あは 

July 16 [Thu], 2009, 16:06

 死んじゃいたい(笑)
 死んじゃいたい(笑)


 誰か薬ちょーだい。

 初心者で楽になる薬。

 消えちゃいたい
 消えちゃいたい




ブログ‥ 

May 28 [Thu], 2009, 15:10

 変えたよーん

 期間限定ですけど。

 慣れなかったらヤプログに
 戻るかもね、そーかもね





適当って 

May 25 [Mon], 2009, 11:50

 意味間違ってるんよ。


 ね、ごめんねって意味は?
 言っとけば済むって思ってたり?


 そっかそっか。




何気にね 

May 25 [Mon], 2009, 11:05

 あたしが本気になってるような‥ 笑

 けど、意地っ張りだから
 連絡取らないし
 無理はしない

 でも、それは
 あっちからのアプローチが欲しいだけ
 どれだけ本気なんかみたいだけ
 そして、小心者なだけ

 嫌われたくないの
 好きは続けたいの

 けど、
 それはあたしとしてなのか
 人としてなのか
 わかんないや

 人一倍わがままだって知ってる
 今までもそうだから
 けど、今までと違うから

 相手がいる人を好きになったわけでも
 年上を好きになったわけでもない
 だから、余計難しくて
 余計わからなくて

 あたしを見てくれてるわけでは
 ないのかもしれないって
 最近は思い始めたこともあって
 なんか、嫌だ。

 あたし、誰かに重ねられてるかな
 そうじゃないとしても
 なんだかいつでもどっかに行きそう
 誰でも良さそうだもん

 気持ちは教えてくれないし
 連絡だってくれないし
 考えとくよ、って考えてるの?
 あたしのこと、どうでもいいかな?
 あたしなんて心にいないんかな?
 邪魔なんかな?

 きっとわがままを言えば
 この薄っぺらい関係すら
 ちぎれてしまうんだろうな。


 もー、わかんない
 同年代の男なんて

 だから年上がいいんだよ

 タイミングみて連絡して。
 あたしを片隅にでもいいから
 いつもおいていて。
 会いたいよ。
 声聞きたいよ。
 あたしのこと、はっきりして。

 簡単なことなのに
 聞けないの


 あたしだってそんなに待てへんよ
 長い待て、をもらってる感覚
 そんなん、自分で餌探しに行くよ
 離れたくなるよ。

 実際、もういいかなって思う

 待ってちゃ何も変わらんったって
 あっちに止められてちゃね





(無題) 

May 24 [Sun], 2009, 15:13

 あー、怖い
 バイトが怖い

 久しぶりすぎなんだよー(´;ω;`)



なんで 

May 24 [Sun], 2009, 9:11

 なんで寝る前になると
 こんなに不安でかきむしられるのか

 怖くて寝れないよ

 もし、寝てしまったら
 あたしの世界が
 居場所が
 すべてが
 消えてなくなってしまいそうで


 自分の励ましが効かない
 聞いてくれない





なんすかこいつらww 

May 22 [Fri], 2009, 23:11


 ちょwまじw

 こいつらw
 いくら婚活ソングだからってw

 タキシードですよw
 しかも礼央もうメガネw
 サングラスどーしたwww

 そしてなんだおくんww
 なぜ威張っとるww
 かわいいがなぜwww
 絶対腹黒いwww

 そして加納さんw
 結構前出てるじゃないですかw

 つかこの曲かとちソングだろw
 なぜ土屋前ww

 かなり爆笑したが
 かなりぼく的にはツボなんですw


 キュンっとなった
 ぼくの負けですよ\(^o^)/ww


 おくん萌w



暇人は‥ 

May 21 [Thu], 2009, 12:20

 生意気にもリクに答えました

 だって描くものないんだもんっ←


 けどね、やっぱりね
 上手くかけないんですよ

 久し振りに絵の具なんて
 買ってみたものの(100均で)

 ブランクがありますね
 絵を描かなくなって
 もう3年‥ですか?

 大変だ。

 けど、絵を描きたいって心は
 全然忘れません
 この楽しさ、忘れてなるものか


 ってことで腕のない腕が
 さらに落ちた作品をご覧ください


 西蜂のたれ目、ですよ、一応


 目大きすぎ\(^o^)/





ああ‥\(^o^)/ 

May 21 [Thu], 2009, 5:26

 走んの久し振りすぎて

 すぐに筋肉痛が来てるんですがww

 膝の上イテエwwww

 体力落ちすぎでしょうがwwww



 取り敢えず、天六から南森町まで
 走って歩いた\(^o^)/




よぉーし! 

May 21 [Thu], 2009, 4:41

 今日の目標

 走る
 帰ってきて風呂
 部屋掃除
 洗濯

 色々するっ。