あー… 

November 28 [Tue], 2006, 12:40








ラルク好きだ。








それしか言う事ない。




マジで大好きだと思った。










涙が止まらないよ。







kenちゃん、誕生日おめでとう!








好きすぎてどうしよう。

L'Arc-en-Cielが大好きです。

あーやばい。 

November 24 [Fri], 2006, 0:23
明日やらなきゃいけない事。

・電車の切符買う
・郵便局
・ストラップ染色
・キャサリンの下着
・25日の昼飯(笑)
・荷造り




あー忙しい(笑)

雪… 

November 22 [Wed], 2006, 22:41
降りすぎ(-.-;)

そして積もるなぁぁぁ;;笑



あー色々と心配だ…。

天気 

November 22 [Wed], 2006, 12:57



悪い…。


ラニバ当日、飛行機飛ばなかったりしたらどうしようかと今から不安でありますっっ

横アリの時みたいな事ないとィイけどな…(>_<)

まさかこれは… 

November 21 [Tue], 2006, 21:31





風邪?爆










熱出したー!!!!!!!(゜∀゜;)



ラニバまで休み無いんですが…。


てゆーか、今この時期に熱出す?orz


休んでられないし;;


うわあぁぁ;;




誰か嘘だと言ってくれ(笑)

そういや 

November 21 [Tue], 2006, 13:06
昨日は櫻バだったので、写真でもUPしようとしてたんですが、間に合わず(爆)

決して忘れてたワケじゃないっすよ?(笑)


何気に明々後日はユキバだし…

その次にラニバ。

そしてkenバ(笑)



やべーな、目まぐるしいぜラルク(笑)

ラニバまで… 

November 21 [Tue], 2006, 10:33
あと3日とか!!!!!!!!!!


普通にやばいよね(汗)




とりあえず衣装を会社に持ち込み、昼休みに手縫い作戦(爆)


当日も飛行機と電車で2時間はかかるから、ちくちくやろうと思います(笑)


てかマジ会社とか忙しいとか何(笑)


まぁ、俺は知らん。(ヲイ)







しかし曲順決定の写真に4人が写ってて、既に泣きそうとか(笑)


つかどうでもいいけどyukihiroかっこよすぎる!!!!!!!!!!!!(ハァハァハァ)

ブログペット2 

November 20 [Mon], 2006, 20:39
衣装とかラニバとかそんな事ばっか言ってる(笑)

さすがだな(爆笑)

ブログペット 

November 20 [Mon], 2006, 20:26
何気に設置(笑)


名前はルカワ(爆笑)

ミッチーにしようか迷ったが、最近流川株が上昇のため、ルカワ(笑)



やばいな俺(笑)



まぁ、なにはともあれヨロシクな(笑)

う゛さ゛い゛ 

November 20 [Mon], 2006, 17:29
どうしてこうも接客ってうざいんだろう…

まずは好きに選ばせてくれよ(怒)


そういう時は「これと同じの探してるんですけど」って言って、資料を見せる僕。








必ず無い(笑)

だって約10年程前のモノですしね(笑)


口で説明しても諦めないし、

「こんな感じですか?」

「ちょっと違いますね」

↑の繰り返しだから、写真見せた方が逃げやすい(笑)





だいたいラルクの皆さん、着てるモノとか着けてるモノが難しすぎますよアータww


櫻用に破壊するサングラスもなかなか見付からないなー…orz

昔、調度良い感じに破壊された(not故意)サングラスは何処かに消え失せたし。。


多分、ママンに捨てられたな(笑)








そういや、先日もママンに眠りとか風の行方とかに使えそうなサンダルを見事に捨てられて軽く落胆したなぁ…。

あれ、地味に気に入ってて良く履いてたから、底とか擦り減っちゃったんだけど、コス用になら問題ないと思ってとっておいたのに…orz

しかも今探しても無いのに!!!!泣




あと、アリーナコスに使った白とグレーのボーダーのシャツも危うく捨てられるとこだったので、死守しました(笑)

「だっ…駄目#★◎…!!!!」

とかわけわからん日本語で必死にww笑




2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像千寿
» コメントのお返事 (2006年11月18日)
アイコン画像ろちこ
» 届いた!!!!!!! (2006年11月14日)
アイコン画像梓慧
» 届いた!!!!!!! (2006年11月13日)
アイコン画像千寿
» ぷりきゅら。 (2006年10月19日)
アイコン画像月下
» Mステ! (2006年10月15日)
アイコン画像月下
» ガガガクト…!! (2006年10月15日)
アイコン画像灰司
» ガガガクト…!! (2006年10月09日)
アイコン画像梓慧
» ポカーン(゜Д゜) (2006年10月05日)
アイコン画像灰司
» 初期の (2006年09月27日)
アイコン画像ぴえ
» これからサポーロ (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keyte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる