嬉しかったんだ

September 25 [Sat], 2010, 17:06


惹かれる。


ってすごい言葉だぁ。


好きより、こっちを言いたい。

あなたは目茶苦茶すぎます。
でも私も目茶苦茶です。


どうしようもありませんね。


ごめんなさい

シマナミうどん

September 02 [Thu], 2010, 16:11
しまなみかいどうに行ってきた!


うどんやをめぐり、吐きそうなくらいうどんを食べた!
50キロほど自転車こいで、お尻が痛い(ノ_・。)


楽しすぎた。
いろいろ起こりすぎた。
忘れられない思い出になりそうだ。


野宿するとベットの有り難さがわかる。
こしいたいよ。


八月は楽しかったよ。
無人島も、しまなみも、楽しかった。

無人島の海ほたると流れ星のきらきらはたまらなかった…(>_<)



もっかい繰り返したい!
えんどれすえいとしたい!


フェリーでの私の好きな人



人は常に不思議でなきゃだめだねえー

京都の美術館

August 21 [Sat], 2010, 0:39

京都の美術館に行った!


たくさん教科書に載ってる絵があった。


ピカソの絵が1番なぞすぎた。


お昼はハンバーグステーキ食べた☆

入口間違えてキッチン開けてしまい恥ずかしかった。


美術館の外で昼寝した。
なんかすごい犬もいた 


祇園を歩き回った。

夜は串かつを食べた。

おいしすぎた。


なにもかも調べてくれていて、うれしかった。


いつもこの人は私を楽しませてくれるよ。

素敵な人だぁー。


私はどうすればいいんだろう

まなみん、ひとみん

August 06 [Fri], 2010, 6:43

久しぶりに遊んだ☆


いつもカラオケいくねん♪


買い物もしたな!


愛してるおー


りよこもまた遊ぼう☆


京都

August 06 [Fri], 2010, 6:37

こないだかすみんとひーでドライブ!


かすみんはひーと初対面やのに仲良くしてくれてよかった!


前日に計画したのとダラダラしすぎで、結局夜の京都しか満喫できんかったが笑

寺全部閉まってたし☆


北野天満宮で頭良くなるように願って来た!



またどっか行きましょう。




August 01 [Sun], 2010, 3:57
こないだ好きな人と海に行った。


好きだ。


二人でテント組み立てて、キャンプした!


勇気を出して水着も着てみた…


ひー笑



こんな人とめぐり逢わせてくれてありがとう神様。

(無題)

July 28 [Wed], 2010, 10:19

今日は悪い夢を見た。
久しぶりだ。
自分の弱みをガッツリ握られていた。


あんま覚えてないけど、一つだけ覚えてるなぁ
忘れないだろね


わたしは嘘つきで最低

よしたん

July 24 [Sat], 2010, 10:16

よしこの顔…笑


このひとおもろすぎ〓

July 20 [Tue], 2010, 17:48

AKB48の言い訳Maybeを聞いていると、こう、何か、込み上げてくるものがある!!


高校時代を思い出すな笑

若くなりたい
一途に何かに突っ走りたい


大人になってきてるのだな私も はぁ


大人って響きはきたないW


スキッダァ!
スキッダァ!
ァア、ほんとにスキッダァアアア!




女子大生

July 19 [Mon], 2010, 22:22



かなたん
かすみたん



晴れたなぁ!今日の思い出


じつは友達います
紹介しますた!
好きです




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-アニメ
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる