命運命 

January 20 [Wed], 2010, 0:16
http://god.under.jp/367/
ともだちのblogに載ってたんでためしにやってみたらこわいくらい当たってました

じっさい本気で信じます

爪貧乏 

November 11 [Wed], 2009, 19:13
ネィルをやってきました

テーマゎ『ゅぅこりん』です


柄にもなくチェック柄

まさかのハート


メンズぅけを狙ってみました

メンズと関ゎる予定すらないですが





でも、
担当ネィリストTさんのぉ友達がゅうこりん担当らしく

ゅうこりんゎ
いつもシンプルなネィルだそぅです

意外です

結果 

October 17 [Sat], 2009, 0:23
きのぅ夜なべして考ぇまして

ちゃんと絵描ぃて担当ネィリストさんにお願ぃしました(*´∀`*)

左手

右手


ュニォンジャックゎ
眉毛の彼を激しく意識です

そろそろ3Dとかをやりたい 

October 15 [Thu], 2009, 23:32
明日行くので

ネイルをどんなにするか考え中です

前回



あーひさしぶりのアーキラァのおっぱぃ 

September 01 [Tue], 2009, 0:43
本当にひどぃくらい久しぶりにパソコンを立ち上げたら

いろんなことがかわっていました


















そしてうちのデスクトップゎネット環境すらもあやういのか

ノートんネットにつなぐの面倒臭ぇ

占ぃ 

August 27 [Thu], 2009, 21:21
中華街で手相みていただいたのです

正直しんどぃでやってたところです

森田紫月先生…


テレビ出てませんでした?
確か







手相ていろいろ出るんすねー(`=ω=´;)

 

August 20 [Thu], 2009, 20:30
ディズニーオンアイスのあと

IKEA
赤レンガ
ラーメン博物館
汐留ジャンボリー

いくつか候補を挙げ
散々悩んだくせに
結局ゎ定番 中華街に

こんなデカぃパネルゎ地方にゎないのです


ぉ昼ゎエビチリ

テレビで紹介される程のちょー有名店だとメニュー頼んでから知った
萬福
帰りに見たら
意外と玄関口にいっぱい写真のってました

萬福の前のおみやげ屋にいた関羽



トラックが邪魔w

ディズニーオンアイス 

August 20 [Thu], 2009, 11:57

今回ゎ友達の都合が悪く
地元のに行けそぉにないので


横浜アリーナに


またもやギリギリにチケット取ったにも関わらず
結構いい席取れました
(`ω´)

地震 

August 11 [Tue], 2009, 6:26
すごかったです

震度5弱らしーです

さすがに飛び起きました


おさまったと同時に寝ようとしたら
色んな人からのメールやら電話で起こされました(´3`)

余震みたいに今だ一瞬だけ揺れたりもしますが
わりと大丈夫みたいです私(´=ω=`)



友達ゎ
ビビりすぎて地震対策してるし
今までありがとぉ〜〜〜〜(´;ω;`)とか
さよならの挨拶してるし


物とかそんなにゎま落ちて来なかったですが
00と咎狗とラキドクの限定盤と買ったばっかのノートPCが大変心配でした

ぁと、くまも(´ω`)

根性据わってるみたいです(’8’)

女子会 

July 30 [Thu], 2009, 19:57
ジェロ美、隣のお店の娘さん2人とでカラオケです

私歌わないけど

機械の操作わからず、歌えなくて皆爆笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宮崎ゆうすけ
読者になる
やはり
おバカとヘナチョコと
モヤシゎ譲れません

pixiv(PC専用)
http://www.pixiv.net/member.php?id=686879