剛毛なの、ワタシv 

February 24 [Sat], 2007, 2:19
あたしの部屋には人をぐだぐだにさせてしまう効果があるようで?笑
結局5時前までいはりました
ぃやー笑ったねっ☆

メンツが変わるだけで、話す内容も全然違う。
なんて言えばいいのか、
『真っ直ぐ前向き』な感じの内容が多い気がするわ

年を重ねても、
定期的に人が集まってくる環境でありたいな

“し 

February 11 [Sun], 2007, 0:34
にたい”
って言葉は、
“誰かに抱きしめてもらいたい”とイコールだ。

最後のダイブ★ 

February 08 [Thu], 2007, 20:02
決死の覚悟で最後のダイブ★

必ず光はあるんだから
どこにだって誰にだって。

“花は献身的だから美しい”
そう聞いて、涙が零れた。
なんて素敵なんだ花
なんて健気なんだ花

もっと注意深く
もっと純粋に



ふたたび 

February 05 [Mon], 2007, 23:50
色んな人と話をして感じた事・・
『あたしの考えには現実味がない』という事。
大学を卒業して、社会に出るというのは
そんなにもしっかりするんだね。

何故だか焦ってる
焦っても仕方ないのに

生半可な気持ちではないのだけれど。

それと、
20年間“変わってるね”と言われてきたけど
何が周囲にそう言わせるのか、最近ちゃんと分かった。
比較しちゃう根源になっていた。

どんな人がやって来ても
全てを受け入れられる人になりたい

それが役割かもしれない

とにかく、明日こそ外に出よう☆

いちびょうのかんじかた 

February 02 [Fri], 2007, 22:23

真っ青な空に白い月
 紫の空に黄金色
  秋空にオレンジ
   藍色に金
    闇に白銀

表情を変えても変えても
“そこにある”

時が経ち
キレイなもの
華やかなもの
心地よいもの
目を伏せてしまいそうなもの

色んなものに触れても
ここは同じ空の下

昨日も明日も
それから今この瞬間でさえ
キミもあたしもしあわせだ

お疲れ様 

January 27 [Sat], 2007, 19:03
声楽の試験のあと
実技試験のDVDを受け取りました。 
表紙と解説を添えて、
おばあちゃそに貸出

さて、
おそーーーいけれど、
ピアノ実技試験のおはなしです。
“ピアノ弾いてんの初めて見た!”
って言われるくらい、
わたしの弾き姿はレアですねん。笑

ステージの上で楽しいっ!と感じられたし
自分なりに成長‥というか、
何かをやっと取り戻せた気がしています。

けれど、
こう思うからこそ
私はピアノ科じゃないんですね★

“今までどれ一つとして満足に演奏出来てないから、悔しい”
仲間の一人が言った言葉……なるほど。
なるほどね

2年間を通じて
ピアノ科の仲間のピアノに対する情熱とか
真剣さとか
ヒシヒシと伝わってきてた。

それは私に、ピアノも好きだけど
それ以上に“音楽”が好きなんだって
気付かせてくれた。

流されます。イイ感じにね。笑

送られる事のないメール 

January 24 [Wed], 2007, 0:38
伝えたい事
想い
全てが今すぐ伝えられる

だけど伝わっているのかな
一方的じゃないのかな

非科学的なもの、
信じてはいけないのかな

言わない事も方法
伝えないやさしさ。

成人式のはなし(遅 

January 20 [Sat], 2007, 23:44
だいすきやった幼なじみくんの背が
軽くあたしを越していたのが
印象的でした。
麒麟の右側をも少し可愛くした感じ?w

懐かしいメンツに会えると思うと
わっくわっくして、
式どころではなかったなー。
毎年テレビで
『新成人にインタビュー!』

みたいなの観て
“世の中こんなんで大丈夫なんかな”
と思ってたけど、
なんか・・
理解出来てしまった私が居る。



そして、自分の一番弱い所にやっと気付いた。
無意識で、癖で。
でも、違和感があったあの頃から知ってたはずなんだ。
いまさら
さらいま。
同じ事繰り返さないように☆”

意識改革スターティッシモです☆なにそれw

2つの感情 

December 30 [Sat], 2006, 14:07
2つの感情が入り混じってる。
どちらが正しいとかじゃない。
理性と本能とかでもない。

問題は惑わされてる自分にあるような気がしてならない。

どこに行くんだろう?
今居る場所だって、一時的なものかもしれない。

自分を生きるってなに?

かゆみんに食われてしにそう 

December 12 [Tue], 2006, 23:18
ここ2日間で、今まで1・2箇所だったかゆみんが全身に広がった。
大学受験の時とおんなじ。
顔には出てないから、まだマシ。

あたし:・・ものっそ、かゆいねん。
誰か :そうかー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で?

って話だ。ww

元気だけど、健康じゃない。
バランス崩れてるし。
ぷにぷにーぷにぷにー
半身浴のぼせるし。岩盤浴、ほとんど汗かかへんし。
ストレスで増えたもんは・・・
ストレスで減らすしかない!!


☆ぷろふぃーるん☆
■代替テキスト■
HN:マロニッヒ
嫌いな“の”:寒いの・痒いの・鬱陶しいの
フェチズム:声・スーツ・メガネ・指
武器:リコーダーを手にする勇気
装備:それなりの豆知識
必殺技:返事が元気
弱点:さり気ない優しさ
もっと知りたいと思ってくれた方、詳しくは下のリンクからどうぞ☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ここもぇ
» “し (2007年02月16日)
アイコン画像檸檬
» “し (2007年02月11日)
アイコン画像
» “し (2007年02月11日)
アイコン画像moe
» お茶漬け。 (2006年10月29日)
アイコン画像ロッキ〜
» お茶漬け。 (2006年10月29日)
アイコン画像こもえ
» 昨日のベストショット (2006年10月20日)
アイコン画像
» 昨日のベストショット (2006年10月19日)
アイコン画像こもぇ
» 音色に懸ける思い (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keys_88pf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる