集会!集会ですぜ! 

July 02 [Sun], 2006, 11:15
えーっとですねぃ。
7月8日が沖田の誕生日と言うことで、集会をしようと思います。
んー、何時が良いかな。
7時から始めて8時までに終わるくらい・・・・ってΣあぁ!
8日って土曜日だ・・・orz
局長の都合により夜は不可能と言うことで・・・。(ヲイ

午後2時から始めて3時までに終わる、で良いですかね・・・。
よし、OK。

午後2時〜午後3時まで

ということで。
集合場所はもちろん「@月影櫓島」ですよんー。


内容としては

1 帽コン
2 爆ゲー
3 dd撒き

ってかんじで。
帽コンはリヴに合っているかではなく沖田に合っているか、で審査します(意味不




ゴリゴリにしてしまったから「」って文字合ってないorz

チーム隊員名簿 

May 03 [Wed], 2006, 20:52
だんだんと隊員が増えてきたようなのですが、隊員名簿という物を作った方がよろしいでしょうか?
誰が入っているとか簡単に把握できるようにした方が良いかな、と。
まあ、ちょっとめんどくさいんだけど。(蹴
いらないのでしたらいいのですが、どうでしょう?
頑張って作ってみようとは思いますが(笑

お知らせ:副隊長について 

April 26 [Wed], 2006, 19:47
えー、突然ですが。

副隊長が見つかったので募集は締め切らせていただきます!

副隊長は

島名:@万事屋★祭囃子支店
リヴ名:/view ソウゴ13
飼い主名:○乃亜○

ですw
やっと・・・!やっと・・・w
えーと、のあ副隊長!(笑
これからよろしくお願いしますw

えーっと集会のことですが、10人ほど隊員が集まり、自分のddに一万ddほど余裕が出来たらやろうと思います。
予定では

1.自己紹介
2.爆ゲー(賞金500dd、銀魂関係なし(ヲイ)
3.帽コン(どれが一番沖田っぽいか。似合うに合わないは関係無し。賞金500dd)
4.dd撒き(残りの9000ddほど)

です。
と言うわけで自分もddを貯めるために頑張るので、隊員の皆様も宣伝のご協力をお願い致します。


隊長、副隊長を局長、副長にしようと思うんですがどっちが良いですか?
皆様の意見をお聞かせくだs(蹴
え?そんなくだらないことを聞くな?
あ、すみませ・・・orz

副隊長募集中。 

April 25 [Tue], 2006, 17:23
えーっと、/team 僕と沖田と腹黒と。はこの前出来たばっかりなんですよね。
んですから、全然人も入ってないしそして何より副隊長が居ない!
つー事で副隊長募集中です。

条件

◆中学生になっている人(もちろん高校生の方なども大歓迎ですよ。)
◆中学生以上でも、きちんと責任が持てる人(副隊長ですから。責任感がないと。)
◆よほどの理由がない限りチームを抜けない(リヴを友達に預ける、リヴを引き渡す等。)
◆銀魂を知っていて、そしてその中でも沖田が好きである(当たり前。)

活動内容

◆隊長(欅螢)と色々なイベントを考える。
◆集会には出来るだけ出て、みんなのまとめ役をする。
◆このヘボイ隊長をサポートする。


です。
副隊長になってくれた方には感謝の気持ち&これから頑張りましょうと友好を深めるために(何
私(わたくし)、欅螢から500ddほど差し上げたいと思います。

ちなみに2人以上やりたいという人が出た場合、責任感の強そうな方を選ばせていただきますのでご了承下さい。


我こそは!と言う方はBBSに

島名:@
リヴ名:/drive
飼い主名:
年齢(「中学生」、「高校生」回答可能):
意気込み:

をコピペして書いて下さい。
小学生の方でも責任感があれば本当はかまわないのですが、やっぱり中学生以上の方が良いなぁ・・・と思っております。
と言うわけで小学生は応募不可能と言うことにします。
まあ、しっかりしていれば年齢詐欺しちゃってもかまわないんですけどね
冗談です。年齢詐欺は止めて下さい。

たくさんの応募(?)お待ちしております。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keyaki-hotaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる