うッ 

2006年11月13日(月) 0時25分

さっき食べたぜんざいやらご飯やらが

ものすごい速さで消化されてる!!



苦しぃ〜〜〜ッ

★リゾット★♪ 

2006年11月12日(日) 23時59分

リゾット

とか作れるようになりたぃなあ〜〜〜


とフと思った笑(馬鹿)



風邪ひいて寝込んでる人に
パパッと作ってあげられたらィィょね

別にリゾットである必要はなぃけど、
ここで
カツ丼
とかいったらなんか強そうだし、
牛肉のとろとろミルク煮ポワレ(適当)
とか作って差し上げるのもなんか嫌味だし・・・笑

おかゆ、はなんか味気ないから
やっぱリゾット!

彼氏に作ってあげたりできたらいいと思う☆
いないけど・・・・・・・・・・・・・・↓笑
なんか負け犬?
「負け犬」っていうのはホントに悲しいかんじだから
せめて「負け猫」くらいにすればいいのに!
負け猫って、それでもひたむきに生きてるかんじがする↑

っていうかもう人生諦めてるみたいでダメだ!!
16なのに 笑
最近マイナス思考・・・ぃろぃろと。

けど頑張ろ☆★♪
リゾットのレシピ探して元気だします!笑

新☆ダイエット法 

2006年11月12日(日) 23時18分
わたし流のダイエット方法をおもいついて
今週やってみました


そのダイエットとは・・・

プチ断食

ですッ!!!


友達や親に言ったら心配されました 笑

ちゃんとインターネットで調べた上で
今週の月曜からやりはじめました☆


やり方はいたって簡単。

月曜は野菜ジュースor水のみで生活して
火〜日曜日は自分が食べたいように食べる
というもの

本当なら、
・朝はたくさん食べていいけど夜はひかえめ
・8時以降は食べない
・炭水化物は控える
・カロリーが低いものを選ぶ
・・・・ete 。。。

とかいうダイエットが正しいんだろぉけど、
こういうチマチマ地道にやるのは
絶対わたしには向いてないと思う!(断言
習慣づける、っていうことができなぃダメな人間ですから・・・
ってかやろうともしなぃのかッ!笑

カロリーが高くて1番好きな食べ物
カロリーが低くて2番目に好きな食べ物だったら

迷わず前者を選びますょ!ぇぇ!!
ぇ?女失格??ごめんなさい・・・


ちなみにプチ断食の結果なんですけど、
これが思わず
「体重計こわれてンの!?」
って言いそうになるくらぃ効果覿面でした!!

朝計ったときは51`あったんですが・・・

夜計ったら47`でした・・・・

−4`!
これって健康的にどぅなの!?

そして何もせずとも木曜には45`になってました。

ふだん相当の量食べてるからこれでいいのかな?
もしかしたらいつも朝・昼・晩で4`分食べてたのかも・・・
ほんと、ラグビー部??ってくらぃ食べるので 笑

今日もp.m.5時に

・スパゲティ1人前
・茶碗1杯の白ご飯
・てんぷら3本


を食べて・・・・


それだけなら別にどうってことないけど、
バイトから帰ってきたp.m.10:30頃に

・ぜんざい(甘さ控えめ)3杯
・茶碗3杯の白ご飯(昆布つき)
・てんぷら1本
・ピーナッツチョコ3粒


を完食しました!ャバッッ
激しすぎる食欲、この強欲さをだれか止めて


ただ!
調子にのって土日はこんなかんじで食べてたので
さすがに49`まで増えてました・・・
自業自得↓

でも明日は月曜だからまた断食します

今は45`〜50`をいったりきたりだけど
がんばって40`〜45`をさまよう、ってくらいになりたぃ!笑

好きな人 

2006年11月05日(日) 14時12分

好きな人


  できたかも!




その人はバイトの1コ上の先輩で
今までまったく気になってなかったゎけじゃなぃんです・・・

でもきのう確実にこれは恋だ!!って思った!(キモ 笑

一度気づいちゃったら目をあわせづらくなりました↓
バイトはじめてからもう半年以上たつけど
その人のことあんまり知らなぃんです・・・
私バイトの人たちになかなか慣れれなくて、
女の子とは年も同じだし普通に仲いいんですけど
男の人は1コ上〜20コ上までいて、ぁんま話したことなぃ・・・
平日は女1人と男3人くらぃで仕事するからかるく孤立しちゃてるんだょ〜↓↓

人見知りなこの性格が大嫌いだ!!(つд≦。

でも好きな人と話せるようになるには
これからは自分から話しかけていかないといけないから・・・
はやく人見知りをなおさないと!

ぁと美容にもさらに力いれょッッ
今月中に体重を5`おとすぞ☆★

がんばる!

ANN聴き逃した↓ 

2006年10月26日(木) 23時24分

火曜日のことなんだけど、

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

聴きのがした!!!!!


これで3週連続きいてないことになるッ

一応1:30〜2:00までの間は聴いてられたンだけど
そのあと寝ちゃった・・・

ハッ!と気が付いて急いでラジオを充電(手回し式)したらもう終わってた↓

来週こそ聴こう・・・・・・

肌〜ッ 

2006年10月26日(木) 23時11分

肌を綺麗にした〜〜い

がつくほどの美肌になって、道行く人にキレイって言われたい

肉とか脂っこい食べ物は避けて野菜とか豆乳をとるようにしよ〜


でも豆乳って無調整だと不味いょね・・・

無調整のほうが栄養たっぷりらしいけど飲めなきゃ意味ない!


私がいままでやった美容法で一番いいと思うのはやっぱ温泉

温泉に3時間くらいいると1発で肌きれいになれる!!

明日行こうかな?有言実行↑↑

セブンスター☆★ 

2006年10月22日(日) 14時33分


修学旅行先の北海道で


セブンスターの木

         をみました〜!!



セブンスターといえば・・・

そう!林檎さん!!(何

ということでセブンスターの木、激写してまいりました♪♪

修学旅行から帰ってきた! 

2006年10月22日(日) 14時07分


修学旅行たのしかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

北海道はやっぱり寒かったです!
空気のきれいさがぜんぜん違いました☆


一番なのはなんといっても旅館でのおしゃべり

夜中しゃべっているのが先生にバレちゃうと
ディズニーランドでの自由時間が大幅に短くなっちゃうので
なんかスリルがありました♪
まじで笑いがとまらなかった〜!!

ディズニーランドは混みすぎ・・・・・
覚悟はしていたんですがあれほどとは
2時間ならんでやっと1つアトラクションにのりました!
昼は動けないね〜

でも夜のパレードでミッキーをみたときには大感激いたしました☆☆
無謀にも将来パレードに参加したいと思いましたもん 笑
ミッキーとかは競争率高いらしいからせめて小人役で!(嘘だけど 笑


ホテルのごはんがあまりにも美味しかったもんだから
「絶対2`は太ってる!!!」
と思って心配だったんですけど、
はかってみたらまったく増えてなかったのでよかったです・・・
でも明らかにおなかでてるょ〜〜
脂肪は軽いから増えても体重にでないンだろぉなぁ・・・
嬉しいやら悲しいやら 笑

帰ってきたらダイエットしようとか言ってたくせに
ふつーにおみやげのクッキーとか食べちゃってるし(;´Д`)
今夜から今夜から!笑



玉ねぎ食べないと! 

2006年10月15日(日) 9時11分
明日からついに修学旅行です

でもその前にちょっとした問題発生・・・

「玉ねぎはデトックス効果がある」

ということで一週間前くらいに玉ねぎを3玉買ってたンですけど
まだあと2玉残ってるんですょね〜・・

旅行で一週間近く出かけるからその間に腐ってしまう!!
ってことで、
今日!
玉ねぎ2玉食べきってしまいます!!!

別に一気に玉ねぎ食べたからって死なないょね!?
涙もろくなったりはしそう・・・玉ねぎ効果で 笑


作り方はいたって簡単

 @玉ねぎをみじん切りにする
 Aフライパンでいためる
  (私は油ひかずにしました。今までの経験上油分を摂るとスグ太るので)
 Bお皿に入れてマヨネーズ(最低限で!)をかける
 Cスクランブルエッグをつくる
 DCをBに入れてミニトマトを添えれば完成

また写真とりそこねた!!w|;゚ロ゚|wまーいっか

シャキシャキしてたけど玉ねぎ好きなので結果オーラィ
昼食ではまた違ったの作ってみよー★














初★瓦そば 

2006年10月14日(土) 0時29分
瓦そばを生まれて初めて食べた

これぞ初体験!笑

お茶が入ってるから緑色の麺なんですね〜〜
知らなかった
昔の人が瓦で焼いたそばだから瓦そばっていうってききました。
なんか日本の文化を身近にかんじましたょ!


ぁ、食べたからといって今回は別に作ったわけじゃありません。
ぉ母さんが大急ぎで作ってくれた♪
おかげさまでバイトに間に合ったょおっかさん

明日は夜ご飯を作ろうと思います!
「明日は」って別に毎日料理やってるわけじゃないけど

今日はここまで!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ついん
» みのがした (2006年11月10日)
アイコン画像モブログランキング
» 爪磨き☆ (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keys-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる