ブログ移転のお知らせ 

August 03 [Fri], 2007, 4:25
http://keysscounavl.blog115.fc2.com/

これがURLです。
次回からこちらに書き込んでいきますので、
お手数とは思いますがリンクして頂いてる方はこちらへの変更をお願い致します。

きっともっとよくなるよ!知らないけど/ ,' 3  `ヽーっ

はふー 

July 31 [Tue], 2007, 23:02
どうして!?どうして近くに同人販売店がないの!?

そんな悲しい事嘆いてる人ですこんばんわ。
いやぁさ
一番近いとこで日本橋なんだけどさ、
それでも十分遠い
むしろ俺が理解できる距離(3km)以内じゃない(カエレ

最近オフゲは東方やってます。
実力はてんでないんだがとっても面白いんだ

すぐ終わって寝ちゃうけどね

そうそう
最近アニメ見ないんだ
時間が無いというか見ると途中で飽きる症候群が

昔は見てたんだけどなぁ
ちょっと前までらきすた見てたけど、
回数を増しての劣化に飽きが生じてきてみるのやめちゃったなぁ

そんな俺が好きなアニメとか
有名なのはないんだよねー
結局アニメは原作より劣化するのは普通だから、
原作が無いものの方が実際好きだったりもするかも

勿論あるものも好きなものはあるんだけどね
んでまぁ好きなものー
「カレイドスター」
「スクラップドプリンセス」

知らないよねそうだよねしょぼん

カレイドスターは知名度は無いに等しいけどかなりの良作
人によっては泣けるものかも
最後の方なんか胸に拘りすぎてどうかなーとは思ったけど・・・

スクラップドプリンセスは一度見てこれは来たと思った
展開はベタだけどそれがまた純粋な自分に戻るとそれが良くなったような気がする
内容はあんまり覚えてないんだ
4年前ぐらいに見たぐらいだし


さて寝ようすやすや

ここから私信
大切な嫁へ
結晶は購入しておくのでもしも入る気分とかなったら時間とかお伝え下さいなー

ばれすー 

July 27 [Fri], 2007, 12:35
眠いです夜書こうと思ったけど今思えば夜忙しいんだった・・・。

という事で頑張ってきましたよー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm696805
剣♀精霊実体化の動画です。
今はニコニコ動画のアカウントもってなきゃ見れないのかな・・・?
そこらさっぱりです。
画質は悪いですがどんなものかってのは理解はできると思います。

まぁとりあえず・・・ 

July 27 [Fri], 2007, 8:01
どうしても話だけではきっとやる気は起こってくれないと思うのでっ
ピシス方面と新実装DとかSS上げようと思いましたが・・・!

時間が無いので昼からにしますしょぼん
ちょっと待ってねー

テスト期間中だが気にするな 

July 08 [Sun], 2007, 23:31
あれだよね

今の季節って冷房が寒いけどつけてないと暑い。
そんな感じだよね
扇風機は微妙って感じ
だから冷房のつけたり消したりの日々。

これってつけっぱより電気代上がるのかな・・・?

さてお久しぶりですDWKです。

テストまんどくせー
夏休みも授業あるみたいだし、
車の免許も取らないとなぁ('A`)

こんな事言っても仕方無いからマビノギでも語りましょうかー

ふざけんなこの○○野郎 

May 18 [Fri], 2007, 15:54
まぁ少しは落ち着いたんじゃないかな
テスト結果悪かったらまたどよるかもしれないけど(意味不

なんていうかね
文化祭が10月ぐらいにあるんだけど、

ほら遠いと思うでしょ?
でも色々就職活動やらバイトとかで時間がないと思うんだ
免許も何かとらなきゃいけないしね。

で一人でオリ漫画か同人誌描けって言われたんだが

あのな

4ページって何だよ

俺小説で普通にB5ノート30ページ埋めちゃう人だよ

どうやってまとめろと小一時間

で何描こうかも進まない状況
どうしようお兄ちゃんお姉ちゃん

居ないけど

結局4ページって言ったら
キャラ紹介→起承転結
みたいな感じになっちゃうんじゃないかな?

やった事ないから知らないけど
4コマに逃げる手段もあるんだけど、きっと他の部員が使ってるだろうから、
普通にしたいのよね
勿論18禁とか絶対無理だし
こんな条件あっていけるのかと

いや無理す 絶対無理す

なんて言わないで

よっぽど堕ちたかな。。 

May 06 [Sun], 2007, 14:01
書くの久々ですが書くことはいいことなかったり

ついつい・・・ 

April 07 [Sat], 2007, 3:31
23時半に就寝
そしてこの時間に起きる。

弟がPCつけっぱ+電気つけっぱで寝てたので('A`)して電気消しに行って
いつのまにか俺がPC触ってるという今の現実

今から寝ようか迷ってるんだがどうすればいい?
多分またこのケースが存在するだろうし誰か答え下さい(´・ω・`)

こんばんは最近寒いですよね?DoorwithKeyです。

〜mabinogi〜
そうそう。
ちょっと前なんですけど、
初めて巨大モンスターからフィニッシュ奪っちゃったんですよ。

この子。

時間お昼ぐらいで10人ぐらいしか人居なくてたまたま取れちゃった
PT無しのソロでだからすっげ美味しい。

経験値?
美味すぎるってレベルじゃねーぞ!
でもこういうボスって表記BOSSとかAWFULとか書いてないけど
BOSSしかミル修練のこってなかったしやっぱり強さは存在するんだねー

〜RO〜
ほら最近マジもといウィズやってますよ。

めちち様から大事な一日奪ってかなり放置してたマジがようやくウィズになりました
もう超感謝です。目から宝石が出る勢いです。
これでどれだけ前の事か良く分かる。。。。

最近ようやくFW→FBも慣れてきて普通に窓手狩れるようになりました。

3〜4匹一気とか面白いね
横からガーゴイル沸かれてアーッ!になっちゃうけど

なんてか・・・ここまでする必要なんてなかっただろ俺。。。

ラグナロクオンライン的な出来事 

March 31 [Sat], 2007, 4:49
まぁあまりいい事してないんですけどね。

DWDInマインとQClマイン購入できたから亀島篭れるーって今篭ってる最中。
もなかじゃないよまなかでもないよさいちゅうだよ。


何ヶ月篭るかわからねーけど
マジもやらないとなー。

んで火曜日から経験値1.5倍と蜃気楼の塔ってイベントがあったみたいなんですよ。
普段臨時PTなんて経験した事ないだろうし行ってみたらー?と。

人数は定員100人らしいんですが
以外と入れたりする。
Lvで場所が違い、Lv81〜99しか行った事がないというオチ
キアボスラッシュと一緒かい。

んで内部
適当にPT組むんですが、
適当に入れて貰いました。
アサなんて何か使える訳でもないのにね。。。
PTに場所表示されるんですが。

わからない所

あれこれどこかで見たことあるような?

ニブルヘイムのクエストとかニブルヘイムのクエストとか

使い回しかい。



んで初日に行ったんですが
さすがに100人集まったのかな?よくわかんね
とりあえず訳が分かりません。
毒食らってるのは気のせいです。

これぐらいしないと無理とかいう痛い事実だしなあ

まぁこんなボスも沸いたりするんですが
これが普通に4体とか出るってのが勘弁して欲しいね

あれだね
鍋を味ポンで食べたいのに勝手にゆずポン酢入れられるぐらい勘弁して欲しいよね

鍋はGvで一杯食べました。勘弁してください。


まさかここで生体のボスみるとは。

まさか見れるとは(ぁ
心の目で見ればひめちーが見えます。

まぁこんな感じ。
俺じゃ相手できませんがな
アサXが羨ましいなぁと思った瞬間でもあったり。

そういえばおまけ。

mabinogiらへんの出来事 

March 31 [Sat], 2007, 4:26
おひさしゅですDoorwithKeyです。

少々鬱っぽいけどまだいける・・・はずっ!
たまに肺が痛くなるけど大丈夫でしょー

さてバイトも苦しくなってきました。
いつもの事ですがっ
最近は何か疲れやすくなってるというか。。。

4時間ぐらいでバテるという痛い事実
休日とか6時間なんだけどな(´・ω・`)

もうちょい体力欲しいなー・・・あとある程度の筋肉も

努力しろって?
いやだから体力ないんだ

さて久々にmabinogiでも話してみますか。。。

ちょくちょく入って転生まである程度Lv上げて転生してって最低限の作業はしてたりしてます。

んで今更ながらですがちょっと前に実装されたボスラッシュDについて話してみましょうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkeyssx or DoorwithKey
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
多忙ながらも幸せを見つけようとする超必死高校生。
MMORPGでたまに沸く。

エランシア
keyss エル鯖
一般だがPKKな時代も有 槍、大剣使い
転々とギルドを回っていたが最後はDreamwindのギルマスとなり活動をしていた。

ウィニア エル鯖
初心者支援型商人
超一般で超弱い。
だが初心者の為にと高価で熊アイテムを買取等行っていた。
現在サービス停止

mabinogi
xkeyssx マリー鯖
二刀メイン弓兼用型
ギルドDreamwindのギルマス。だが弱い。
最近は近接に全てをかけている。
嫁かわゆす。

ラグナロクオンライン
xkeyssx Idun鯖
二刀特化カタ兼用予定のアサシン。
気合いで四年の差を縮めようとするが正直無理。
報われる日はあるのか。

DJMAX
DoorwithKey
ヘタレプレイヤー
まだ全曲クリアできず。
DJMAXPortableのやりすぎでPCが下手すぎる。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おるた
» はふー (2007年08月11日)
アイコン画像レナ
» ブログ移転のお知らせ (2007年08月03日)
アイコン画像ゆら
» ブログ移転のお知らせ (2007年08月03日)
アイコン画像xkeyssx
» はふー (2007年08月02日)
アイコン画像ゆら
» はふー (2007年08月02日)
アイコン画像ゆら
» はふー (2007年08月02日)
アイコン画像レナ
» はふー (2007年08月02日)
アイコン画像xkeyssx
» はふー (2007年08月01日)
アイコン画像ゆら
» はふー (2007年08月01日)
アイコン画像xkeyssx
» ばれすー (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる