久々のチクチク♪

September 05 [Thu], 2013, 0:10
久しぶりに作りました〜



息子の給食セットです

これを期にまたチクチク再開しまっす!
これからも頑張りますのでまた写真アップするんで見てみてくださ〜い

よく降りますなぁ〜

September 01 [Sun], 2013, 13:10
もんすごい降りますなぁ
どっしゃぶりですなぁ〜
さえんですなぁ。

なんだかもう秋ですか?っちゅーくらい涼しい…というか電車ん中めっちゃ寒いです

電車でどこいってんの?

はい。今日は聖歌隊の日
今日の式の人、残念だろうな…
式の時間だけパァーーーっ!!って晴れんかな〜
ぶつぶつ

チクチクしたいなぁ〜
話とんだ(笑)
8月アタマにやるべき事も終わりまた来年にもあるからまた8月にまたアタマ痛いけど、それまでまた時間できるからチクチクしたいなぁ〜って
今頭の中が作りたいものウジャウジャです

まずはなにから作ろうかしら

またなにかを作ったら載せまーす

ではちょっくら歌ってきまーす

しかし電車だーーーーれも乗ってこんわー(笑)


海は広いな大きいな と。


だいぶ…

August 27 [Tue], 2013, 13:44
日中はまだまだ日差しが痛いですが、だいぶ涼しくなってきましたねぇ〜

夕方外に出たらまぁ〜寒いほど!!
でも過ごしやすくなってきて嬉しいなぁ〜

秋がきますなぁ〜

大学なう

August 11 [Sun], 2013, 12:51
只今素敵な大学で頭がイタイことしにきてます

いやぁ、【キャンパス】ってかんじでヤバイねぇ〜
なんだか若返ったかんじです〜



こんな大学がえかったわぁ(笑)

ふと書いてみる(笑)

August 11 [Sun], 2013, 3:11
只今3時です。
こんばんは…というか、おはようございます…というかははは。

かぬぁりお久しぶりです…

明日は大事な日なのでせっせとお勉強してますが、
ヤバイんです。
もんすごくヤバイんですが、頑張ってきまする

早くまたチクチクしたいなぁ…

ツイッターやらFacebookやらにかまけてましたが、またゆるりとブログでもしようかなと思ってます

新作もろもろ

August 05 [Sun], 2012, 8:34
新作もろもろです

まずは…【キャラメルポーチ】

中身は、


お次は【リボンゴム】

中にスパンコールやビーズをちりばめました


最後に【ちょうちょのブローチ】


近々、白鳥座雑貨店さん、pokkeさん、インテリアDACさんに納品します!!!

宜しくお願いします

かわゆい布ちゃん

July 02 [Mon], 2012, 1:40
かわいい布がたくさんのサイトをみつけました〜♪
林檎手芸店
http://ameblo.jp/vintage-milk/

是非とも足を運んでみてくださいまし?


こにゃにゃちは

June 15 [Fri], 2012, 13:36
完全にfacebookとtwitterに浮気しまくりで、ブログのこと忘れてました。
これからはちょいちょい書いていきマウス。

AOTOは4月から幼稚園児になりましてかなり母は身軽になりました。
初めは

「AOTOひとりでようちえんいくんよ。ひとりでいくけんね。」(エンドレス)

と呪文のごとく唱えながらバス停に行ってましたが、今は同じバス停のお友達が大好きなので

「○○ちゃんきとるかなー。まってるかなー。」

といいながらルンルンで幼稚園に行っております。

その間母を独占できるようになったムスメっこはだんだんと自我が芽生えてきており、最近はアニキを見送った後すんなりとおうちに帰ってくれなくなってまいりました

これからエスカレートしていくんじゃろか・・・。
オソルベシ・・・。

チクチクはというと、ちょいちょいやってます。

が、納品は全くできていないので頑張らねば!!!と思って毎晩うたた寝してまう毎日を過ごしておりんす

夜更かしできなくなってきている自分が・・・イヤ・・・

がんばりやーーーーーす

夕飯

March 05 [Mon], 2012, 8:48
昨日の夕飯は我が家のスペシャル料理人、パパちゃんが【パパ特製オムライス】を作ってくれました。
 
 
手際よく作るパパシェフ。
そして出来上がりはとろとろのたまごがのったオムライスぅ〜♪
 
AOTOの名言付です(笑)
 
パパちゃんから教えてもらった料理は数知れず…
旦那っちは私の料理の師匠です(笑)
 
AOTOも美味しかったからこの顔(;´∀`)
 
ご満悦(笑)
ママが作ったときも残さず食べてね(;´∪`)
次はいつパパちゃんのおいしい料理が食べれるかな〜♪
わくわく☆

クレラップちゃん と 画伯

March 04 [Sun], 2012, 13:19
わたしの髪を切るウデはサエマセン。スミマセン。
 
 
ほら。
 
娘、ごめん。
 
でも私は結構お気に入りだったりして(笑)
 
友達の子どもちゃんに引き続き、
【クレラップちゃん】(2号)な娘。
 
息子は、日々絵が進化しております。
【遮断機】
相変わらず【踏切】か【信号機】が大好きです(;´д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keyco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
Dragonfly cafe with Picklesさん、interior DACさん、pokkeさん、白鳥座雑貨店さんにLILTのちくちくしたものを置いていただいてます 日々の中でのなにげない事や、当たり前のことが本当は一番幸せなことだったりして・・・ そんな大切な1日1日を忘れないように、ここに綴っていこうと思います
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像keyco
» ラグビー大会 (2012年03月06日)
アイコン画像みき
» ラグビー大会 (2012年03月06日)
アイコン画像keyco
» 今日明日のイベントのお知らせ (2011年11月14日)
アイコン画像sako
» 今日明日のイベントのお知らせ (2011年11月14日)
アイコン画像keyco
» いろいろ (2011年09月16日)
アイコン画像tietie
» いろいろ (2011年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
♪広島ブログに参加してます♪ 広島ブログ     ♪勝手にイベント情報〜♪ ☆蚤の市ビーネンストリート 2/18 金 10:00~14:00 廿日市駅近く ピュアクック2F ビーネンバアム ☆『ガラクタイチ』 2月22日(火)10:00〜14:00 広島市西区楠町4丁目5-21 メルスリーヒゲそば イクパンにて ☆『teshigoto**Y〜1dayshop〜』3月11日(金) 10-15 広島マツダ宇品ショールームにて(2F)