ヘルパー 

January 13 [Fri], 2006, 18:09
お先短いと言われたが
頑張って10年生きてーーっと
キーチャン専属の介護師
ロミさんなのだ
24時間体制で
キーチャンのカウンセリングしてくれてます。

久々のプログ 

December 18 [Sun], 2005, 7:29
今日はキーチャンの作った
プラモデル
TOYOTA TG-ONE
結構色にも気を配った作品だ
観てやってください。

7年ぶりのライブやります 

November 14 [Mon], 2005, 0:48
このところ、忙しくて、更新できません
11月27日大阪梅田の「ボギー」というお店でやります
なので、それが終わるまで、更新できないと思います。

ライブの詳細については、evemusicのホームページをご覧下さい。

Http://www6.ocn.ne.jp/~evemusic/

久々の料理 

November 07 [Mon], 2005, 13:41
このところ音楽活動が忙しくて
スタジオにこもりっきりだったんですが
久々に昨日の晩御飯作りました
まっ 野菜炒めやけどね
とりかく火力がないのでフライパンに油余計目に入れて
煙出るまで暖めて一気に炒めます
2分で仕上げないと野菜がヘナヘナになっちゃうから
その材料です。

ブラックジャック 

November 05 [Sat], 2005, 21:26
キーチャンがかかっている先生です
これが凄い切れ者なのである
何を質問しても即答

阪大で分からなかった事を
いとも簡単にといてしまった

闇医者ではけしてないが
正真証明の名医である。

夕焼けの中で 

October 31 [Mon], 2005, 18:34
エキスポランドの観覧車
二人で乗りました
15年ぶりかなぁ。

デート 

October 31 [Mon], 2005, 18:16
今日は一日中 由美ちゃんと過ごしました
由美ちゃんはお花が大好きです
昼からは吹田の万博公園に言ってきました
コスモスいっぱいでした。

ご無沙汰 

October 29 [Sat], 2005, 22:22
「conchi」の「ひよこ売り第二章」
PVロケ終わりました
編集は1月ほどかかります
お楽しみに。

デミオ 

October 23 [Sun], 2005, 0:15
キーチャンの今乗っている車、なんとデミオである
シビックは結婚式の資金のため売ってしまった
しかしながらこの車は当時人気があったので
36万で売れた、フロントサスペンションが新品なのもあって
(中速コーナリングでミスって溝に落としフロントサス曲がってしまった)
このデミオ、ファミリーカーでありながらなかなかの優れもの
コーナーでの安定性はシビックのそれを上回る
エンジンは信じられない事に1300
これはキーチャンが入院していたため由美ちゃんが安いと言う理由だけで決めたもの
しかしながら、ちゃんとタコメーターもついている
なんせ 軽いと言うのが良い
コーナーの入口でシフトダウンのさい、フロントサスの応答性がファミリーカーとは思えないくらい良い、エンジンの応答性は期待するのはこのクラスでは無理であるが
ブレーキもしっかりしている、これも軽量の賜物である(2人乗っけるとメッチャ重くなるが)
恐るべしマツダ!!

久々の料理 

October 21 [Fri], 2005, 20:27
今日は由美ちゃんが卵丼食べた言っていったから
そこで一工夫
まず卵を3個ボールでかき混ぜ
「ヒガシマルちょっとぞうすい」を一袋
そこへ「キッコーマン豆板醤四川風辛子みそ」を混ぜ
フライパンにタップリのゴマ油の中へ
お箸で かき混ぜながら焼いていくと
卵がふわふわになったら
ご飯を入れたどんぶりに流し込む
仕上げはその上にシーチキンを乗せてマヨネーズで最後の味付け
完璧である、

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻里亜
» ヘルパー (2009年02月03日)
アイコン画像ヒロカ
» ヘルパー (2007年11月16日)
アイコン画像就ちゃん
» ヘルパー (2006年12月12日)
アイコン画像フジちゃん
» ヘルパー (2006年12月04日)
アイコン画像MARU
» ヘルパー (2006年11月03日)
アイコン画像フジちゃん
» ヘルパー (2006年02月27日)
アイコン画像フジちゃん
» 久々のプログ (2005年12月19日)
アイコン画像ザッツの就ちゃん
» 久々の料理 (2005年11月14日)
アイコン画像小雪
» ブラックジャック (2005年11月09日)
アイコン画像幸子
» 忙しいのだ (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keychan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる