夏山2006 8/27 by AYAKA

2006年08月27日(日) 20時40分
今日は朝から雨…!!!3本飛ぶのが今日の目標だったのに…!!!!
まぁ今日は米軍が見れるのでよしとしよう☆
マッチョに期待!金髪のカジさんが米軍に『ファック!』って言ってくれるのを期待!!

とりあえずショップに行き、待っていたら米軍にショップを占領されキークルー追い出される。
案外米軍普通の若い人☆めちゃくちゃマッチョでごっついのを予想をしてたのでびっくり!!『バクリュー大佐!!』なんて言いながらショップを出る☆

とりあえず今日は飛べそうになかったので、出したグライダーを明日のツアーの為にチェックしてしまう。
悪天候の中米軍をのせたタンデムが飛んでる!米軍はやたらテンションが高く何か叫んでるけど英語がわからないからわからない。

いろいろ準備をしてから早目のベイシャと風呂へ♪
今日はユニークへGO!時間があったのでサウナに入ったら菅野さんとりさみさんが我慢大会中だった!!りさみさんがダウンで菅野さんの勝ちでした☆

帰ってきてから桜井さんとしんごさんが帰っちゃう(>_<)めっちゃおもしろかったです☆また来てくださいね〜♪
ハイエースにグライダーをつんで、軽くミーティングをする。
りさみさんが体を張ってビデオ撮ってるのが素敵でした♪♪
あとは10時完全消灯のもとご飯を食べたりおしゃべりしたり…
1女会またやろうね☆☆
明日は3時起き!!
なかなか眠そうなハルキさんが寝れなくてかわいそうです(^∀^;
よーし!明日からがんばるぞー!!!

今日の一言:またFFの話してくださいね大澤さん!!

ツアー準備

2006年08月27日(日) 16時18分
今日は朝みんなが来るツアー前に1本飛んどきたいものの、天気はどんより曇り空{残念なことにフライト不可能そんな気分にも負けず桜井さんにあややの物真似をおそわる 
そのあとは、みんなカブトムシになったりして、グライダーつめこみ
さあ、ツアーの準備はばっちりだし、リストバンドもつけたしもう完璧
この日は9時就寝の3時起床、、、だったっけとりあえずおやすみなさい

仮装大会

2006年08月26日(土) 15時35分
本日はお日柄もよく、始発で待ちにまった仮装&ターゲット大会へ・・・
気狂も仮装したかったな〜なんて思っていると、、、あれ?あたし高崎線と間違えて山の手線のっちゃったかな?それとも京浜東北線??そこにはとってもごついメイドさんが。。。せ、関口さーん
なんかめっちゃ悪そうなんですけど
そして天上界ことT・Oには、「行ってらっしゃいませ、ご主人様」と無線でファンサービスもばっちしかかさない、藤井さんが、、、さすがみんなの萌えドル、カメラ小僧に扮したフリーの方々に大人気でした。。

そんなこんなで、桜井さんとしんごさんがきたり、尾形と糞メリケンにはまったり、岩村さんと三つ子になったり、ついでのついでにがターゲット大会に入賞したりと、なかなか濃い山でした
そして夜は、、、HAPPY BIRTH DAY カジさんつーことで、今更22歳をお祝いしました。カジさんはこの日を境に日本人ではなくなりましたとさ、ちゃんちゃん

夏山2006 8/25 by SHOKO

2006年08月25日(金) 8時59分
今日の始まりは、朝3:00。遅刻した夢で目覚めた。最悪。

さかい、しおりんといっしょにGVに向かう。電車の中で、偏差値3レベルのおなごに遭遇。笑いをこらえるのに必死。

後閑には、小林さん。黒っ!!天気は最高。

先に山にいたみんなを追いかけるかたちで、フライト。さかい、いきなりピンチに。上から見ていたわたしは、「だいちゃーん、だいじょぶなの??」と独り言。

お昼頃から、風が強くなってきて、てしこはずーっと待ちボウケ。しおりんとわたしも待ちボウケ。お腹ぐーぐー。

結局、17:00前にテイクオフから、ハイエースで帰ってくる。

ベイシアで買い物後、しゃくなげの湯でゆったり。しおりんと2人、女湯は恋愛話できゃっきゃっ。

たかだに着いて、ゴハン作る。焼そばと野菜スープ。焼そば隊長さかいについた、アシスタントのしおりん大活躍。カジのスープも、ありあわせの材料であったにも関わらず美味。やっとお腹いっぱい。ごちそうさま。

夜、ながの、おぎちゃん、もっちー到着。少しずつ人が増えてきたね。

今日のひとこと。りょう、治検はコワイよー。

夏山2006 8/22 by KOTA

2006年08月22日(火) 22時49分
今日始発で山に来た。
目を疑った。福原さんがテイクオフにいる。ウソにちがいない。双子か?クローンか?
あっ、飛んだ!!?
目の前では俄かには信じ難い光景が…



ズザーッ
突然の雷雨によりフライトは終了に。
出た福原マジック!!嵐を呼ぶ男。どうやら彼は本物だったようだ。

嵐はまだ終わらない…

初穂では停電トラブルで足止めをくらうハメに!
さらに終電組をドッキリで迎えると・・・(゜д゜;=;゜д゜)

そういえば彼はこの日帰る予定だった。しかし終電が無くなった今もまだ山にいる。きっと明日も雨だろう…。
−END−

※一部省略及び脚色あり

夏山2006 8/20 reported by TOKUTA

2006年08月20日(日) 22時23分
8月20日。今日も色んな事があった。
昼過ぎに出入り禁止をくらっていた阿部さん(笑)がグランボレにやって来て、
竹を用いて流しうどんをしてくれた。
なぜ流しうどんなのかというと、本人いわく「流しそうめんじゃあ、ありきたりだ」そうだ。
何はともあれ美味しくいただきました、ありがとうございます。


さて、本日のパラグライダーの成果はどうだったかというと、賢吾は7本飛んだそうだ。
俺は午前中に4本飛んでからずっと中段でリバーステイクオフの練習をしていた。
山本はピッチングをしたらしい。
本人はピッチング時に上空でものすごく恐かったそうだ。


フライト終了後には小林さんに望郷に連れていってもらった。
ハイエースで行くと誰もがてっきり思っていた。
しかし何と!小林さんのあの青色の自家用車に乗せてもらって望郷に行くことになった。

みんなビックリ。

初めて乗って思ったことは、とにかく車高が低い、そして速いということだった。
そして更なるサプライズがあった。夕食を奢ってもらったのだ。
山本が餃子を食べたかったらしいので、ばかうまに行く予定だったが、
餃子が売り切れていたらしくバーミヤンに行った。
お腹いっぱい食べました、ごちそうさまでした。
次こそは、ばかうまに行きてぇ。


さて明日もフライト頑張ろうかな。

夏山2006 8/19 reported by MOSSA

2006年08月19日(土) 21時34分
今日は五本飛べました〜☆
徳田と2人山です…華がない(´∀`)
早く誰か来て〜(笑)
藤井さんにユニークに連れてってもらって、そこで夕飯もご馳走になりましたo(^▽^)o
大アナゴ天丼うまかったー!!


写真は藤井さんにツーショットを断られた徳田の絵(笑)

また明日も飛べそうなので頑張りまーす(#^-^#)

夏山2006 8/18 reported by OSAWA

2006年08月18日(金) 14時27分
自虐山


今日は午前よりも午後が良好というコンディショングッドだったけど、
ランディングは少々降りにくかった感じ。

出来事としては、あっくんがソワリング一時間半達成。
そして若杉がハーネスにアクセル装着。
二人ともおめでとう!

で、自分はラインが絡まった状態で飛んで追加効果で腰を痛めたし、
ソワリングで旋回しようとしたらポイントを間違えて下降しかしなかった。

ボロボロ。

フライトの後は、電車までの時間が無かったので、望郷の湯では体を洗っただけ、
ピエモンテでは少し厨房に調理を急いでもらったりといった感じ。
揚げ句の果て、今夜は一人山。
何故か不思議と一人でも淋しくない感じ。
いや、酒とiPodでごまかせてるだけなのかも。
せめてAQUOS携帯に機種変すれば良かったかな…。

夏山2006 8/17 reported by AKUDO★

2006年08月17日(木) 22時17分
この日は雨の予報だった。でも飛べた\^o^/
朝愛ちゃんは来る時、学科なのかと覚悟してたらしい。
周期的に雨がふる感じになる天気で、
テイクオフが雲に包まれたのでハイエースで下りたら、
ランディングに着く頃には晴れて、そのまままた上がったりもした。

また、最近吸い上げで慌てるのがグランボレのごく一部で流行ってるような気がするので、
Bストールの練習もしてみた。


かみはるが台所とかを帰る前に掃除していってくれた。グレイトだねo(^-^)o
午後になって雨が降って来て下山した後、こーたちゃんが帰ると聞き、
大層悩んだあげく永野くんも疲れたと帰ることにしたようだが、
その直後から別人のように元気になって虫とりアミを振り回し始めた。
そこから皆で野球をしたり、柔らかボールで遊んだりと魅惑の数時間をすごした後、
二人は汗だくで帰っていったf^_^;


その後ゆにに行き、片付けがめんどくさいのでご飯も注文した。
味は、まぁ普通の定食屋レベルだった。

夜は雨も本降りになり、かえるが大量発生していた。
ドアを開けるたびに入って来るので、二人でチリトリと虫とりアミを持ち出してキャッキャしてた。

二人しかいないので、マットをたくさん重ねて寝た。いい感じだった(☆_☆)

夏山2006 8/16後編 reported by KAJI

2006年08月16日(水) 23時59分
なんか悪い流れだなぁと思いつつも3本目
とりあえず上げだして30分ほど
雲底が結構低くなってきた吸い上げがあるっぽい
前の方までだして帰って来てもまだ高い

そぅこぅしてる間に近づいてくる雲
下降帯探すけど、回りが少し曇って来た。
『ヤバイ!』と思って翼端を折った瞬間。雲の中に引きずり込まれた


キタ━━(゜A゜)━━4!!

いや。ていうかキターとかそういう状況じゃないマジで
マジ判断をミスった。もっと早く降下に入っていれば

バリオは4m/sの上昇をずっと続けている見事なドラゴン
無線でがんちゃんに状況を報告しつつ。飛行。高度は1600m。

ホワイトアウトとはこのことを言うんだなぁ。。。
というほど全く周りは真っ白
直線飛行してるのか旋回してるのすら全くわからん
ライザーとか水滴垂れてるし
その状態が10分

雲に入った方向からまっすぐ飛んでいれば山にはぶつからないはずだ。

それでも下がらない高度。
上昇は止まったけどいまだ高度1500m


本気でBストールしようか考えた瞬間。
左手に一緒関越が見えた!
そっちに向かってくと雲がみるみる晴れていく!


キタ━━(゜∀゜)━━5!!


ここはどこと一瞬場所を見失う。ランディングは

はるか後方にありましたorz
かなり西まできてたみたい


とりあえずまだ高度に余裕があったのでランディングに向かう。

なんとかランディングにはたどり着きました何故かターゲットも踏みました


ダークサイドに会いました苦笑しながら『やるじゃん』と一言


まぁ危いコトやってたということです

もっと状況を的確に判断してフライトしなきゃなぁと思った今日この頃に


コロニー。



夏山残り最終日。だいぶお腹いっぱいな内容だったなぁ。


さぁ街へ帰ろう