ねこ

April 01 [Wed], 2009, 1:17
ねこは気ままでいい。
そして、野良猫ってのは、異様なオーラを持っている。



目がきれいだ。



あ、ジジ。



やっぱり黒猫はモノトーンがよく似合う。

きっと、今の日本に野良犬がいたら、
野良犬もまた、違った意味で異様なオーラがあるのだろうけれど。
最近はめったに見ない。野良犬は。

お花見〜その2〜

April 01 [Wed], 2009, 0:54
鳥コーナーの続きです。


仲睦まじい鳩の夫婦を発見。
うーちゃかは鳩嫌いって言っていたけれど、私は好き。
だってドラマチックだから。
平気でその辺でアタックしてたり、イチャイチャしてたり、交尾してるじゃん。
なんだか「いのち」を身近に感じるんだよね。
あぁ、この子たちも生きてんだなって。
で、この場合、私が思うに左がメス。
右がオス。
「お、おいやめろよこんな所でぇ〜」
「いいじゃないせっかく人目のないところに来たんですからァ」
「ったく、しょうがねえなあ







↓↓↓↓
あまり簡単に興奮しない方のみスクロールどうぞ。
↓↓↓↓










「まあッ

・・・・・・ちょっとォォォ!!!
めっさ腹立つんですけどォォォ!!!
無視しないでもらえますゥゥ??
バッチリ見てるから!!!!私見てますからぁぁぁぁ!!!!





  「ぽちゃん」


こういうドジなやつがいたりもする。
「え?!なになに?
違うヨ?別にコレ滑った訳じゃないから!
水温的なの確かめてるだけだからね!
いや〜今日は水が冷たいねー!うん!
何よその目は!!断じて滑ってないからね!!!」


後ろのオスがきっと恋に墜ちている。
「あ、こいつ意外と可愛いかも」


はぁ・・・。
アホやなぁあたし。
みんなが音楽的な話で盛り上がってる最中に
こんなアホな妄想ばっかりしてたんだよね・・・・・・。




お〜。飛んでる飛んでる。きれいだなあ。
鳥コーナーはここまで。



お〜。飛んでる飛んでる。人間も飛んでる。
キキー!!とんぼー!!
思わずデッキブラシを持ったおじさんを探してしまった。



お花見というカテゴリなのに、ここで初めて桜が載った。
だって望遠レンズないからうまく撮れないもん。
桜とビル。
なんだか全然似合わないなぁ。



桜とビルもう一枚。
都会で自然を感じるってことが、なんだか無理矢理なものに感じる瞬間。
花びらが寂しげに見えた。



人と人が集まるのは楽しい。いいこと。
だけど桜はじっくり見ていない気がする。
きっとみんなそんなものだろう。

「桜が街彩る 季節になるといつも
わざと背を向けて生きていたあの頃
やってられないそんな そんな気分だった」
(エレファントカシマシ『桜の花、舞い上がる道を』)


こういう気持ちのことなんだ。

・・・桜の写真2枚ってどゆこと。

お花見〜その1〜

April 01 [Wed], 2009, 0:36
墨田公園にてお花見をした際の写真です。

前日から場所取りをしてくださっているChikaさんとの約束の時間に30分近く遅れてしまった。

それまで眠たくて重い足取りだったのに、
橋の途中でいきなり景色が開けて、慌ててカメラをリュックから取出し
撮影に必死になり、さらに15分ほど遅くなる。

時間に遅れるのが常になっているようだ。
ごめんなさい。


隅田川。
これ、乗るの高いんだよねぇ。



みなさんテンションあがってるのかしら。
知らない人達なのにめっちゃ笑顔で手を振ってきたから
仕方なく撮ってあげた。
私には理解できん。



いきなりですが、ここから鳥コーナー。
動物の中でも、特に鳥が好き。
翼は私にはない。
無いものねだりだけど、鳥の姿・形は、本当に美しいと思う。



まだたぶん幼い。 私を怖がらない。
1mちょっとの距離まで近づく。



かしこそう。



ジョナサン。墨田公園にはたくさんいました。
自分の顔でも眺めているのかな。



見て見て私も映ってるわヨ〜



人なつっこいこのアヒルさん。
私の手をパクパクパクパク。
噛むだけ噛んでスイスイどこかへ。
この哀愁漂う後姿が、なんだか私の母に似ている。



うちで飼ってたチャボのミーナちゃんも、
寒い日はこうして、よく羽を広げて丸くなっていたっけ。
これで羽の中に体温が滞って、体が温まるんだって。
誰に教わった訳でもないのに、えらいねえ。



いち、にい、さん、しい・・・・・夢中で一羽を追いかけて
気づいたら周りにいっぱい集まっていたヨ。

季節

March 23 [Mon], 2009, 17:28

亀。仙人。


桜と墓地。


真っ白でキレイね。


愛想のいい猫を見つけた。
なんか撮られ慣れてるかのようにポーズを決める。


ばっちりカメラ目線。


凛としていますね。


川の流れって不思議。


冬から春へ。
あと少し、もう少しです。


どうして空洞なんだろう。
水筒とか、お弁当として使われていたんだね。


こういう切り方にも、ちゃんと意味があるんだろうか。


以上です。

大阪ツアーなど

March 23 [Mon], 2009, 16:45

相方ニトログリセリンと夕日
大阪じゃないよ・・・。


大阪に行く前、名古屋に寄った。
名古屋のパンクス、直ちゃんちの猫「ベロ」
とても怖がりだから、ギターケースと鏡の間に隠れている。


直ちゃんの男らしい後姿。
右半身は洋風。左半身は和風。
それぞれ入れ墨のデザインが違う。


あー。はたから見ると怖いアル〜
オニイサンタチ〜


テハンノマスター浅田純平。
ちょっとまた太ったんちゃう??
いやいや、ええ男。

以上です。
あれ?・・・大阪一枚だけやん。

食べ物、飲み物

February 28 [Sat], 2009, 21:33

サラダ


最近好きなお酒たち。
GUINNESSおいしい。
缶の中に銀魂が入ってる。いや、玉が。

フォトブログ作ってみました。

February 22 [Sun], 2009, 1:03
フォトブログを作ってみました。
私の大好きな歌唄い「u-chaka」さんほど上手に撮れません。
でも好きだからね。
撮ったものを簡単にアップするだけですが
もし良かったら見てやって下さい。


2009年1月に撮影。
このときは詩人の「三角みづ紀」さんと一緒に撮影会をしました。
二人とも写真が大好きだから楽しかった。


2008年夏に撮ったもの。
学校で。


これも学校。


これも学校。
なぜかこんなものが置いてあります。
うちの大学。




西八王子ダコタハウス入り口にて。


2009年1月


2009年1月

ま。
こんなカンジで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KEYNA
読者になる
弾き語りばったり。
20歳。
公式ホームページ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30