チョコ様 

2006年08月18日(金) 2時07分
チョコ様チョコ様チョコ様




ちょ!
何この中のトロトロー!



↑のヤツのビター版!
やばい!やばい!
ヌトヌトしてそぉ!



生チョコ様に生クリーム・・・
最高の組み合わせぢゃない!



ウチ、ダイエットしてわかったことはチョコレートが大好きすぎる事実やわぁ

載せきれんだ! 

2006年08月18日(金) 2時03分
でッ!
追加ッ!笑




チーズタルト☆



チーズケーキ



バケツプリンッ!
腕で抱えてプリン食いたいッ!
ある意味、夢ですよねッ!!!



名古屋の抹茶ういろうー☆
一本まるかじりしたい!



生クリームがたくさんのったチーズケーキ・・・
やばいやろぉ!

あ〜 

2006年08月18日(金) 1時51分
腹減ったッ

みぃたんにお前つまらんって言われたで日記書いてみるッ☆

でも書くことないから、食べたいもんのせとくわ
みんなもお腹減っちゃって☆




うまそぉーーーッ!!
濃厚なチョコ・・・
食べたいッ



スイートポテトさん
丁寧につぶしたさつまいもの果肉と皮の間にとろーっとしたカスタードクリームがはさまれとるん!



コレはメロンパンのシュークリーム
シュークリームもメロンパンも好きなウチにはたまらん!



見た目からしてむっちゃうまそぉ!
チョコ様チョコ様チョコ様



またもチョコ様
コレはホットチョコ?
なんかレンジでチョット加熱して食べるんやってさぁ

13、14日の日記よん 

2006年08月15日(火) 1時56分
中学校のころのツレとバーベキューしたよん☆
カ○、カ○コ、ミ○ト、シ○ンサク、ヒ○ミ、サ○ウの7人でッ☆
2名これんくって、カ○は途中で帰ってったけど

ヒ○ミんちの庭?駐車場?でやったんやけど、むっちゃ家かっこよかったッ!
むちゃ綺麗やし、壁から玄関からむっちゃかっこえぇし、
カウンターキッチンやし・・・
憧れるーッ!

とゆぅかアレ!
中学メンバーは落ち着くねッ!
本間で楽しかった!
大好き!

とゆぅか将来のこととかもイロイロ話したりした☆
みんな夢があってすごい☆
きた子らはみんな進学みたい^^
東京の専門や大学に行く子もおるし、むちゃ嬉しぃ(●´∀`●)

とゆぅか女3人で風呂入ったんやけど、ウチの友達ってみんな、
おねちゃレベルに細い子ばっかなんやけどッ
まぢ羨ましぃーーー!
ウチも頑張るぞぉ♪

とゆぅかカ○コに
「あんたは女の中の女やな」
って言われたぁッ
まぢでッ
テレますがねぇ〜

でもみんなウチをもっと褒めてッ!
おだてられてのびるでウチッ

んーでまぁ!
14日の8時くらいにヒ○ミに車で送ってもらって帰宅しましたよん♪

今日はッ 

2006年08月07日(月) 1時00分
ユゥキちゃんの友達のドラえもんの友達さんがウチに会ってみたいとゆぅことやで、
4人でご飯だけ食べに行ってきましたぁ☆


・・・とゆぅかやねぇ。
その人の顔初めて見たんやけど、スナフキンそっくり。
車のバックミラー越しやと、運転しとる人の目よりチョット下から上しか映らんやん??
だからなんやけどさ。笑
やで目とおでこが似とっただけってゆぅね!
鼻も口も輪郭も体系も他はまったくきょぉこ好みぢゃあらへんだぁー(´〜`)

ソレにしてもきょぉこ引きづりすぎて気持ちが悪いなぁ!笑



とゆぅかハンガリー戦やばいやんッ!
なにがおこるかわからんなッ!
とりあえずホンダ頑張れッ

今日から主婦ッ! 

2006年07月23日(日) 23時03分
今日からママんとおねちゃがママんの実家にいっておらんから、
その間キョウコが家事しまぁーすッ
めんどくさいよぉ!


10時くらいに起きて、
リビング片付けて、
お昼ごはん作ってばぁばとご飯ッ

ほんで、自転車50分こいで、お風呂入って肉揉み解しぃー☆

んでソレから夕飯カレーやで煮込まなあかんで早めから作ったぁ
野菜はすりおろして、隠し味にはココアとフルーツジュース☆
うまかったよぉッ


んでパパんが帰ってきたでお酒の準備ッ!
ソレだけでみんな結局おなかいっぱいにぃー笑


で7時半くらいにやっとカレー☆
うまかったってさんッ


ほんでその後薬局行きたかったで、
おねちゃのMR2ちゃんでパパんとベルシえッ

薬局では、
●マッサージジェル
●チョコラBB
●低カロリーのコラーゲンゼリー
●アミノ酸ゼリー

ですッ
目指せッ5キロ痩せ、ツルツル肌ッ
なんでッ

んでその後パパんのジェームス付き合って、
その後パパんだけミドリ行って、
帰ってきましたッ☆


とゆぅか家帰ってきたらお風呂わいとったぁ☆
おばぁちゃんありがとぉ!

んでお風呂入って買ったマッサージジェルで揉み解しッ


とゆぅか今日の堂本兄弟の深キョン可愛いッ

7月22日津の花火大会ッ♪ 

2006年07月23日(日) 12時08分
今日は昼前に起きてご飯食べて、
また50分自転車こいで、
お風呂入って肉揉み解したぁー☆

んでマッタリして、
でかける用意して津えー♪
ママんが乗してってくれたんやけどむちゃ混みまくり↓↓

で、予定より30分遅く着いて、花火開始時間についたぁ

ほんで☆
ユゥキちゃんと会って優待遇席え
ユゥキちゃんの特権で優待遇席の券もらったのん(●´∀`●)

今日はユゥキちゃんのツレとはぐれちゃったりで、
あんまおもろなかったぁ


ほんで9時に終わって☆
で、10時からカナとアメ車の集まり行く約束しとったで、
急いで四日市に送ってっておらったんやけど、
むっちゃこんどってほやでむっちゃ遅れそぉやったん。
ほやで10時半までカナが待ってくれるって言ってくれて。
送ってってくれたユゥキのツレさんがむっちゃ急いでくれてむっちゃスピード出とって。
ほんで、車追い越そぉとしとったところに丁度曲がってきた車が入ってきて、
ぶつかったッッ
ありえねぇー
ってキョウコが急いでもらったで悪いんやけどさorz
本間もぉしわけない

でッ!
キョウコは全然平気やったんやけど、
ユゥキが左の肩から上ぶつけちゃって喋れやん状況やったッ。。

ほんでユゥキのツレの先輩のおぢちゃんが迎えに来てくれて家までおくってくれました

仮テストーッ! 

2006年07月21日(金) 23時20分
今日は昼ごろおきてもっちゃんと遊んで、

自転車50分こいで、

お風呂入って肉揉み解して、

三国無双して、

化粧して、

教習所に行ってきましたぁー☆
今日はテストですッ♪
50店満点中45点あったら合格なんやけどウチ43点ッ
明日は絶対45点とるぞぉッ

ほんでその後おねちゃとベルシえー☆

ツケマと下着買ったよんッ

とゆぅか七之助似の店員まぢ好みすぎッッ><
好みすぎて喋れんッ近づけんッ
本間で誰か紹介してッッ!笑


とゆぅかウチもぉ今度買った黒コン使い終わったら、
黒コンは卒業するよんッ♪
黒コンしんほぉがウチは目がおっきぃらしぃんでねッ↓笑

ぐぅたらッ! 

2006年07月20日(木) 17時01分
今日は車校の模擬テストうけにいってくる予定やったんですけどもんッ!
めんどくさくて行きませんでしたぁー!笑
明日行ってきますッ


ほんでだなぁー☆
暇すぎてミートソース作ってたッ。笑

んでまだ暇やったで1時間くらい自転車こいどったッ(●´∀`●)

で、その後お風呂で肉を揉み解しとりましたッ

18日の日記☆ 

2006年07月20日(木) 16時07分
今日は三者懇談に行ってきましたッ☆

今回はほとんど就職についてばっかやったッ☆
若干、休みまくりなこととか早退しとることとか、
ママんにバラされて焦ったけどねん^^


ででん☆
夕方からは車校に行ってきたよぉー♪
チョット早くついたで三国志の漫画読んどった☆

んで今日は技能だけでしたッ
バックしたんやけど難しぃよぉ
しかもバック中に土砂降りになって頭も腕も雨でビチャビチャ


で帰りは歩いて帰りましたッ☆

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» でもさ (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keylomkoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる