(´・ω・`)ショボーン 

April 11 [Sat], 2009, 1:01


お腹空いたー
(´・ω・`)ショボーン

寂しい
(´・ω・`)ショボーン

恋しい
(´・ω・`)ショボーン

愛が欲しい
(´・ω・`)ショボーン

愛されたい
(´・ω・`)ショボーン

1人っこがいい
(´・ω・`)ショボーン

1人になりたいけど内心
心を許せる人が隣に居たら嬉しい
(´・ω・`)ショボーン

誰か誰でもいいから
いつきんなぐさめてー
(´・ω・`)ショボーン

大好き…
↑っていうやつあったよねガチャガチャで(ハルヒの)
(´・ω・`)ショボーン

オフ会しようか
(´・ω・`)ショボーン

明日は友達がお泊りに来るよ
まだわかんないけど
(´・ω・`)ショボーン



(´・ω・`)ショボーン…


おわり…

byイツキ





P.S.…(´・ω・`)ショボーン

久しぶりです 

April 04 [Sat], 2009, 19:35
今家族みんなで


京橋に遊びにきてます



焼肉やふー

さみしいんです 

March 28 [Sat], 2009, 22:22
 
やたー
 
やたー
 
てか暇なんですが
カラオケ行きたいんですが
お花見したいんですが(大阪で)
パソしたいんですが、
誰かトランプしませんか
誰か僕とスピードしませんか?
 
 
あ、しませんか
ごめんなさい
 
勝手にな事言うて
 
 
はいはい
自重しますよ
 
はいはい
死んでお詫びなんてしませんよ
 
はいはい
謝っただけさ
 
はいはい
明日は暇ですよ
 
 
だれかー
一緒に四条まで行きませんかー

ゆっくりさせてよぉー 

March 25 [Wed], 2009, 22:11

今日は、早く起きたし。
てか久々に早く起きたし。

うん、8時くらいにパソ起動して。
ずっとR2ビートって音ゲーしてまつた><

たのしーよー(*´∀`*)
そのなかで、もっとも好きな曲は。
「Long Vacation」って曲です♪
あ、スペルめちゃくちゃ間違ってたらごめんなさいwwww
なんかね、この曲はもっとも夏って感じに近い音
最初は学校のチャイムから始まって。
みたいな感じ。

あー、夏休みだねー、うん、ぷーるにいきたいねー
みたいな感じwwww
↑ごめんね、意味わかんねーよなサーセン
2度目の謝罪wwww


まぁ、おすすめしますww
えっとオンラインゲームって言えばいいのかな?
はい、うん。
レベルあげたり。ミッションクリアしたり
で、楽しいリズムゲーム。

ぜひともお知らせしますっ

あ、そうだ。
日記のタイトルね。
そのゲームしてたらさ。
ママンが急に
「高槻のおばあちゃんちにいこっか」
とかいいだして。
僕「は?何しに?今僕は必死にレベルあげてるんです」
ママン「そんなん家に帰ってからしいやー」
僕「今しないと後でとか忘れるし無理」

といういいあいがかれこれ25分wwww

樹…負けました(*´∀`*)

うん、なんかね、もう言葉が見つからなかったんだ
なんてよわいいつきん♪

うん、まぁ、そりゃ高槻に行っても
なんもすることなんざなかったさ。

やってみましたよww 

March 21 [Sat], 2009, 23:57
初恋の人からいつきさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

いつき、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたいつきをなつかしく思います。

いつきが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会っていつきの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのいつきは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」っていつきに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえばいつきにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだラブラブだったころ、いつきはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のいつきらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

恋愛を総合的に考えれば、おれはいつきと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんないつきのことが好きでした。これからもいつきらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. いつきがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。






え、なに観音像って。
誰かー、教えてくださーい

まぁ、確かに自由人だったともww
今も自由人だっつの(-ω-)
あたりすぎて怖いわwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻 樹(さくら いつき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aikoとかニコニコ曲聴きまくり
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像金子騎享
» 久しぶりです (2009年04月09日)
アイコン画像いつきん
» だんご2 (2009年03月21日)
アイコン画像ハク
» だんご2 (2009年03月18日)
アイコン画像いつき
» おはようございます (2009年03月13日)
アイコン画像ハク
» おはようございます (2009年03月12日)
アイコン画像ハク
» ちゃおちゃお (2009年03月12日)
アイコン画像ハク
» お疲れ様ーな感じだわ (2009年03月09日)
アイコン画像ハク
» お疲れ様ーな感じだわ (2009年03月09日)
アイコン画像いつきん
» やきもちだわさ (2009年03月08日)
アイコン画像ハク
» やきもちだわさ (2009年03月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE