移転壁|ω・`)つ 

2005年07月19日(火) 9時17分
プログ変更しますた


なんもおもしろくないですがよかったどうぞつ移転先

パンヤ 

2005年06月07日(火) 2時47分
普通にROより楽しいんですががが


パンヤ


壁|ノω・)ノ

おいでおいでー

ついに 

2005年06月04日(土) 4時17分

オール7装備完成ヽ(´`)ノ


Gvだとこれに鎧がアンフロメイルですね


EDPなんですがとりあえず2に(´ω`)JOBあんま上がんないorz

週1ペースかもしれn


でも先週はEDP1でもやっぱ2倍は違うみたいすな。結構脅威らしいです

いくつくらうか知りませんが(;´`)y~~~

今度だれかEDP5のダメうけてくれるマゾさん募集(*´Д`)

SSないとプログ書きにく(´ω`) 

2005年05月31日(火) 1時19分
どうもお久しぶりですコンバンワ


アサクロが78/46にヽ(´`)ノ


土日で2レベルあげましt

なので疲れてます


だから寝ます^^

( ´_ゝ`) 

2005年05月26日(木) 2時52分
昨日・・・いや一昨日にお世話になっているGのマスタからギルチャで


道狩ってるんだけどこねー?

とか言われたんで付いていくことに
EDP覚えていない76のアサクロで何するんだと思ったけど暇だったので行ってみた^^


SSあればよかったなーとか思うんだけどやっぱ取り忘r・・


対道戦


俺がボスハケーン(゚∀゜)!!

すぐさまPTに↑の真ん中辺と伝えると



テンキーでよろ

とか言われた・・意味がわかりませんでした^^


あとあと聞くとMAPをテンキーに見立てて9分割して教えるということだった

ボス狩には当たり前のことなのか知らんけど俺はボス厨とかではないんで^^
ちなみに遠くでSBr打ってたんすがSP切れたので特攻したら一撃で死んだ('∀`)えー

結局道のドロップなし


んで狩場が西兄貴なんでそのまま別れて行ったら超がいたので連絡、来てくれたけどその前に狩られたので次行くかーって事に


そしてVS超

プリさんがSW張ってくれてずっと殴ってました・・・一回も食らわず超撃破。

タゲは多分マスタがもってたと・・・俺は間違えて裏切り者装備だったので当たってなかったかもしれn('∀`)

道が2時間沸きなのでその間暇なのでDL行くかーみたいなことでDLに

VSDL


セージがLP張って金剛モンク引っ張ってそれで倒す作戦に

LP上にいればMS食らわないということなんで安心して殴ってたら・・・



・・・



あれ^^




なんか振ってきたもん当たって死んだんですが('∀`)

でもEDPかけたマスタが死ななかったようでなんとかDL撃破


服とか出たorz


骨兜5%
オーガトゥース3%
服3%


ぉぃおぃ^^;

DLで疲れたんで次の道行くのやめて寝ますた


次の日「どうだった?」って聞いたらその道で血斧でたらしい( ´_ゝ`)

なんだそりゃorz

いいもんきましたね(・∀・)bイヤッホー 

2005年05月25日(水) 1時10分
これまじ買う(*´Д`)



最近ROばっかであんまエロゲしてなかったんすが二ヶ月前くらいにいろいろ貰ったの思い出してやってみる。


こいじばし


俺的なかなか好き、話は短くてちょっと攻略順とかで話の全貌がすぐわかってしまうんすが

みことたんハァハァ

い・い・な・り

これはとにかくエロいかも


エロ目的な人なら大満足かもしれませんなヽ(´`)ノ

エロゲも久々にやるとやっぱ楽しいね(・∀・)b

ギャンブル 

2005年05月24日(火) 0時53分
本日はカード帖2個と紫2箱に手を出しました。


正直後悔してますorz





結果は

最近 

2005年05月23日(月) 8時54分
いつもSSを取り忘れてしまいます(´・ω・`)



ヤファたんのとこ遊びいったり城いったりしてSS取る機会はあったんですが気づくと押してなくて終了とかorz


いつでも押せるよう訓練しなきゃ(*´Д`)




昔の画像を上げてみる



つい出来心で(ぇ

(´・ω・`) 

2005年05月22日(日) 13時50分
ナイトになりました。



そして消しまs(ぇぇぇ




なんかつまらないYO

GMが 

2005年05月21日(土) 13時46分
剣士のレベルを上げていたら





いましたよw

最近はいろんな狩場で見かけるとか・・


おもちゃでも♀GMと会いましたし。


でも歩いてるじゃなくてdでるんですしょね。



もしかしたら見回ってるだけに見せかけてるのかと思ったり(;´ー`)y~~~
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 移転壁|ω・`)つ (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» 移転壁|ω・`)つ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 移転壁|ω・`)つ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 移転壁|ω・`)つ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転壁|ω・`)つ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 移転壁|ω・`)つ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 移転壁|ω・`)つ (2008年09月24日)
アイコン画像くろいの
» ついに (2005年06月04日)
アイコン画像タクミ
» ついに (2005年06月04日)
アイコン画像黒いの
» (´・ω・`) (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keyclannad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる