どうもお久しぶりです

August 09 [Tue], 2011, 2:12
サイト改装でこっちこれないと言ってましたが、本当に戦勇。にハマってしまって


す ご く 失 踪 し て ま し た 。 


にもかかわらず、サイト見てくださる方がいてちょっと申し訳ないです。
(ちょっとかよ)

最近はもっぱらpixivと手ブロの方でガンガン暴れてますので、携帯からも一応見れますので興味のある方はどうぞ。
(どっちも戦勇。作品ばっかり描いて不快感あふれまくりんぐになりそうですが)

手ブロは緑助、pixivはkeyyenです。
あと、やっぱり管理が大変なんでもしかしたらこのブログ消すかもしれない。
完全倉庫サイトにするか…pixivのブログ消すか。

あ、戦勇。系のイラストはこちらに上げる予定ありません。
携帯ユーザー向けのブログとして作ってるので。一応。
(ニコニコ漫画はPCからじゃないと見れないんだよなぁ…)


今まで作ってきたマザ3ドット絵まとめ

July 04 [Mon], 2011, 11:58


携帯用に縮小したんだけど不要だったかな。
追記で原寸(横向き)

最果てをも照らすモノ(3)

April 10 [Sun], 2011, 20:48
MOTHER3の二次創作小説となります。
※ダスターが盗もうとしたビカビカしたもののお話

ネタバレ等構わない方は続きからどうぞ










仲良し天気予報(3)

April 10 [Sun], 2011, 20:46
MOTHER3の二次創作小説となります。
※お風呂に入りたい綺麗好きと、雨から逃げたい男の話

ネタバレ等構わない方は続きからどうぞ










忘れられた島(3)

April 10 [Sun], 2011, 20:42
MOTHER3の二次創作小説となります。
※ノーウェア島がどうやって作られたのかについて現実とゲーム内の設定と妄想を色々詰めてこねたモノ。


かなりのネタバレですので、クリアしてからの閲覧を薦めます。
(いや、もう発売から大分経っておりますけど・・・)










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キエン
読者になる
いわゆる二次創作サイトです。
苦手な方は、理解できない方はブラウザバック推奨です。
お手数かけます。
むしろ好きな方。
MOTHERシリーズと言いつつ今の所ほぼ3。
他もゲーム作品ばかり描いてます。
2011年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧