カナディアンミニ

December 28 [Wed], 2011, 13:28
本日、ご紹介するアイテムはこちら某アニメに登場していた、迷脇役カナディアンマンとメロディ〇ンミニを混ぜて、2で割って、それらを遠くに置いといて、こちらにありますカナダ製ヒートパンツであります無駄な部分多すぎというわけで、あまりの寒さに耐えきれず、思いきって導入したヒートパンツの性能テストの模様をお届けしてみようかと思います行った先は天空の村という、特になにもなく、ただの集落なんですが、そこまでの道がけっこう古くて、これはアカンでっしゃろなぐらいの急勾配の区間がかなり続く面白いところです昔、車で行ったときに、下りがキツすぎて、ブレーキが熱を持ってきて、なんとかなんとか現象で、ほぼーブレーキ状態になってしまってサイドブレーキを引くも止まらず、草むらに乗り上げて止めたコワい経験をしたこともありますはっこのままでは、天空の村縁結びの神様がいる真の出合い系サイト紹介日記で終わってしまうさてさて、主役のヒートパンツさんなんですが、簡単に説明すると、ヒートなパンツです簡単すぎるわもうちょい詳しく説明すると、パッチ型電気毛布てな感じのもので、バッテリーに繋げて、ズボンの下にはいておけば、下半身ポカポカな優れものなのですで、性能的にはどうだったかというと、山頂の雪がチラく極寒の中でも、誰コタツ最強にしたんわてぐらいに、膝とか熱いぐらいでしたただ、温度調節がいていないので、山から降りたら、消せば寒いけど、けたら熱いという微妙な悩みがそれから、バイクをおりると寒いので、まったく寄り道したくなくなりました毎日、まっすぐ寄り道しないで帰ってきてほしい、バイク通勤のお父さんにプレゼントしてみてはどうでしょうかまぁ、寒くなくなるから、逆に遠くまで遊びにいっちゃうかもしれませんが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keyfw48zcj
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/keyfw48zcj/index1_0.rdf