オープンリーグ 

May 30 [Mon], 2005, 1:56

写真 

May 08 [Sun], 2005, 18:24
1.


2.ラジオ体操してたな

ob note 

May 08 [Sun], 2005, 18:12
4月23〜24日<土曜>
昼過ぎ「行こう!」と思い立ち、なんとなく小林さんにメールして出発。
湘南新宿ラインって便利ね〜。後閑駅に7時頃着く。

たかだに着くととやかんが料理中でした
中には…あれー、まだみんな来てなかったんだね。そっか土発が多いのか。
おぉすげー、グラスが冷凍されてんじゃん
美味しいピラフ+豚肉のしょうが焼+キュウリの漬物をご馳走になる。どうもありがとう。

てか、当たり前だけどみんなビックリしてた
10時頃かな、やって来た後発車3台と電車組もぞろぞろ驚いてて面白かった

<日曜>
すごーく好天だ♪
思えばグランボレで飛ぶのって久しいんだな。11月以来だもんな。
テイクオフの景色も変わってた。すんごい開けてて驚いた。木が少ないの。

上では風待ち。いやーな西風。ランディングが心配ね。だって講習会場賑わってるだろしさ。

っととと、少し駆け足気味になっちまったけどまぁ距離的にセーフ?(甘い?)
まぁ実際そんなプレッシャー感じないもんだね

下で暫くたらたら。グラハンしたり。

おし2本目。

今度は結構ソアリング。500ちょっと上がったかな。結構怖かったけど、気持ちが充実するね。
ランディングも優しくなって良いカンジ。ははっ、楽しかった〜


↑初めて空撮した(笑)


メシ食って酒呑んでパラして温泉行って、
 今までと大して変わらん風に潜り込ませてくれて
  みんな、どうもありがとうでした。
また行くよISHINO

震撼合宿 

May 04 [Wed], 2005, 11:22
今週も本当は金曜発も出来るのだけれど、諸事情により土曜発で。

青木先輩のに乗っていると、去年の新歓期を思い出した。懐かしいなぁ。
体験会によく来てくれている1年生の饗庭さんの友達で、福原が連れて来てくれた傘(からかさ)さんの天然ボケトークのおかげで、車内では退屈することなく過ごせた。荻原も結構しゃべってくれた。
GVに着いたら、駆けつけコールのために俺が最初に高田に入ることになった。まさに人間の盾。1年生がいい具合に出来上がっていて、飲み会は楽しめました

今回も風はいい塩梅。1年生も練習とか浮遊体験とかばっちりできたし、入山した方々(自分も)飛べた。が、スタ沈2回 今年発のフライトなのに、幸先が悪かった。
そういえば、おからからサングラスをもらって、それをかけていたら爆笑とか似合わないとか賛否両論。似合うのか似合わないのかどっちかにして欲しい。そんなことしてたら、傘さんに「オヤビン」とやたら呼ばれた。いや、大澤親分なんだけど・・・なんかうれしかった。

帰りのでは1年生や三浦さんと話しまくった。自分としては珍しくかなりしゃべったと思う。小山さんからは矢田亜希子ファンのレッテルを貼られた。確かにきれいなお姉さんは好きだけど。とりあえず、皆さんお疲れ様

大澤

2005年度体験会3rd 

April 24 [Sun], 2005, 21:49
体験会での事を簡単に書いてみます。

いきなりの土曜日出発(電車)。課題があったし、多数の新入生が体験会に参加してくれるとのことなので、土曜日でも全然構わなかったけれど、同じ電車出発の人たちとの上越線内での雑談で「大○郎」の単語を耳にした途端、胃にむかつきを感じた…。まさかと思ったけれど、案の定その姿は宴の場には無かった。石野さんが来ていたのが十分過ぎるほどのサプライズだった。最初は誰と話せばよいか分からなかったけれど、一度話せれば意外となんとかなるもので、消灯まで十分楽しめた。しみじみ2年生になったことを実感しつつ。

体験会のほうは、見事な。多少風は悪くても新入生全員が飛べて良かったと思う。パラの経験不足から、自分はどちらかというと裏方に努めたけれどそれはともかく、ノリの良い人が結構多かったのがうれしい。がんばって子分を増やしたい
帰りのは望郷で、風呂上りにソフトクリームを食べたのだけど、それをネタに小倉が大澤ライブ(?)の撮影をしてくれた。「Say Yeah!」(確かこういう感じだった)とか叫んだり、なぜか胴上げまでされたり。まだ色々と仕込があるらしく、果たしてどのような映像が出来上がっていくのだろう。乞うご期待。

帰りも電車。福原ので部員が増えるなら仕方が無いと思い、からに変更。石野さんと様々な話が出来て、貴重な時間を過ごせた。

来週の新勧合宿は土曜出発。もっとがんばろう。。

卒業旅行! 

March 22 [Tue], 2005, 17:00
コンドミニアムステイ ケアンズプラン6日間

○工程表

1日目 3/2(水)  20:05 成田空港発

2日目 3/3(木)  04:40 ケアンズ着
          現地係員がコンドミニアムへ案内(部屋の使用は15時以降)

3〜5日目 3/4(金)〜6(日)  終日 自由行動

6日目 3/7(月)  現地係員が空港まで案内
          12:05 ケアンズ発
          18:45 成田空港着
※表示の時間は全て現地時間
\101,860
○現地ホテル
   マトソンリゾート、07-4031-2211

朝霧ツアー先発 

February 23 [Wed], 2005, 3:10
長くいたもう一人っておれ?小ぐらです。

2/3

バイトの登録説明会へ行く。帰る。車で桜上水(酒井宅)まで行く。
橋本がお出迎え。Thanx.さて、駐車して・・・え?どこ行った?
橋本消失。おれこの後どうするんだっけ。
と思ってたら酒井、永野、藤田さんと合流。
民家にイタズラ豆撒きしながら酒井の根城に向かう。
縁起がいいんだからきっとみんな大喜びだろう >福豆

そういや、永野の顔が変わってたんだ!
しかも真っ白いダウンまで着て、何か本当に別人だよ。
整形・・・・はしてないよね。

酒井んちでカンパ〜イんでも、明日のため早めに就寝。オヤスミ。。。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\______________________
2/4

早朝4:30起床。はえ〜なぁおい。
藤原さん藤田さん酒井伊熊橋本永野小倉、先発組みんな揃って、さあしゅっぱ〜〜〜ー…あれ?高井戸の料金所はどこ?
高速に入れずイキナリ出鼻をくじかれたりしたけど無事GV発組と合流。
富士の樹海を抜けてスカイ朝霧へ。今日は天気がイイ!富士山丸見え!
日本の美を前にして沸き立つ興奮。永野のスキーウェア姿に大興奮

平日 → 人があまりいない → 猪之頭エリア貸し切り状態 Σd(・∀・)

写真撮影とか色々楽しいT.O.だった。
で、フライトは?
慣れないエリアで四苦八苦。というか、何をどう考えれば「高度処理→L.D.」が上手くいくかを分かってなかった。基本は三峰山で覚えたはず。
という感じでパラパラやっていた。富士山あんまりミテナイヨヽ(`Д´)ノ
この日4本飛んで、50本!

夕飯はどうするんだろ?分からなかった。みんな結構分かってなかった。
戸惑い。そして亀裂。
でもなんとか全員で夕食を食べることができた。
先輩ありがとうございます。

この日、みんな疲れているのでそのまま就寝。


続く

NOTEについて 

February 22 [Tue], 2005, 6:26
忘れてたや〜

書く時は
・名前(執筆者名)を書こう
カテゴリ選択をしよう
(=これによって後からカテゴリ分類されて読めちゃう

また、
コメント」は誰でも(PASSWORD知らなくても)書けちゃいますイシノ

「たまご」と「電話」 

February 19 [Sat], 2005, 22:48
11日の帰り道、石野さんからキークルーノートの朝霧編を依頼されました。
なんか新しくなったんですね、これ。

6日の夜、「ビフォーアフター」を見てからうちを出る。やっぱり匠はいい。
10時半頃梶くんちに到着。今回は迷わずに行けた(^∀^)
しばらくぬぼ〜っとテレビ見たり話をしたりして、
日付が変わってから福ちゃんと水村さんを迎えにいって、
明日は早いから寝酒に1杯だけ飲んですぐ寝ようってことになって、
なるほどなぁと思いながら買って、飲んで、
梶くんちにはお酒がいっぱいあって、
にゃん様がおいでになって・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、出発のお時間です。ヽ(・∀・)ノ イヤッホーイ

初ホーミーに乗り、日の出を見ながら朝霧到着、先発組と合流。
冬でも日焼けはするもんだと思いつつ、ショップで登録をして早速山へ。
やっぱり寒い、ウィンドブレーカーを持って来ればよかったと思った。
フレアをかけたら肩にきた。
予想はしていたがやっぱりイタイ、早く治らないかな(´・ω・`)

コテージに着く。
食事は皆で作るらしい。あれま。
持ってきたレトルトやコンビーフは無駄無駄ぁっ!だった。
おなべを食べ、その後には雑炊もした。
おぐちゃんといっくんが向こうのおかずを持ってやって来た。おいしかった。
ロフトは天井が低いが、ふとんは思ったよりふかふかで寝心地は良かった。

朝になるといっくんがベッドにいた。ウケる。
2日目、大沢君が来た。その日は飛べない感じなので料理大会になった。
ビーフシチューを作った、おいしかった。
3日目はそのうち飛べない感じになってドンマイ大沢君だった。
夕飯のロコモコおいしかった。
4日目はパラをしないで富士急に行ったりもした。
ってことは大沢君はパラしてない・・・


・・・まぁでもナイス皿洗いだったよ、うん( ゚∀゚)bビシィッ


 いつもと違うエリアで飛ぶのはいい刺激になるし、分からなかったことに気付いたりできるからいいもんですねぇ。今回のツアーはいろんな意味でいい区切りになったと思います。

遅くなっちゃいました。なにせ書くのをすっかり忘れて何を書くのか考えていたものでm(_ _)m
パラのことは長くいたもう一人におまかせです。がんばってね

まぁ、そんな感じで。

NOTEに書くには 

February 17 [Thu], 2005, 16:02
−ブログの使い方−
流れ
 ログインして、記事作成画面で書いて、保存する…出来上がり 


詳細
T.ヤプログ!ホーム(http://yaplog.jp/)にて、“ログイン”
『ID』と『パスワード』の2つを入力!
   (一度入力してしまえば、後日はそのPCに記憶されていると思う。)


U.新規記事作成の画面へ
画面上部にあるバーの中の、「記事の投稿」ボタンをクリック!


V.新規記事作成
タイトルや本文を入力して「保存』」をクリック!
   ※アイコンなどは自由に使用してOK。
   ※後から編集も可能。

注意 (←重要)
「この記事をヤプログ!カテゴリに登録する。」
のチェックマークを“外す”
(→そうすると「ホットな話題」BOXの表示が消えるハズ)

W.投稿内容の確認
画面に自分の書いた内容が表示されるから、確認して
   「保存して公開」ボタンを押す
以上で完了

イシノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keycrewnote2nd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる