も違う仔と行く約束しちまったぜ 笑笑
誰かぷり交したああい
てそんな余裕ないですけど・・・ 汗汗

では続きは米返ねb

!藤ヶ谷3兄弟! 意味不 

2006年02月12日(日) 9時15分
前髪です
昨日やっと3誌揃いましたああああ
D誌はこないだ買ってたんだけどね
てか今月すごいぞ
MADがあああああああああああああああああ
野田ぢゃん! なに
前髪的には辰巳がつぼかった
MADやと幸太朗いうてたけど雄大やあ

俺足ドリボポスター入手決定
むちゃあ嬉しんですけどお
WEB見れる友達に頼みましたあb
3月15日頃やて
貰ったらどないしましょ!? え
壊れますけど・・・ 危険
壊れて死ぬかもしれんわ 汗汗
Aさんありがとう
何で恩返ししましょうか?
前髪の命の俺足様のポスターを頼んでくれたんで何でもします
部屋がますます俺足で染ますのが楽しみやああ

あー髪染めたい!
小学生やったら茶パに出来たのになああ
なんで祥6のときに黒に戻したことにむちゃあ後悔やしいい
茶パにしてもよいですか?{聞くな
先公うざいねんもん
反抗期なのかねえ 笑笑
茶パにして前髪太輔と同じにするんだあああ 危険

あきのやぷ追加いたしましたああ

ではでは米お待ちしております

初バトン!★ 

2006年02月08日(水) 22時51分
前髪です
今日はさとえからバトンがまわってきたので初挑戦
内容はあんまり期待しないでね

お題はもちろん藤ヶ谷父さんですよ!
1、パソコンまたは本棚に入ってる藤ヶ谷 太輔は?

パソコンはいないけど本棚とか雑誌&DVDくらいならはわんさかあるで 笑笑

2、今妄想してる藤ヶ谷 太輔は?
 
今はしてへんけど寝れないときとか一緒におったらなあとか妄想してる 危険
学校でもしてるからあんまり近づくなッ え

3、最初に出会ったのは?

祥倉っすねえええ 

4、特別な思い入でのある藤ヶ谷 太輔は?
 
 えーしぼらないとダメなの
全部思い入ではある
えろ腰とかはすとらいくぞーんですけどお 
いあでも1番いいのはpuzzleのラップですかねえ

前髪もまわした方がいいのかなああ え
特にいないんですけどおお
とりあえず相互してもらってる麗奈ちゃんにはまわしときます!
あとはお好きな方がどうぞ!

お久!智久!山下智久!★ 

2006年02月07日(火) 17時57分
こんにんちわんつー
かなりテンソンあみですけども

昨日買い物にいってきたんだけど、
おきにのお店で改装閉店セールをやってて
つい入ってみたら。。。。
なんと目があっちゃったんだなあああ。。。
しかも4着
思わず買ってしまいました
もちろん4着
でもセール中だったから4000円もしなかったとかぃぇぃ
ちょっといい買い物したかんじ
これを今度の勝運魂に着ていく予定です
それがどうしたって感じですが。。。。ぉぃ

ジャニに関係ないおぱなしすみませんでしたあああ
続きはだありん宛です
だありんちゃんとよんでよおおお

わああ太ちゃんです!★ 

2006年02月05日(日) 16時02分
前髪です
今日は買い物行きましたでええ なに
そこでドコモのパンフ取って来たあああ ぬほは
やヴぁいぞ!! 赤西さんの表紙だぞおおお
次のページは亀梨さんキタ─(゜∀゜)─!! 笑
なんかカツン担みたいやな
違いますよッ 俺足担ですよッッ 太輔担ですお!★ だまれ
でも部屋にカツンのポスターとかあると萌えたりしちゃう やめろ
でもでも最近は俺足が部屋を埋めつくしていますけど 笑笑
前髪の部屋公開 ・・・・・・なんてことをはしませんけどお をい
まああといろいろ買ってまぢないです
あああああああああ!! なに
あとちょっとで3誌発売ぢゃねーか
もちろん買いますよ! 俺足の為ですものbb きもい

では今回もをたい感じでしたけどこのへんで

続きはハニー宛です

久しぶりにあみです 

2006年02月04日(土) 16時00分
お久しぶりです

あみは今横浜のあるところから書いてます
ちなみに家じゃないよ
なんか不思議な感じ

前回の書き込みに不満をもったかたすみませんでした。
でもあれはあみの素直な気持ちなんで。

なんか書く事がなあああい ぉぃ
えっとなんかいつもとPCが違うと変な感じ
だからまた後で書き直します


ダーリンへ
了解しました
早く携帯帰ってくるといいね
返ってきたらいちばんにあみにしてよおおお
しないと浮気するからね

ごめんさい(つ゜д。泣) 

2006年02月04日(土) 11時28分
前髪です
今回は前髪とめるしている人宛です!
本当に申し訳ありませんが今日の朝,親に携帯と取られました
なのでしばらくの間めるが出来ません
もちろん今まで通りこのヤプは更新しますし,普通通りふみにもいきます!
めるだけが出来ません
本当にごめんなさい
携帯が返ってきたらすぐお知らせします
本当にごめんなさい

あ─だるい{汗汗;; 

2006年02月03日(金) 13時33分
前髪です
今日は参観授業だったから04時間で終わりいいい
まぢ大嫌いな学校から早く抜けられましたあああ をい刺殺
学校とほんまに嫌ですからああ をい禁句
授業中の頭の中ははジャニばっかでしたあ
英語の時間にpuzzleて文字を見つけてしまったあ
そこからは授業どころではなかったしいい
puzzleだよッ 太輔のラップだよおおお{馬鹿か!?
その後はIt´s BADだ!! えろ腰ぢゃん をい
まさしく THE をた生活 笑笑

前髪の特技新しく追加やで
それは・・・・何でもジャニ話にもっていくこと だまれ

では今回はこのへんでえええ
米梨悲しいすぎます

KAT-TUNデビュー 

2006年01月30日(月) 18時37分
$あみ('v`*)$です$あみ('v`*)$です$あみ('v`*)$ちゃんです


KAT-TUNデビュー

キタ-------(・∀・)------!!!



でもうれしくなああああい!!!

だってさああなんで今なんいみわからんし
今日ね某NEWSを見てたら某NEWSキャスターが
『今が1番いい時期なんでしょうねええ・・・』
って言ってたけどどこがだってみなさんいろいろ大変じゃんね
なんか微妙なこと言ってるからあとは追記で・・・

俺足と海老も忙しくなりそうだね
Tさんの前髪が元気なくなっちゃうよおお$$ぶ
KAT-TUNはもちろん俺足と海老もがんばってください
なんだかんだいって応援してるから

かっとゅーん どゅーん!★ 

2006年01月30日(月) 14時44分
$前髪('v`*)$です!
今日は高校のT期入試で学校お休みでしたあ
それでふみ友ちゃんのぷり帳を作ろうと無地印で小さめのスケッチブックとポスカ購入

いあでも今日は何と言っても勝運のデビューですかねええ
きっと「YOUビュー」て言われたんだあああ 笑笑
でも正直なとこあんまりデビューして嬉しく思えない自分がいます
でも多分CDとか買うんだろうな
自分があほみたいに思えて仕方ありません
続きいっちゃうんで読みたい人&暇な人はどうぞ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
米ちん*ありがとおお
アイコン画像武恭●'з゜さと
» バレンタインデーきすまいふっと!★! (2006年03月20日)
アイコン画像武恭●'з゜さと
» バレンタインデーきすまいふっと!★! (2006年03月20日)
アイコン画像米返です! BY前髪
» バレンタインデーきすまいふっと!★! (2006年03月12日)
アイコン画像(増輔'v`b)聖
» バレンタインデーきすまいふっと!★! (2006年03月10日)
アイコン画像(増輔'v`b)聖
» バレンタインデーきすまいふっと!★! (2006年03月08日)
アイコン画像安田*'3`麻衣
» バレンタインデーきすまいふっと!★! (2006年02月28日)
アイコン画像彩香
» バレンタインデーきすまいふっと!★! (2006年02月15日)
アイコン画像りろ
» !藤ヶ谷3兄弟! 意味不 (2006年02月13日)
アイコン画像(増輔'v`b)聖
» !藤ヶ谷3兄弟! 意味不 (2006年02月12日)
アイコン画像!'`98)はりゅ!
» !藤ヶ谷3兄弟! 意味不 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kf-loveorlike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる