アルバムジャケAND歌詞完成!

May 03 [Thu], 2012, 0:12
やったぁやったぁ

ついに自力で、アルバムジャケつくったよ!

写真から、デザインから、印刷から、俺、やった


なにしろ、今までは全てマイケルまかせなわたしだったものだから、私にはつくれないもんだとばかり思っていて。

でも、振り返ってみれば、ピアノも弾けなかったから、まさかピアノ弾き語りでライブをやるなんてコトも思ってなかったか

超ゆっくりだけど、ひとつずつできるコトが増えてる。

嬉しい


レコーディングも全曲終わったので、あとはカタチにしていく作業!

GWライブもあと2回!

がんばるぞーい

相棒

April 17 [Tue], 2012, 22:40
今日はロンちゃんと相棒をひたすら見ていたよ。

サスペンスもの、再放送めちゃめちゃやってるから、毎日見てる(笑)

家政婦はみた、市原悦子最高


そうそう!


ワイルドだぜぇ


の杉ちゃんが群馬に来ていたという情報が!

見にいきたかったなー


お友達アーティストRちんからは写メが(笑)

見かけによらず、ワイルドだぜぇ(笑)



あーフィギアも見たかったなぁ



パレード

April 17 [Tue], 2012, 21:43
6月16日に発売決定のわたしのNEWアルバム、ミニアルバムの予定だったのですが、


ミニではなくなりそうですー


只今、絶賛レコーディング中なんだけど、


今朝、パレードの出来上がった音源が山崎さんから送られてきまして




パレード、音源化したいno.1だったので
感動してしまいました


CDジャケット、初回限定版もつくりたいなーなんて、夢が膨らんじゃって膨らんじゃって


りこちんとも、コラボ曲も作るし、絶対6月16日楽しくなる!
絶対

ピークのもってきかた。

April 15 [Sun], 2012, 10:04
を、間違えてたかも知れない(笑)


昨日は、朝から近所の銭湯クラスの天然温泉へ行き、最高にしあわせ


を感じ



夜は夜で、ライブ前にステーキとハンバーグを食べに行き、またまた、最高にしあわせ


本来は、ライブに最高のテンションを持って行きたいとこなのに、


俺ってば



ライブはね、がんばりましたけどね、かなりのアウェイでしたので
演奏が硬かったなぁ、という印象でした


時間が押してたので(1時間押し)、4曲のところ、3曲で終わりにしたら、まさかの




アンコールをいただきました



本当に嬉しかった


初めしての方々ばかりだったのに、優しく聴いてくれて、みなさんありがとう


んで、帰りはマックでコーヒー飲んで、深夜2時過ぎまでしゃべって帰りました


さっそく延期だぜぇ

April 14 [Sat], 2012, 2:42
さっきまでスタジオノイズで練習してました


練習後、アプリで遊んで、めちゃめちゃ面白かった


土曜日に初、箱庭ランデブーの配信を予定してたのに、








夕方の曇天模様の空をみて、やばいなーとは思ったんだけど



でも、天気が良い日の方が、気持ちいいもんね



今月分は、ちゃんと来週あたり、配信しますので、よろしくお願いします


14日夜は前橋アキュラシーで21時〜ライブです


入場無料なので、お時間ありましたら、遊びにきてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぃこ☆クッキー
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
きぃこ☆クッキーLIVE INFO

2012年2月18日(土)きぃこ☆クッキーバースデーワンマン

場所 家カフェ サラ (群馬県桐生市堤町3−3−18)

open 18:30

start 19:00

チケット1500yen(コーヒーか紅茶付き)


2012年2月27日(月)

赤坂グラフィティ

2012年3月30日(金)

前橋COOL FOOL

2012年6月16日(土)

きぃことりこのハッピースター〜Dreams Come True〜

伊勢崎市境町総合文化センター小ホール

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» アルバムジャケAND歌詞完成! (2013年03月15日)
アイコン画像きぃこ
» アルバムジャケAND歌詞完成! (2012年05月06日)
アイコン画像たぇ
» アルバムジャケAND歌詞完成! (2012年05月04日)
アイコン画像きぃこ
» 箱庭ランデブー (2012年04月13日)
アイコン画像hiro
» 箱庭ランデブー (2012年04月13日)
アイコン画像きぃこ
» ぐんま野鳥の会 (2012年04月12日)
アイコン画像hiro
» ぐんま野鳥の会 (2012年04月12日)
アイコン画像きぃこ
» 眠すぎる。 (2012年04月11日)
アイコン画像hiro
» 眠すぎる。 (2012年04月11日)
アイコン画像たぇ
» 眠すぎる。 (2012年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/keyko-cookie/index1_0.rdf