クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

September 13 [Sat], 2008, 20:27
知紗を待って、30分来なかったねー。でも、がっかりはしていない。
むしろ、仕事をガンバッテルナーと感心した。
 でも、少しも気落ちしていないと言えばうそになるかな?。
多分、こう思っている。出会いは期待も大きいが不安の方が
大きいよね。無理は無いと思う、でも、それを乗り越えるのが
人生なんだよね。わかるかなー?。わからないんだろうなー?。
本当は、パパの味を知らないのなら教えてあげようと思っている。
パパっていっても、ただのスケベ親父じゃー無いよ。
本当の男親の味って知らないのだろうなーって。その味
知らせて上げたいかも。?。
明日なら、絶対会うというのなら、行けるけど。
でもゲオだよ。ゲオで、知ってる人に逢うからやばいっていうなら、
ゲオに居てもどこに居ても同じ。ゲオなら、そこで芝居で逃げれば
なんてことは無い。要は頭の切れ味が悪いだけ。
 なんといって逃げれるかは、考えるだけ増える楽しみだよねー。

時間は15時、待った無し。一本勝負!!。来なかったらそれで終わる。
これ本当。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keyman2
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる