☆ブログ引越し☆ 

May 21 [Sun], 2006, 0:57
ヤバイ・・・久しぶりに料理日記のためにクルル書いたら
超使い安すぎる
画像乗せ放題だしな
いつの間にか画像補正とか絵文字とかあるんだよクルル

あばよーーヤプログー

読んでくれてたみんなには申し訳ないが
一緒に移動して下さい

クルルブログ
今後はクルルにてよろしく☆☆

☆・・・ヒドス☆ 

May 17 [Wed], 2006, 11:33
今日は洗濯しないとこの先ずっとあめだし
寝覚めもよかったので白いのと一緒におきた

白いのが
「まだ7時だよ??」

と、とても失礼なことを言ったo(`ω´*)o

あたしだって起きれる時は起きたりするのだ

洗濯した 新しい物干し竿はものすごい効果を発揮していた

昨日夜中に童貞オタク26歳と女子大生がデートする番組をみてたら
オタク26歳の童貞友達オタク36歳が自己紹介したときに

妖精6歳です

と名乗った
どうやら30超えて童貞の人は妖精になっちゃうらしい
そして26歳の友達を妖精候補生といって生暖かく見守ってたが
最後にちゃっかり女子大生と付き合うことになって終わった
初めてプレゼントしたアイテムがメイドの人形だった
デモお似合いだと思った
妖精について調べたら妖精は魔法もつかえるらしい
イオナズン!!・・・orz

ぼーっと水玉やったら
やっと意味が解った(遅

でも14でシンダ

いいともみてたらしょこたん出てきた
(ブログ更新しすぎだよ・・・)
今まで大して気にしたことなかったけどかわいいかもとおもった
(目でかいな・・おい うらやまし)
あたしの想像してるより何百倍も自分大スキな匂いがぷんぷんしたけど
(そんな自分大スキ人間のほうが裏表なさそうでおいらはスキ)
自分以外興味ない人のほうがなんとなく安心

☆散歩デート☆ 

May 15 [Mon], 2006, 21:16
今日は白いのが会社を休んだのでデート(散歩)することに。
洗濯もすませてタオルケットも豪快に洗った
歩いて20分【遠】のところにあるマツキヨホームセンタとびっくりどんきーへ
いざテクテク

なんだか坂のてっぺんにあるので【疲】

日差しが〜〜〜(´Д`;)ぎゃぅーー
今年はしっかり買ったよ日焼け止め!
ビオレパーフェクトUVさらさらミルク

ためしに買ってみたけどSPF50+なのに超さらさらっ(すばらすぃ)
安いのになんて立派なんだ・・・(福ちゃんで680円 超おすすめ)
黄色は25だけど黄色も買っちゃおうと思った今日このごろ
(青は最後の一個だった)
アネッサとか効くのかもしれないけど高いし臭いしべっとりだし・・・

去年ファンデの色が一段階上がるほど日焼けをしてしまった 
とほほ (;´д`) 今年は焼かないぞ・・・もうお年頃だし


レンジ台を見に行ったんだけどヤッパリあんまりいいもの無くて
2本目の物干し竿を買う
これでバスタオルもハンガーなくてもいいや
後で洗濯バサミだけ買ってこよう

白いのは会社用のサンダルを買ってた
サンダルの癖に癒し系とか書いてあった
ちょっとヽ(`Д´)ノなった(あたしもなりたい)

物干し竿をかって嫌な予感がしたけど
やっぱりお尻をつつかれたΣ(`д`ノ)ノ(ピンポイントではなかった)
あたしがチラシをまるめて(棒状)
白いの股間におでんスタブをかましたことを
根に持ってるのかなと思った
そのうえ竿が頭にあたってたんこぶになった

帰りにケーキかぅ?と言われた
買っていただかないと気がすまないと正直に言った

ケーキ編へ【続】

☆最近寝すぎ☆ 

May 14 [Sun], 2006, 17:19
最近、気づいたら昼の2時とか3時とか・・・(´Д`;)
なんだかすごく時間がもったいない・・・(*´ー`)・・・でも起きれない

☆シャンプーについて☆
アジエンスを卒業後ニューLUXが調子いいのだけど(トリートメントも◎)
ちょっと前にでた椿のシャンプーがどのぐらいすごいのかキニナル
前の会社は女がたっぷりいたので化粧品とかシャンプーの情報が
ごろごろしてたのに・・・誰か使ったことある人いないかなー
アジエンスは悪くなかったけど髪細い人のほうが効果ありそ

☆化粧水について☆
マツキヨでマニキュアかったら試供品でもらった資生堂の&FACEって化粧水
使ってみたらいい匂いがした
ちゃんとしっとりさっぱり系だった
たまにべっとりかさかさ系がいる・・・注意!
匂い嫌いな白いのもイイ匂い言ってたから
次買ってみようかなー・・・
化粧水も種類イッパイありすぎて【困】

昨日はちらし寿司だったんだけど
新包丁をつかったら薄焼きたまごがものすごく細く切れた
ちょっと感動した

☆においカウンター☆ 

May 12 [Fri], 2006, 9:27
白いのがまぐろ漬けとろろ丼に大感動(?多分)していた
なすびも大スキだといっていた(*´ω`)♪そりゃよかった

白いのが帰ってきて お帰りキャー♪ヽ(*´∀`)ノ ダッシュ
(普段はしない100日に1回するかな)
の勢いでにゃんまげに飛びつくようにどんとアタックしたら
しっとりした感じとともに柔道やった後みたいな(*´ー`)・・・汗くちゃい
においかうんたーを食らった

白:会社暖房入ってるんだよぅ・・・(´Д`;)あっつぃ(あっち行け:心の声)

普段やらないようなことはやっちゃダメだと思った(反省)

昨日はばんばんじー 
きゅうり・白くらげ・ささみ
あつかったのでさっぱり☆

昨日は電車の中がサウナ状態だったらしく
白いのは床でごろんごろんしてた
おいらはコッソリアイス食べた

本州は外が生あったかいよ・・・ちょっと嫌だよ・・・ヾ(*´Д`)ノ

☆職について☆
欲しいものがある
ルミネカードが今結構ホシイ
北千住大好き(近い)のおいらにはルミネカード必須なのだ
最近アリオ亀有?でもいいかなぐらいに思ってるけど(もっと近いから)
カードは職のある人しか作ってくれないらしく
おいらはしくしく。+゚(゚´Д`゚)゚+。なにさー一括でドレも払えるのにっ
アルバイターでもいいらしいので3時間ぐらいのバイトってないかな
と思って探してみたけどヤッパリない
なんかいいとこないかなー・・・(´Д`;)
ルミネカード・・・10%オフはいいよね。うん

☆ばぃーん☆ 

May 10 [Wed], 2006, 16:42
白いのの夜勤も終わり
今日からおいらも平日モード
一緒に朝おきたのはいいけど超ネムス

賞味期限3日過ぎたパンについて
白いのに大丈夫かな〜?と聞いたら
カビ生えてなきゃOKでしょとのことだったから
念入りに調べて一応トーストにして食べた(゜¬゜)もぐもぐ


この本を最近買ったのだけど
(別にいそがしくはないんだけどね)
早くできることに越したことナス

ほんとに2人分でご飯とかサラダとか味噌汁代いれても
100円ぐらい・・・(´Д`;)やすっ
(他の本みても200円いかないけど
あたしのおやつのほうがよっぽど高くてもやっとしたので
今日はまぐろ漬けとろろ丼にしようと思う
あと余ったなすびで焼きナスか・・・

副菜作っても白いの食べないかなとおもったけど
以外にもしゃもしゃ食べてたので次は副菜の本を買おうと思う

何か今日日記長いな・・・書ききれないので【続】

☆ばぅー。☆ 

May 08 [Mon], 2006, 17:15
のこりのGWはだらりんちょと過ごしました

6日
家で焼肉やったら部屋が臭くなったので
フローリングはなんか油っぽい感じだし
もう封印だとおもいました(´Д`;)
焼肉は外でたべませぅ!

7日
お好み焼きがたべたいね〜
との話になり
シーフードミックスと肉をどばっといれて
豚玉シーフードお好み焼きを作成
最初に作った時よりお好み焼きっぽかった
(゜¬゜)うまー
新しい包丁は肉が豆腐のように切れて
ものすごく感動
キャベツの千切りも天才かと思うほど細く切れる
包丁って大事だ

☆GWの謎・・・??☆ 

May 05 [Fri], 2006, 2:26
30日
隣のケーキ屋さんで新しいケーキに挑戦
めちゃ美味くて白いのと感動
ムース・お・ショコラ スバラシス
一緒にえびっぷり水餃子をつくる
おいらの具のつめっぷりを笑った白いのの餃子から
具がはみですぎてた
皮からえびがはみ出てた

私:なんかでちょるよヾ(*´Д`)ノ てかえびが・・・

白:えびふらいだって飛び出てるだろう

(・・・しっぽがなww ソレ身・・・味は一緒か)

白いのが超もてもてになるにはどうしたらいい?って聞くから

生まれ変わるしかないんでね?っていったら
凹っていうかなんともいえない感じになってた
オイラに聞くのがまちがってるよ((*´∀`))うひゃは

何か5日分書いたらちょっとながくなった
暇な人だけどんぞ

☆とりあえず・・・☆ 

April 27 [Thu], 2006, 18:54
今日シャワー入ったら温度設定直すの忘れて38度のまま入ってしまった
もう入っちゃったし出てあげてくるのもめんどくさいと思って
普通に出たら死ぬほど寒かった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

みんなも気をつけるのだ
多分変えてないかと思うけど

最近ぅさぎ先生に料理してないんじゃないの?とイワレタ
月25日は間違いなく料理してるじぇ
ここ数日の献立
定食=ごはん・お味噌汁・サラダ(レタス・大根・水菜・トマト他気分次第)

昨日…ささみフライ+定食
おとつい…厚揚げと大根の煮物+定食
そのまえ…あじの塩焼き+定食
その前…(*´ー`)・・・わかんないよ・・・おもいだせな・・・

今日…かれいの煮付け+定食

別にそんなに切り詰めて暮らしてないと思ってるけど
今月食費が2人で17kぐらいだ
みんなの家ってもっとご飯でてくんのかなー。。。謎
1個作ったらおなかいっぱいだしなぁ。。うーん
今度副菜の本でも買ってみよう

そろそろ恐怖の米の日がやってくる・・・ズーン

☆ぱぉぱぉ☆ 

April 25 [Tue], 2006, 12:35
このまえ写真はれなかったので【続】

白いのがカッコイイカッコイイと連呼していた鷹
おいらはエサがレバーとニワトリの頭みたいの食べてるのが
ショックでどうしよもなく


飛ばない鳥なのか飛べないようにされてるのか
天井のカゴのないところで普通にのっそりいたとり
いきなり
キャシャアアアアアアアアアと叫んだので
びっくりしたΣ(゚口゚;!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのもこ
» ☆ブログ引越し☆ (2006年12月31日)
アイコン画像BlogPetのもこ
» ☆ブログ引越し☆ (2006年12月24日)
アイコン画像BlogPetのもこ
» ☆ブログ引越し☆ (2006年12月16日)
アイコン画像BlogPetのもこ
» ☆ブログ引越し☆ (2006年12月09日)
アイコン画像BlogPetのもこ
» ☆ブログ引越し☆ (2006年12月01日)
アイコン画像BlogPetのもこ
» ☆ブログ引越し☆ (2006年11月24日)
アイコン画像BlogPetのもこ
» ☆ブログ引越し☆ (2006年11月10日)
アイコン画像BlogPetのもこ
» ☆ブログ引越し☆ (2006年11月02日)
アイコン画像BlogPetのもこ
» ☆ブログ引越し☆ (2006年10月25日)
アイコン画像BlogPetのもこ
» ☆ブログ引越し☆ (2006年10月18日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keyakiayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる