Last Diary 

2005年09月07日(水) 7時48分
■ヤプログ最終日記
 日記をヤプログが重たいためにHPでCGIを使った日記に戻します。
今までありがとうございました!

Keyaki's Room

脱出ゲーム。 

2005年08月13日(土) 15時57分
FASCO-CS
 にある、赤・青・緑の部屋というゲームです。
基本的にアクション要素がまったくないので誰にでも出来ます。
クリックゲームでアイテム探し&謎解きをして、部屋から脱出をしようってゲーム。
暇な時にでもドウゾ。

[P.S.] ワタシは全部クリアしたよ。

■サイドバーカテゴリ追加の事。
 右サイドバーに「win版アスカ見参」の通販できるSHOPをリンクしました。
購入はそちらからどうぞ。(ってチュンの回し者かよ)
ちらほらと「どこで売ってるの?」と聞かれる事があるために追加しておきました。
興味があればドウゾ。

夏ですから・・・。 

2005年08月11日(木) 8時27分
■Link
 勝手に応援Linkに、2件追加。
閉鎖されてミラーサイトですが、一応跡地ということで追加しておきました。

追加Link
・横浜かまいたちファンクラブ 様
 ・その作品 「1999ChristmasEve」へのDL先

□個人的な感想・意見・思った事。
 かまいたちを超えてると個人的に思っているサウンドノベル系のフリーソフトです。
夏ということで、知らない人もいるかもしれないということでUP。
管理人様のサイトが当の昔に閉鎖しちゃっているんですが、
いい作品は残るもので知る人ぞ知る作品になってしまっています。
良い作品ですのでどうかPlayしてみてください。
音・・・必須ですよ。
無くてもPlay出来ますが、有ったほうが全然いいです。

SI・N・SA・KU・! 

2005年08月09日(火) 23時55分
■不思議D
 おおおおおおおおおおおおお。
任天堂がNDSとGBAで不思議のダンジョンを出すそうです。
ポケモンのやつですけどね。
ポケモン+不思議のダンジョンということで、
いまままで不思議のダンジョンに興味がなかった人にも影響を与えるとおもうので一気に不思議のダンジョンの名前が知れ渡るチャンスになるかも。チュンソフト復活なるか!?
ドワンゴはだめぽですしねぇ。
さてはてどうなることやら。

 NDSとGBAと同時発売なのですが、問題はなぜ2機種での発売なのかが凄いひっかかりますねぇ・・・。
同じ内容ならどちらか一つで出すと思うんですよ、普通に考えて。
これはなんかあるなぁと睨んでおります。
NDSもGBAも手元に無いのでどちらか(or両方)をGETしとかないと。

ポケモン不思議のダンジョン
-GBA青の救助隊-
-NDS赤の救助隊-

ソースはこちら

■違和感
 ファミマだったかな。
コスメのとこを見てたんですけど、
「ん?」なんか違和感があるんです。
よぉ〜く見るとですね。


 梅っ Σ(´□`|||

 誰だ、こんな事をしてるやつは!面白いじゃないか、コンチクショー!
でも、ストライクだったぜ!グッジョブ!

ぎとー。 

2005年08月07日(日) 1時44分
■Comments Re:
>えぇと、ごめんなさい。
>素直に吹いた。

猫だけなぜか笑いなんだよね。うなずけるのがアレですが。(笑)

>(*´・ω・)・∵.
>リンク元何それ?(*´・ω・)・∵.

うんとどこからこのサイトにきたか、です。
ブックマークなのか、ヤフーの検索なのかわかるんですが、
ほとんどヤフーの検索ですね。その検索の内容なんですよ。

>てか喫茶keyakiて姉妹店?(*´・ω・)・∵.
無関係!(笑)


■シレン外伝アスカ
 PC初期化にともなってDATAが失われていたのですが
ちまちまとやってます。
さっさと白蛇島に入りたい為、エレキ箱育成は一旦STOPしてギトーの試練。

1F、モンスターハウスの巻物大量。弟切草食べまくり。
2F、店からドレインバスター、山彦の盾を泥棒。
3F、ペリカンにて山彦盾に弟切草と毒消し草を合成。
4F、車輪の刃を泥棒。合成の壺を大量に盗む。
  トンネルの杖[48][12]に。
  ペリカンにて悟りのツルハシにドレインバスターを混ぜようと投げる。
  からす天狗でしたorz
  仕方なしにドレインバスター片手にトンネル杖多用。
 街に着いたところです。

・・・なんとか街に着き、金ツルハシ復活。ふぅ・・・。

12F、見切りの盾を盗む。
13F、ペリカンにて山彦の盾に弟切草&見切りを混ぜる。
   ペリカンにて悟りのツルハシに弟切草&車輪の刃合成。
14F、一気に駆け抜けるも、黄金マムルと運悪く遭遇。
   身代わりの腕輪一個消費。保存壺に10000ギタンぶち込む。
15F、さくっと階段を下りる。
斎戒の間、1ターン目にギタン投げて終了。


 久しぶりでギトーもなかなか面白いと思った。
次辺りは、クロン攻略かな。
秘技をある程度覚えさせないと厳しいので何度も潜る必要があるのがめんどいなぁ。先にカカ・ルー終わらせるかな・・・。

part3 

2005年08月05日(金) 16時48分
■リンク追加





が、本日追加したリンク様です。
上2つは転載不可っぽいのでリンク先で記事を読んでもらえると幸いです。

全ての人に。。。(part2) 

2005年08月05日(金) 16時18分
 ひとつの記事でまとまらなかったので分けました。
前記事から読んでもらえると幸いです。

全ての人に読んで欲しい物 

2005年08月05日(金) 15時25分
 以前、NAVER-BLOGを使っている時にもUPしたのですが、ペットを飼っているor動物が好きの人は必ず読んで欲しい。
もちろん、そうじゃない人にも個人的には読んでもらいたい。

 少し長いので、追記に記述します。
たくさんの人に読んでもらえるといいと思ってます。

紫外線きつすぎ。 

2005年08月02日(火) 18時21分

ハンゲ パチンコ 景品
ラグナロクバトルオフライン 修正パッチ
水龍 テンプレート
108歳の誕生日
リボン ゲーム
アコテンプレ
パンヤ HIO 研究
喫茶keyaki
えっち


 えーさて、上の意味不明文章なんですが、
今日一日のリンク元だったり。
詳しくはグーグルとか、ヤフーの検索の内容でここにきてるんですが
いつ見ても、わけのわからないリンク元だ。
検索されるのはいつも古い日記だったり。
喫茶keyakiが前にもHITしていてすげー気になる。
「えっち」ってなんだよ・・・。
多分エアエッヂで検索してきたんだろうか・・・?
先生、怒らないから・・・正直に出てきなさい。

 Blogの平均的な一日のHIT数、34,2でした。
一日に34人が訪れてることになるんだね。
ありがたやー。

■無駄
 今日、2時間かけて向かった場所に住民票を渡しに行きました。
本籍地が載ってなかったので、
「後日、載っているものを持ってきてください」
って言われた。


久しぶりに、殺意を覚えました。

■麻雀
 あんまりPlayしてませんが調子いいっぽい。
勝率上がってきた!
東一局で、あがれるとそのゲームは調子がいいっぽいなぁ。

■ハンゲ
 パチンコリニューアル!
フラミンゴカーニバルという新台が無料広場に一日だけ開放されるとか。
行ってみた!
格店舗に10台しかなく、無料広場に接続してる人の数 9800人とか。
座れるはずがなかった _| ̄|○ il||li

■だんえた
 ひさしぶりにPlayしました。
PC初期化した為に最初からなんですが、
2章で2度死んで萎え。
右にリンク貼ってますが、ちょっと紹介。

ver1.03です。


着信アリ
8/5 23:39

高みの極み。 

2005年07月29日(金) 20時26分

■Comments Re:
>ねこかわえええええええええええええええーーっ!!
>家にもいるけどね(w

猫可愛いねー。どうにもこうにも猫派です。
猫の体温が心地良いです。
やっぱり自分の飼い猫が一番可愛く見えるのは誰でも同じだよね(笑)

>(゚∀゚)ネコー!
>かわゆいですな・・・

うん、可愛いんだけど、いつも記事に載せると
記事ぶっちぎりで、猫のコメントしかなくなるのでちょっと嫉妬しm


■ハンゲ新聞
 8月からハンゲに嬉しい記事が。
まずは、パチンコなんですが、こちら
ちょっと期待したいです。
パチンコするのは放置の時なんですけどね(笑)

 後、魔将リーグという麻雀が追加される予定です。
なんでもプロが公認していて、多数のプロが参加するみたいで。
どういう打ち筋なのかも見れそうなのですっごい楽しみ!
仕様というかハイパイの偏りが無ければいいんですが。
(ハンゲ麻雀Uみたいな偏りということね。)
純正・麻雀!を期待したいです。

■私信・お友達
 Blogのお友達リンクに3件追加。
ぷりめも。 様
everyday incident 様
Country Girl Yuki Room 様
を、追加しました。
http://yaplog.jp/keyaki7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keyaki7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる