山田池公園

December 10 [Thu], 2009, 10:59
大阪府の山田池公園があります。
無料で四季折々の花が楽しめます。
よかったら家族で楽しめますので行ってみてください。

万博公園

December 10 [Thu], 2009, 10:48
紅葉に万博公園に行ってきました。

日本庭園素晴らしかったです。

よろしければ行ってみてください。

パソコン

December 10 [Thu], 2009, 10:24
昨日パソコン教室でパワーポイントを習いました。
色々な事が出来ておもしろかったです。

まだまだ授業は続きますが期待しています。

まだ年賀状もできていませんが頑張ってみます。

三回目の忘年会をしました。

枚方で仁亮というお店です。

飲み放題で環ないけどドリンク300円でした。

またみんなで行きましょう。

万博公園の紅葉

December 08 [Tue], 2009, 22:05
11月25日万博公園に紅葉まつりに行ってきました。

とっても綺麗でしたので写真を撮ってきました。

良かったら見てください。



スペイン

December 03 [Thu], 2009, 11:36
今年息子がスペイン旅行にいきました。
どこも素敵な場所が多くて楽しかったようです。
ぜひ行ったらいいといわれ、機会があれば生きたいと思っています。

もう12月だ。

December 03 [Thu], 2009, 10:26
とうとう12月になってしまったよ。やることいっぱいあって大変です。
掃除に年賀状にと気持ちが焦ってしまいます。経済的には、ポーナス
減って大変。来年はもっと大変な年となるようですね。いったいなにをすればいいのでしょうか。
自分のことは自分でということでしょうか

紅葉写真

November 29 [Sun], 2009, 9:04
今年は紅葉が早くてあまり観にいけませんでした。
でも先日万博公園に出かけたのでデジカメしてきました。
良かったら見てください。

カレンダー

November 29 [Sun], 2009, 8:42
皆さん元気ですか?急に寒くなってしまいましたね。もうすぐ12月なんて思えません。
ワックスがけやカーテン洗い,障子はり、などなど気ぜわしくなってきますね。
今日新聞を見てたら、カレンダーのことが載っていました。今年の人気は花やお菓子を
モチーフにしたものが多いそうです。世の中が不景気で暗いので、少しでも、華やかなものを
求めるのかもしれませんね。皆さんは、お孫さんの作品になるのでしょうね。また出来上がったら
見せてくださいね。楽しみにしています。

紅葉まつり

November 26 [Thu], 2009, 11:31
昨日万博公園にもみじ祭りに行ってきました。
お天気も良くて阪急ホテルでバイキングしました。
紅葉を見ながらの食事も素敵でした。
万博公園では、ソワードの空中の橋からの展望は素晴らしかったです。
また、日本庭園の紅葉も素敵でした。バラ園の多種のバラにも感動しました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keyakizaka
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さったん
» 山田池公園 (2009年12月18日)
アイコン画像よっちゃん
» パソコン (2009年12月15日)
アイコン画像よっちゃん
» 山田池公園 (2009年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる