落日 

2005年12月26日(月) 23時17分
カゼひきかけか、掃除のほこりのせいか、
ノドがイガイガします。
こんばんは、きなです。

えー…っと。
お知らせです。
私、きなは12月30日(金)をもって、
まほろば亭を卒業(?)させていただきます。
卒業という表現が正しいとは思えないのですが、
ほかにいい表現が見つからなかったので…。

8月のオープンから5ヶ月ほどという短い間でしたが、
お客様はもちろん、スタッフも含め、
皆様には本当に良くしていただき、
感謝。本当に感謝しています。

ほんと、この5ヶ月…
短いですが、私の人生には大きなものを残しました。
良いことも、悪いことも。
まほろばでないと得られなかったものも沢山ありました。

ラストの日、
会える方も、会えない方も、
本当にありがとうございました。

私はこれからはコスプレ界とはちょっと離れることになりそうです。
というか、まずはちゃんとした人間として生きていくことを頑張りたいと思います。
人を傷つけずに、人のためになれるように、
ちゃんとした人間関係を築いていけるように…。
人として、性格的に、根本的な問題なので、
そうそう簡単に直るものではないですし、
正直どう直していけば改善されるのかもわからないです。
自分という人間そのものが否定されているようで正直ツライのですが、
直さなければならない問題であることは自覚しているので、
泣きながらでも、ひとりでも、どんなに辛くても
やらなければならないことだと思っています。

こんな人間として欠陥だらけの私に
沢山のものを与えてくれた皆さん。
本当にありがとうございます。

どうして、いつからこうなっちゃったんだろう…。
本当はずっと前から?
…。

…最後に。
おいしいお料理と頑張り屋のWRの女の子たちがいるまほろばは、
きっとこれからももっともっといいお店になっていくことと思います。
まほろばがますます皆様に愛されるお店になることを祈ります。

ゃだゎ。脈絡ないし。
書いてて泣きそう…。
ラスト当日は泣く余裕も無さそうですけど(^^;

DEARサンタクロース 

2005年12月22日(木) 0時11分
とりあえず今週23日オープンからいます。

なんだかもういろんなものがぐちゃぐちゃでへいたんで。
このまま冬の乾いた空のうちに
ちゃんとひとつずつ片付けていけるのかな、と思う。

気持ち、に整理がつけられない。
もういちどはじめから。
あの時に戻って。
少しだけ、そう思う。
叶わないから前を向いている?

何も本当に欲しいものなんかないの。

海の向こうがわ 

2005年12月12日(月) 1時00分
忘年会で沖縄に行ってきました。

泊まったホテルからの景色です。
オーシャンビュー☆


海、広っ!色違うし。

天気はあいにく曇りでしたが、
沖縄のすばらしさは
十分伝わりました。








後半のシフト予想
…23日(金・祝)
 30日(金)
 31日(土)
かと。

では、二徹で眠いので、おやすみなさい…zz

メトロノーム 

2005年12月09日(金) 0時14分
寒くなりましたね。

んと、早速ですが、今週と来週はシフト入らない予定です。
すみません。
10・11日は仕事の都合で。
17・18日は体力的にムリそうなので。

正直、今、激しく忙しいです。
毎日8時に家を出て、23時過ぎに帰ってる状態で、
仕事も始めたばかりのわりに、やることが多く、
日を追うごとにいっぱいいっぱいになってる状態です。

でもクリスマス3連休のうち、一日は絶対出勤させていただきたい
と思ってます。
あと、年末30日と31日のどっちか。
断られたら…あれですけど…orz

おそらくそれで、まほろば最後になります。

心と体の平穏が欲しいです…。

あなたの声を愛する理由 

2005年12月02日(金) 22時50分
寒いですねぇ。
明日、また一週間ぶりにまほろばりますよ☆
スッチー、今度こそスカーフの巻き方を勉強していくぞー。

ただ過ぎていく日々に 

2005年11月21日(月) 21時10分
ご無沙汰しております。
ブログも放置気味のきなです。
今週は26日(土)の出勤です。
皆様にお会いできるのを楽しみに日々生活しております。
寒くなってきましたね。
皆様お体には気をつけて。

おされ 

2005年11月10日(木) 15時50分
まほろば亭、改装終了しましたーヽ(´▽`)ノ
お待たせしました。
私はもう見させてもらったのですが、
きっとビックリすることうけあいです。
楽しみ楽しみvv
しかも、今日からスッチーdayですょ☆
でゎでゎ、行ってきますっ

変わり続ける 

2005年11月07日(月) 11時53分
今週は月・火と店舗改装のためお店お休みになりますので
皆様ご注意くださいませ☆

なので、私の出勤も一日減りまして、木・土・日になりますにょ。

それにしても、土曜は混みこみでしたねー(´Д`;)
ひとりワタワタせかせかしていて、
見苦しいことこの上なかったことと思われます…
すみませんすみません…(´・ω・`;)
てゆうかブラックホールにボールペン吸い込まれすぎ!!

隠す 

2005年11月04日(金) 12時19分
最近mp3プレーヤーを購入しました☆
激安でした♪
最近メイド服を購入しました☆
安でした♪

今週は今日と明日、まほろばいます。
来週は週4でいるょ〜☆

オレンヂ&BLACKdays 

2005年10月28日(金) 18時56分
今日からハロウィーンdaysですよね☆
どんなことやってるのかな。
気になる気になる☆
日曜日までに衣装どうするか考えとかないとなぁ。
みんなどんなの着てるのかな。
スゴイの期待(笑
あと、内装かざりつけも期待!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Shinichi
» 落日 (2005年12月31日)
アイコン画像roro
» 落日 (2005年12月29日)
アイコン画像浮気者@Photoレタッチ中
» 落日 (2005年12月27日)
アイコン画像浮気者@体調最悪
» メトロノーム (2005年12月09日)
アイコン画像roro
» あなたの声を愛する理由 (2005年12月03日)
アイコン画像浮気者@開き直った
» あなたの声を愛する理由 (2005年12月03日)
アイコン画像C店でお世話になった人
» ただ過ぎていく日々に (2005年11月27日)
アイコン画像PPP
» ただ過ぎていく日々に (2005年11月27日)
アイコン画像また浮気先が増えそうな某客
» ただ過ぎていく日々に (2005年11月25日)
アイコン画像taku
» おされ (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keynyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる