Pツアー in coo 11/18-19 by haruking

2006年11月19日(日) 22時19分
Pツアー行ってきましたPツアー
もう本当に楽しかったです


《1日目♪》

土曜の早朝、柴崎に
桜井さん・石野さん・藤原さん・小山さん・酒井さん・翔さんと僕が集まって、ホーミーで出発〜。

しかし、高速に入る前に渋滞に捕まって予定より2時間遅れ

小林さんに怒られると思っていたのに、電話越しの小林さんは遅れてる旨を伝えると、爆笑。

Pツアーの小林さんは本当に優しいです。

ちなみにその頃伊熊さんは、前日の夜からグランボレに行き、
小林さんと二人でcooに向かったので、先に一人で一本飛んでました〜。


だらだらと楽しくcooに向かい、無事到着。
着いたのはお昼前でcooはバンバンのソアリングコンディション
少なくとも3、40機は飛んでいて、あちこちに行ってました。
後でフリーの人に聞いたら、1000mゲイン位してたそうです。

『cooのテイクオフ』


飛ぶ準備をして、テイクオフで順番待ちする頃にはコンディションも落ち着き、
その後2本ずつ飛びました。

『テイクオフが似合います』


違う所で飛ぶのはやっぱりおもしろいです

飛んだ後は宿に行き、お風呂に入って、美味しいご飯を食べて、夜は遅くまで宴会をしていました。


ちなみにcooのすぐ傍にJPA本部があるのですが、本当にしょぼくて、
車の中は笑いが止まりませんでした

『JPA本部!!』


《2日目♪》

朝ご飯を食べ、宿を出ると外は雨

とりあえずcooに行き、挨拶をしてから、海の幸を食べに那珂湊の漁港まで行きました。

獅子吼ツアーん時みたいに生牡蠣も食べました。
旬なせいもあるのか、また一段と美味しかった

お昼ご飯は漁港に隣接してある回転寿司
ネタが新鮮で美味しくて、特に車海老や大トロはうますぎてやばかったです

『さーて寿司食うぞ!!』


その後は海のすぐそばの温泉に行きました。
外観は怪しかったケド、ホントに気持ち良かったです

そしてその温泉で小林さんとは別れました。
その後、酒井さんの実家へ行き、酒井さんは実家で途中下車。

そして一行は東京へと帰りました。


「2年生でこのツアーを経験するのは良くない、味をしめちゃうよ。」
と言われる位楽しく2日間を過ごすました

キークルーでツアーも楽しいケド、またPツアー行きたいな〜(゜▽゜)
  • URL:http://yaplog.jp/keycrew2006/archive/88
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。