ハリーポッター 

2007年08月13日(月) 12時43分
みたよ!

あー恐かった

宇治花火 

2007年08月10日(金) 22時11分
いってきたー☆

合宿! 

2007年08月09日(木) 19時08分
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しかった。






あー楽しかった。


楽しかった。

ぶどうの時間☆ 

2007年08月05日(日) 13時00分
ありがとっ!

いま☆ 

2007年08月04日(土) 20時33分
ジャロさんちでたこパーリィ♪

オーサカキング 

2007年08月04日(土) 17時57分
あつすぎて無理で、かき氷だけたべて、梅田にあそびにきた!

はっぴ〜ばーすでー私☆ 

2007年08月04日(土) 12時18分
ハッピー♪

昨日のよるはサークルの女の子がこんなに来てくれて、祝ってくれました!

このあと夜中に交番横の公園でチューハイをのんでみました。

いま宅急便とどいた!
アルバムありがとう!!
生きててよかったとおもいました!
(あ、べつにいままで自殺願望とかまったくなかったから安心してね☆)

いまからオーサカキングだぜ!

ひゃっほーい!

まじめ 

2007年08月02日(木) 15時48分
この私、

明後日で二十歳っす。

だからチョットまじめに書いてみるっす。

せっかく二十年も生きたからねっ☆

たまにはね☆


てことでテーマは
『生きてるってナーンダーロ♪生きてるってナーアーニッ♪』

人生を振り返ってみるよ。

1987年8月4日
生まれる。


幼稚園
あんまり好きじゃなかったかな〜?
だって早退うれしかったもん!

小学校
だいすきだったー!
学校も友達も先生も!
給食も辰の子も!

でもそんな当時も大嫌いだったものが…
そろばん。オェッ。いまだからいえるけどたまに行ったふりしてました。おかあさんごめん。

習字は嫌いじゃなかったけど遊ぶほうがすきだった。

空手はほぼ記憶にない。おとうさんごめん。笑

潤ちゃん・ちひょんとのアウトドアはとても楽しかった!!

でもバスケはもっと楽しかった!試合にでれなかった頃も、バスケだけはさぼってません!

辰の子も楽しかったから、足おそかったころもさぼってません!


中学校
いま、親友とよべるボーイズ&ガールズに出会う。
だから最高☆
たぶん嫌なことなんてなかった!お母さんありがとう!
すきな陸上にうちこんで、勉強もすきだったし…運動会も合唱祭も本気でやって。楽しかったなぁ〜♪♪
ちなみに陸上部部長でした。笑


高校
うーん…どうでしょう?
まあ楽しい事があれば嫌な事もあってあたりまえなんだけど、中学とのギャップがはげしすぎて、あまりいい記憶はありません〜

てか、1・2年のときは楽しかったよ☆

でも最後の山田ミキヨが嫌いすぎて『高校つまんなかった』が印章付きまくってる…

それでも3年間、部活だけは楽しかった!それこそ、悩む事もあったけどそれを乗り越えるために頑張るのもたのしかった☆

15歳からバイト始めたこともいい経験♪

受験も頑張った!
てかノリと気合いで受かった☆

そして…
大阪へ。

わいわいガヤガヤの家育ちの私からしたら、一人暮しはとてもさみしく、何したらいいのかもわかんないし、嫌でした。
英語はすきだから勉強も嫌じゃないけど、とにかく一人暮しって大変〜(>_<)

掃除とか洗濯とかが嫌なんじゃなくて、

例えば学校とかバイトで嫌なことあって帰ってきたとき、ひとりぼっちなのが辛い!ヒョエ〜

だれかが馬鹿なこと言って、それにみんなで笑ったり、テレビみながら一緒に笑ったり…そうゆうことで自然に励まされて、回復してたんだな〜って思い知らされました。

ありがとうみんな☆

けいとに素敵な友達がいっぱいいるのは、素敵な家族がいるからです☆

大阪にきてなかったら、こんなこと思わなかったかもしれないし、もし思っても絶対言えなかったから、来て良かったな〜♪


あと二日で二十歳です☆

お酒のんでもつかまりません!

ま、とくにいままでとかわらないと思うけどっ

がんばるぞー!
おーっ!

8月16日の夜、六日町につきます☆

よろしくぅ↑↑↑

うわさの 

2007年07月22日(日) 18時51分
ジャロさん◎

いま笑吉☆ 

2007年07月22日(日) 13時56分
お酒とどいてるよ♪
甲斐さんともさんがありがとうだって(^O^)

けいとはてっきり家にとどくのかと思ってた〜笑

ばいばーい♪
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keyonce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる