はじめまして♪ 

April 19 [Thu], 2007, 23:43
はじめまして。

今までmixiで日記を書いていましたが、来週から産休に入るのを機に
ブログっちゅーのをはじめてみようと思います。

いつまで続くか分かりませんが、残り少ないニンプ生活、出産、育児の
記録を残していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

というわけで、まずは自己紹介から。

生まれ:京都生まれ、京都育ちの28歳。
お仕事:京都のメーカー勤務7年目。
家族  :1つ年上の優しい旦那と二人暮らし。
6月に男子出産予定。8月に新居に引越し予定。

マンガ好き、本好き、旅行好き、食べ歩き好き、おしゃべり好きです。

そんな感じです。

明日は2週間ぶりのニンプ検診、体重測定が恐ろしいです・・・。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keycosmile07
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年11月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2年半の不妊治療。病院に鍼灸に漢方に。。。
その後、もうええわ、と思った頃に妊娠!意外と快適なニンプ生活を送っています。妊娠するまでから出産への記録をつづっていきたいと思います。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる