十二月第三週大掃除山 by AI ★

2006年12月19日(火) 8時23分
今日はお掃除前日。
明日は雨or雪らしいので、荻さん&徳田さんと朝からせっせと寝袋干しをしました。
上にあがって久しぶりに小林さんにあったら、さっそく19thのフリースについてつっこまれました。
『薄い』
『フリースじゃない』
『羽織りものでしょ?』
『四年間着れるのか?』
『でも背中は可愛いな』
色々な言葉に耐えつつ、無線を着けていたら今度はガンコさんに
『それ(フリース)じゃさむいよ。もう一枚着な。』と本気で心配されました。笑

19thのフリース、セールスポイント『薄いこと』決定です。

北風びゅうびゅうになり、二本飛んで本日のフライト終了。

午後は学科組と掃除組に別れて行動。
テストを受けた面々も全員無事合格しました(^^)v

高田に戻ると、なんと小林さん(完全防備)が一緒にお掃除をしていました!!!
おかげで高田(1F)はピカピカ☆彡
これで、来年の新入生が高田を見てひくことはない(はず)。

夜は久しぶりに大人数が集まってドンチャン騒ぎ♪
楽しかったなぁ(*^∪^*)
明日はキッチン掃除頑張るぞ!!オ――(`∀´)ノ☆
  • URL:http://yaplog.jp/keycrew2006/archive/90
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。