ふゆ 

2010年12月17日(金) 16時07分
わんわんが股の間で寝る時期がやってきたぁ(^ω^)

(無題) 

2010年11月03日(水) 3時23分
一緒に負けないで頑張って働こう!!と意気込んだはずなのに

「私やめるかも…そのうちいなくなってるかも」

と何の前触れもなく急に言われイラッとした私は心が狭いデスカ(^0^)/

(無題) 

2010年10月30日(土) 20時08分
犬も丸まりますよ(^ω^)

勝った! 

2010年10月29日(金) 17時29分
久しぶりにパチ10万勝った〜♪
10万越え…いつぶりだろ(^ω^)

ぱち 

2010年10月15日(金) 14時10分
久々きたー!!

一ヶ月 

2010年09月04日(土) 3時01分
さぼってた
ダイエットをまた始めました…

トレイシー・メゾットってDVD買ったのでそれにチャレンジ!!

ちょっとやっただけで
かなりキツく
かなり汗だく


最近よくお菓子を食べちゃって体重増えてないか心配だったけど

一ヶ月前より1キロ減ってた。。。

がんばろーっと

わんわん 

2010年08月19日(木) 2時38分
お気に入りのおもちゃと一緒に寝るわんわん

(無題) 

2010年08月05日(木) 3時38分
超意味不明な勘違い男のブログ見てたらこんな時間(笑)
なんか…イライラするけど見ちゃうよね〜(^0^)/

さっ!!寝ます。。

ダイエット36日目 

2010年07月29日(木) 2時35分
1週間ぶりぐらいの運動!!
ちょっとやる気なくしてました…(生理きてから)
 
しか〜し
 
太ってなかった…
よかったぁ(T-T)
 
今日健康診断の結果貰ってわかったんだけど。
 
健康診断は1ヶ月前。
その時の体重55.5キロ
今の体重53.4キロ!!!
 
痩せない!!って思ってたけど2キロ減ってた〜
 
ちょっとやる気が出ました…
 
本日はなまった体を目覚めさせる感じで軽く20分の運動でした
 
明日からまた徐々に増やします(予定)

財布!! 

2010年07月28日(水) 16時34分
や〜っと財布新しくしたよー
これで友達にも馬鹿にされないぞ(笑)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» (無題) (2010年08月05日)
アイコン画像
» (無題) (2010年02月17日)
アイコン画像あい
» (無題) (2010年02月14日)
アイコン画像あい
» まだまだあるよ (2009年10月21日)
アイコン画像あいあい
» じゃーにー (2009年07月25日)
アイコン画像
» 昨日 (2009年06月18日)
アイコン画像あい
» 昨日 (2009年06月18日)
アイコン画像あいあい
» テレビ (2009年03月15日)
アイコン画像あいあい
» (無題) (2009年03月01日)
アイコン画像
» てる (2009年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる