さよーなら。ハリネズミ。ありがとう、ヤプログ君。 

December 12 [Mon], 2005, 23:59

長い間つかってきたヤプログのブログ「ハリネズミの詩」を、閉鎖します。
閉鎖・・・・・・といっても、ほったらかしにするだけですが。
今後は、
「KEYNAのありふれた生活」
http://blog.livedoor.jp/keyna1052blog/

タイトルが、、、また変更される可能性もあり。
・・・というか、タイトル募集中。こういうの、ものっそい悩みます。どーしよう。これでいいかな。

デザインとか、システムとか大好きだったんだけどね。
ということで、リンク貼ってくださっているみなさま、上記のURLに貼り替えて頂けると有り難いです。ヨロシクお願いします。

台湾からも、更新できるといいなぁ。

それでは、それでは、ヤプログ君、長い間ありがとうございました。
感謝、感謝。また会う日まで。

灰原さんかー。暗いな・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 21:54

 もぅ、私がコナンと何かでつながっているのは、解りましたよ。そしたらさ、気になったんです。私、本当は何役がよかったんだろう!?
 そんで、見つけましたよ、名探偵コナン占い(笑)

例の・・・http://u-maker.com/で見つけました(笑)
みみこさん製作。

名探偵コナン占い

 けいなさんは【灰原 】です!

● 灰原さんのあなたは、一言で言うと、クール。
 多少の問題が起こっても、あまり動じません。ちょっと不思議な存在かも!?
 でも、心優しい人のハズ。自己表現はあまり得意じゃなくて、
 人の目を気にして自分を出せないのでは?
 気を許した人には少しずつ自分を出していけます。

● けいなさんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!


≪(゜-゜)≫なぬ!?
偶然にも、自分が今一番いきたいところが、ラッキープレイスだそうです!
めっちゃ嬉しかったので、ブログに載せてしまった!
うぉ〜〜絶対行くド〜〜!
しかし、性格は全然違うと思うのですが・・・

【写真】
 ごめん。ぜんっぜん関係ない。サルだよサル。昨夜、人間とサルについての話でめっちゃ盛り上がったんですよ。

フリーライブ☆ 

December 12 [Mon], 2005, 9:26
昨日は、朝方までドンチャンしてました(笑)

せっかくブログ書いたのに、送信ボタン押す直前に寝てしまい、おきたら消えてた(´〜`)

昨日は素敵な一日でした☆ドライカレー人気だった!

またやりたいねぇ〜。


アタクロは私のために「ヘイベイベー」を歌ってくれたス!
英生さんはI want youを歌ってくれたス!嬉しかった!

ほんとに、どぉも有難う☆

みんなからたくさんの元気をもらって、台湾でも頑張れそうです☆

昨日来れなかった方々は、ぜひライブにも足を運んで下さい!


【写真】
ムラトリックス一人バージョン


【追記】
意外なことに英生さんが私のブログを見てくれてるみたぃ☆
あべさんブログみて書いたBill Clementsの話しをみんなでしました。
すげーよなー。って(笑)

テストも終わり、、 

December 11 [Sun], 2005, 2:40

休む間もなくライブの準備&台湾準備&ライブリハ!

明日は私の家の隣にあるSPACE SHIPという
ライブハウス兼スタジオにて、イベントやることになりました。
もともとは、Club HAVANAでのライブでしたが、どーせなら企画イベントやりてぇなー
と思い、くんでしまった!

出演はなんと、

ムラトリックス(一人バージョン)

フカツ(From ATTACK THE CLOSET)

松島英生

KEYNA

でございます!!サザエでございまーす?


ライブはライブなんだけどね、アレですよ。なんかホームパーティな感じよ。
ドライカレー食べたり、イカの塩辛食べたり、ビール飲んだり、ジンジャエール飲んだり。

音楽と笑顔と出会いと食べるものがあったら最高でしょう?(笑)

今年最後の、日本でのライブは最高のものにしたいス!!

明日は晴れ時々くもりだが、寒くなりそう、〜(´〜`)

みんなあったかいカッコして来て下さいね☆
ドライカレーまぢ旨いから!!こなきゃ損!
どーしても夜にならなきゃ来れないヤツは、それでも来なきゃ損!!



【写真】
キレーになったよSPACE SHIP☆

【追記】
ブログスキン変更☆

Bill Clements 

December 10 [Sat], 2005, 19:55

Goofy Styleベースのあべさんブログで発見しました。

Bill Clements(ビルクレメンツ)
楽器:ベース
サイトはここ→http://www.kzoomusicgroup.com/

あべさんと同じ事書くようでアレなんですけど・・・
写真も衝撃で印象的だけど、、、サイトにあるVideoを見ると
いっそう衝撃を受けるのではないでしょうか!?

こういうの見ると、障害っていったい何なんだろうか?
と考えさせられます。五体満足って、幸せなことだと言われているけど、
それは、たまたま便利なだけなのかもしれないですね。
なんでもできるっていうのは、ウソなのかもしれないですね。

このページの「Photo」も、ステキです。

びっくりなのは、生まれつきじゃないっていうことですね。
業務災害のため、右腕をなくしたそうです。

彼のことなのかな。
「僕の右手を知りませんか?」
私はブルーハーツの、この「僕の右手」を勝手な解釈ですが、

僕=甲本ヒロト(ボーカル) 

右手=演奏時、ボーカルの右手に立つ人物(ベース)

を探している歌だと思ってるんです。たぶん激しく批判するひとも
いるかもしれませんが、解釈のしかたは自由だと思うのでお許しを☆


モンタージュなんか貼らないでも、ここにいますよ。
ビルクレメンツ。

とにかくビデオとか写真見てくださいな〜。

テストお疲れ自分(´〜`) 

December 10 [Sat], 2005, 12:16
復活ぅぅ☆

まる二日間寝なかったス!死ぬかと思った〜(*_*)

やっと昨夜(朝方か)人とのメール最中に、送信ボタン押した次の瞬間
には寝てました(笑)

昨日は、学校でビンゴ大会があり、みごとビンゴで賞品は文具セット!
しかも名探偵コナンの(笑)
私コナンと何かで結ばれてるのか?え?

さぁ〜台湾出発の準備に追われますo(^-^)o

テストあと一日☆ 

December 08 [Thu], 2005, 23:30
マジうれしー!!

あとちょっとじゃーん!あとちょっとじゃーん!

終わったらコナン(自主制作した実写版映画)をCDにおとして、
そっこう帰って来て、ギター弾けるしぃぃぃ!!

うぎゃー早く歌いてぇゼ!

あとあと、帰ったら台湾の準備だ!もう6日後には台湾にいるんだー!

しかも新たにライブ決まったしぃぃぃ☆18日は台北でライブだしぃぃぃ!

いーだろーいだろー!

昨夜のこと。 

December 08 [Thu], 2005, 7:24

ある詩人から、写メールが送られてきました。

その写真も、メールの内容も、なんのことはない、ごく普通のものでした。


私は、最近あまり会っていなかった彼女の幸せそうな顔を見ました。


なにかムショウに吐き出したくなるなにかがありました。
ことばの嘔吐です。



気付いたら、2000文字ちかいコトバをかいていました。
どうしてか自分でもわからないのです。

音楽のこと、最近のこと、恋愛のこと。
自分のありのままを書きながら、改めて自分がいまどんな気持ちか、
知りました。



写真は、彼女がもうすぐ籍をいれる、音楽家とのツーショットでした。

難病を患っている彼女には、思う存分、今を大切に生きてほしいです。


詩人、三角みづ紀、きみに幸あれ。

肩の力抜いていこー 

December 07 [Wed], 2005, 18:45

おぉ

なんと



今日はやけにリキッドファンクの歌が頭から離れない☆

ベンチ君の声はスバラシよ〜
みんなも一度ライブみてみなされ〜
Liquid Funk。


+++
とりあえずテスト初日を終え、一安心〜

…とはいかず、明日は苦手な理数です。

しかし、今の勉強法がとても良いのです!集中できるのです!

身体には悪いっすけど。

肌も頭皮もボロボロ〜(-"- )

私、疲れがたまると頭皮が荒れるのです。

軽い皮膚病なんだとかいわれた〜。

しるかー!

あぁ。今日の内容はウスッペラでしたね〜。

じゃ、せめて写真だけでも濃いものを(笑)


【写真】
学校での撮影。
先日文化祭でしようしたのが、みつかったので、つけてみた。
ムラトリックスとどっちが怖いかな〜?

太陽は、、 

December 07 [Wed], 2005, 6:43
まだ昇ってないス(´〜`)

家を6時15分に出たス!


寒いだにゃース。


マフラーの中から顔出せないス(・・;)


今日から必須教科テストス。
テストス??


頑張るスッ
o(^-^)o