日記 

May 23 [Mon], 2005, 20:38
今日は、5限が休校だったので、なんかテンションあがってしまって
気付いたら美容室に予約入れてた
最近特にいいこともなかったし、気分転換しに行こう!と思い立って即行動☆
松浦さん、ほんといつもありがとう!!感謝感謝です。
私も松浦さんみたいにないたいなぁ・・・
ただ、今回の髪型正直そんなにスキじゃないかも・・・
おまかせとかいっときながらごめんなさいm(−−)m
いや〜それにしても自分の計画性のなさと金使いの荒さだけにはほんとあきれる!!
もうちょっと考えて行動できる人になりたいもんだ・・・

今週末は悪友・希と共に何しよう〜ホントはソファ買う予定だったんだけど、
なかなか気に入るものが見つからない上に、何より高い
その前に部屋を片して、洗濯して・・・やることやってしまいたい!!
いつも思うだけで行動に移せない↓↓
だらけまくりのサイアクな日常

てか最近、ヘイ×3おもしろくなーい!!!
レストランとかやられてもねぇ・・・
ネタ切れなのかなぁ・・・
まぁどーでもいいけど

つれづれなるままに 

May 22 [Sun], 2005, 16:25
日暮パソコンにむかって色々と思うことを書いていこうなんて思ってみたりして・・・
一人ごと、ここでしか吐き出せない日々の出来事をつづっていくつもり。
誰の目を気にするでもなく、言いたいこといっぱい書く!!
それだけ!!頑張ろう!!

今日はすっごくだらけた生活をしてしまった
気付けば夕方・・・この2ヶ月近くの週末はたいていこんな感じで終わってしまう。
もったいないー!バイト探したほうがいいのかなぁ〜でも働くのも面倒だしなぁ〜
そういえばレポートもしなきゃいけない!!
部屋も片付けたかったんだった〜あーー後悔。もっと早起すればよかった・・・
そんなことを思っていたら母から電話がかかってきた。
実家に帰っておいしいご飯が食べたい。
また明日からながい1週間がはじまる。
今週こそはまじめに学校に行こう!!!

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keynote-kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる