てすと・・・ 

2005年03月07日(月) 18時28分
今日ゎ社会のてすと返ってきてん%%
結果ゎ69点ooo。゚゚(/д<*)゚。
落ち込み気味
でも技術のてすとゎ50点満点中41点ゃったしまんぞっくヾ(´∀`*)

今日の給食ゎデザートになんとっっ!!!!!!!!
ケーキがで、で、出たぁぁ!!!!!!!!!
かーなーり嬉ひかったww
結構うまくてさらに嬉ひ☆☆
それに体育ゎバ千ケで楽しかったし、社会のてすとの点数なんて気にしなーぃ!!!!
数学の59点に比べればooo(ノД`)

ショッピング 

2005年03月06日(日) 23時00分
今日ゎマミーと妹でチャリこいでヂャスコまで行ったょん☆☆
前からづぅっと欲しかったミッキのTシャツ買ってもらったぁヽ(゚∀゚*)ノ
かーなーりндρρyだぢょーー
あと、チェックのシャツも買っちった
これゎ自分のおこづかいだけどねヽ(´ε`)
洋服大好ぴなあたちやねん(ノ∀`*)

4時くらいに他中のらち仔2人組からテレホォンかかってきてん%%
おもひかったwwありがとねー

チャレンヂ 

2005年03月05日(土) 23時40分
今日から日記つけるコトにしたぉ(・∀・)
毎日できるか分からないけど頑張ってみる


さっそく3月4日の日記書きくけこ@@
今日ゎ友拉致とデートしたn
まA、ただ食べまくっただけやけど(ノ∀`*)
めろnぱnにー、Macシェイクにー、千キンなゲッツにー、ポテトにー、
試食品のぱnにー、ジュースにー、そふとキャンディww
お腹いぱーいでやばやばMAXやったのn(゚Д゚)
でも食べれるって事ゎとても幸せなnだと実感ちた%%
nでしかも松中の”りな”&”えり”って仔を発見

友拉致と別れた後、スーパーに行って雑誌を立ち読みしてたら
なnとっ!!!!!!!!!!!
バ千ケ部の先輩と会ってしまったaaa!!!!!!!!
挨拶したけどアノ事件があって以来気マまずいからちょっと緊張したぽ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あいのぷろひぃーる☆
名前:あい(*゚∀゚)
趣味:ぱそこん、ぷりくら、しょっぴんぐ、(゚∀゚)
好きなもの:カレー、服、友達、好きな人(ノω`*)ノ"
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keywest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる