もうο 

2006年10月18日(水) 13時01分
しばらくギャ活動みたいなのは休もうかしらο
今、はまってるものあってがぜっととかバンドよりもそっち優先になってるしοライブとか行きたいけど優先順位違うし('◇')

CDは買うο嫌いになったわけじゃないしってかまだ好きだしο
がぜっとよりもV系よりも好きなものが出来てしまっただけの事なんだよο
今までライブとか一緒に行かせてくれた人達、ありがとうございましたο
るんはしばらくギャ活動しませんο
CDは買っても、雑誌は買いませんο立ち読み程度はしますが('A`)
こんなるんとまだ友達でいてくれる方は復活を待っててくださいο
切っちゃっても全然良いですο

ライブレポとかはしてねο行かないから!


プロフも消しますοこの日記は残しておきますが更新はしませんο


長く話したけど、こんな質じゃないからきもいきもい(゜∀゜)

これは困ったοο 

2006年10月03日(火) 8時44分


バイト紹介してよ切実に\(^O^)/

寝坊しちゃったじゃねーよ死んどけやあほο 

2006年09月26日(火) 8時38分
連絡くらいよこせよο



死ね(^д^)


寝坊とかダセーよο



寒いからブレザー着てるけどどうみてもコスプレです本当に(ry

今日の服装が… 

2006年09月24日(日) 10時34分
なんか厨臭い件orz

嫌だって言ったわりにはο 

2006年09月23日(土) 15時00分
結構楽しかった訳だοοο

最低最悪ο 

2006年09月23日(土) 11時57分
あーあ、部活嫌だけど来ちまった('A`;;;;;)
てゆか失敗しますよいいんですかねο俺オワタ\(^O^)/

もうさο 

2006年09月22日(金) 11時36分
数学の得点予想15点見事赤点補習決定\(^O^)/

さてどうしたものかο 

2006年09月22日(金) 8時20分
今日はテストな訳だが





勉強してねぇ(;;;◎Ж◎;;;)

(;;; >Ж<;;;) 

2006年09月21日(木) 12時16分



今から帰るよ皆の衆\(^O^)/

Super Tanshuku ο 

2006年09月21日(木) 8時40分
今日は11時45分に帰れるぜ\(^O^)/
誰かあそぼーぜ\(^O^)/
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keyprincess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる