口臭の悩みは「なたまめ歯磨き」で解放されました。

June 03 [Mon], 2013, 16:39
長年口臭で、悩んでいました。

家内や会社の上司、あるいは友達から「口臭がする」と言われていました。

言われても自分でわからないので困りますね。

でも他人に不快感を与えているのだから、何とか解決したいと

考えていました。

ガムをかんだりしましたが、根本的な解決につながらないですね。

口の中のばい菌をなくさないといけない。

その時、口コミで、「なたまめ歯磨きがいいと聞きましたので、

早速インターネットで購入しました。

すると、使用感がすごくいいのです。

口の中のねばねばがなくなりました。

家内からも大丈夫よと言われ、やっと口臭の悩みから

解放されました。

→詳細はこちら

iphone51用のいいケースを見つけました。

June 02 [Sun], 2013, 17:54
はじめてスマートフォーンiphone5を購入しました。

予約して、1か月以上待たされました。

手にしてみると、薄いのと、軽いのに大変気に入りました。

しかし、不安がありました。

こんなに薄いと、落としたり、踏んづけたりしたとき

壊れるのではないかと。

心配を解消するために、インターネットで調べて、

ケースを購入しました。

デザインがきれいで、色も美しいので、

大変気に入っています。

→詳細はこちら

ナノバブル水「清瀧峠」を購入しました

May 14 [Tue], 2013, 15:39
私はこの水を、飲んで人生が変わりました。

ナノバブル水「清瀧峠」といいます。

大阪と奈良の県境にある国定公園清滝峠で、湧き出る鉱泉水にテラヘルツ波動エネルギーを加えた水だそうです。

テラヘルツ波動エネルギーが入った水は、世界で初めてだそうです。

腸内を活性化し、免疫機能を高めるそうです。

数か月前に、友人から「この水はすごいよ。」と紹介されわからないままに
飲み始めました。

すると長年苦しんでいた血糖値と血圧の数値が、どんどん下がり始めました。
糖尿のヘモグロビンA1cの数値が、6.7(今年の1月)が今日(5月14日)の検診で
6.0まで下がりました。
血圧も100〜150が80〜130になっています。
それ以外に、腰痛で週に2回ほど接骨院に通っていましたが、行かずに済んでいます。
また、便秘も快便になりました。

やはりこの水は、すごいですよ!

感動しています。

→詳細はこちら

【予約】油を使わず揚げ物作れる「フィリップス ノンフライヤー」

April 14 [Sun], 2013, 18:17
最近TVで話題になっていますね。

革新的な新商品がついに日本上陸!

油を使わないのに、サクサクおいしい!
気になる脂肪分を最大80%カットでヘルシー!
熱と空気で揚げるフィリップスのノンフライヤー

食材から出る油で、揚げるそうです。

カロリー大幅カット!

信じられない新商品です。

4月22日から新発売!
只今この店で予約できます

【予約】油無しでフライできる「ノンフライヤー」

April 14 [Sun], 2013, 10:33
最近TVで話題になっていますね。

脂を使わずに、から揚げ等の脂料理が出来るそうです。

革新的な新商品がついに日本上陸!

信じられない新商品です。

4月22日から新発売!
只今この店で予約できます。
フィリップス 電気フライヤー 黒 PHILIPS ノンフライヤー HD9220/ 27 返品種別A

フィリップス 電気フライヤー 黒 PHILIPS ノンフライヤー HD9220/ 27 返品種別A

【画像】AKB48第5回選抜総選挙秋元才加も辞退

April 10 [Wed], 2013, 15:22
秋元才加(24)AKB48第5回選抜総選挙(6月8日開票、日産スタジアム)への立候補を辞退し、
グループから卒業することを発表した。

グループからの卒業を発表した当日から、多くの応援メッセージが届いているよう。

次々と卒業、さびしいな・・・
秋元才加 宮澤佐江/ダブルヒロイン スーパーLIVEショー【完全版】 DVD

【画像】大島優子の立候補にファンが感激

April 06 [Sat], 2013, 18:41
AKB選抜総選挙に大島優子が立候補したそうだよ。

ファンからはすでに多くのコメントが届いているとのこと。

「朝から涙が出ました、感動した。優ちゃん相当悩んだと思うけど、決意が優ちゃんらしいよー」
といったように、大島優子の立場と心情を思い感激したファンが多い。

その人気はメンバーの予想を超えているのではないか。

人気はあるけど、今回1位になれるかな?
大島優子 浴衣 Oshima Uco ゆかた5点セット なでしこ柄

大島優子 浴衣 Oshima Uco ゆかた5点セット なでしこ柄

坂口良子さん 急逝 昨夏再婚したばかり 

March 29 [Fri], 2013, 9:45
今朝びっくりするニュースが飛び込んできた。
あの美人女優の坂口良子さんが27日に都内の病院で亡くなっていたことが分かった。
57歳だった。

昨年8月にプロゴルファーの尾崎健夫(59)と再婚したばかりだったが、わずか7カ月で
帰らぬ人となってしまった。
インフルエンザから肺炎になったようだ
坂口良子/果実酒 (MEG-CD)

【画像】“仕事を断らない”壇蜜の「女優でやっていきたい」宣言

March 27 [Wed], 2013, 19:41
壇蜜が人気ですね。
どんな仕事もスケジュールが合う限りは断らないことを信条にしているそうですね。
過激な発言やその妖艶な雰囲気で、いま一番人気の
タレントのひとりだそうですね。

空気清浄機 花粉 パナソニックF−VXH70

March 27 [Wed], 2013, 15:22
空気清浄機の販売が好調ですね。
花粉の飛散量が昨年の2〜5倍多いらしいですよ。

パナソニックF−VXH70は、床上30cmまでにたまりやすい
ハウスダストを「メガキャッチャー」で強力に吸引するようです。
すごいですね。



この店で販売しています。