September 05 [Sat], 2009, 2:01
告白BLEACHバトン
Q1 一護「えーっと、俺な・・・お前のこと・・・好きだ//((ボソッ」
Q2 冬獅郎「なぁ。俺はお前のこと好きなんだよ・・・お前はどうだ?」
Q3 恋次「俺さぁ、お前のこと好きみたいなんだよ」
Q4 修兵「俺、お前のこと・・・好きだぜ」
Q5 浦原「アタシ・・・貴女のこと、好きみたいっス」
Q6 市丸「僕、君の事好きみたいや♪」
Q7 吉良「その・・・僕、貴女の事・・・その・・・好きです!!//」
Q8 阿近「あー・・・俺のものにならないか?」
Q9 石田「僕でよかったら・・・付き合いませんか?」
Q10 コン「お姉さ〜ん!好きっス!!」
Q11 海燕「俺、お前のこと気に入った!付き合ってくれ!!」
Q12 白哉「私は兄のこと・・・好きだ」
Q13 剣八「てめぇのこと、気に入ったぜ」
Q14 一角「お前のこと護ってやるぜ!」
Q15 弓親「君、美しいね。僕、君みたいな子好きだよ」
Q16 浮竹「君は優しいな・・・そういう子は好きだよ」
Q17 真子「好きや・・・。俺の運命の人はお前や」
Q18 拳西「だー!//・・・チッ・・・お前のこと・・・好きだ//」
Q19 藍染「愛してるんだ・・・だから、僕の元にこないか?」
Q20 市丸「僕、君の事気に入ったわ。・・・好きやで」
Q21 ウルキオラ「・・・お前のこと、愛してる」
Q22 グリムジョー「好きだぜ・・・俺と付き合ってくれよ」
Q23 ノイトラ「好きだぜ、俺のペットにしてやるよ」
Q24 ザエルアポロ「僕はね、君の事好きみたいなんだよ」
Q25 スターク「俺、君の事好きかもな」
Q26 アビラマ「俺は、お前のこと好きだ!」
Q27 ジオ「好きだ・・・愛してるぜ」
Q28 テスラ「好きです・・・!」
Q29 ディ・ロイ「俺さー・・・お前のこと好きだわ」
Q30 ワンダーワイス「あー・・・・うー・・・ぁー」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keyplum
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keyplum/index1_0.rdf