aaa 

2007年09月18日(火) 0時46分

efse 

2007年09月05日(水) 23時32分

夏休みの思い出 

2007年08月31日(金) 20時34分
今日は8月31日だ〜〜〜〜

思えば書き込みを一切してません反省します

夏休みどのように過ごしましたでしょうか

夏休み前は、何か意義のある・・・意義のなくても夏休みにしかできない事をやってやろうと思っていたのに・・・

きり・くろがうらやましい

夏ももう終わっちゃうね〜

宿題は終わらないけど〜


今日は8月31日なので、夏休みの宿題「絵日記」張りに一気に貼ります



7月30日


きり・トイポンがお亡くなりになる。 原因はやくざ


同日


ひっくもお亡くなりになる。 やくざに超人気


8月20日


ゲーム内イベントにて、ホーンテイルと対面。当たり前のようにお亡くなりになる。


8月26日


ママシュ君が夏休み最後のはしゃぎっぷりを見せる。


ついでにキャラ紹介。「xふぃっつx」三人目です。シーフで奮闘中。

このキャラの登場により、紫峯のメイン返り咲きの夢もろくも崩れ去る


以上 とりあえずこれくらいで・・・

長くなってスマンね がんばれたら他の日にちの分も・・・w

リアルに・・・富士登山^^v 

2007年08月27日(月) 17時22分
8月25日〜26日にかけて
富士登山に行ってきたよ〜w

25日の仕事が終わってから富士山に向かい
ご来光を見るために徹夜で登山・・・という強行スケジュール


太陽が昇る寸前の8合目のちょい上の写真
富士宮市が全部雲で隠れてて、すっげ〜絶景


ご来光の瞬間

これはすごかった^^v
疲れも吹っ飛んでテンション



一緒に登った同期のみうら君。

何だか戦地から帰ってきた日本兵のようないでたちで・・・
今回の写真の中であたしのベストショットです^^v











あれっ、頂上の写真がない〜〜〜
疲れのあまり頂上での写真を撮り忘れてたよーです;;

でも確かに頂上まで登りましたので・・・


最後に5合目で記念撮影

前列左から ゆみこ・くろ・みうら君
後列左から くま・きりぞう・はる姉サン・さかいサン

疲れたけど達成感は100%
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

また行こうね〜〜〜

ってもう行かなくてもいいや



aaa 

2007年08月25日(土) 23時29分

ショップで遊ぶw 

2007年08月14日(火) 20時01分
最近アバタなくなったので
純正の装備でがんばっているのですが・・・

なんか色あわせがぐちゃぐちゃw


狩りも飽きたし、ショップでいろいろ変装して遊んでますw











ちょっと、きりぞうってばかっこいい系〜かわいい系まで着こなしちゃってw

結局、何買うか迷って買えなかったあたし  どしよ




投げばかを探せ 

2007年08月10日(金) 17時57分
暇なんで「第一回投げばかを探せ大会します」 どこにいるかわかるかな? 第一問!!    まあ簡単ですね 次!!最終問題!!    MAPあるから分かるね  「投げばかを探せ」とは関係ないけど・・・・ 超能力でダメージ!!   しょーもねー

下町にて・・・w 

2007年08月08日(水) 23時32分
トイポンのクエを手伝って下町へw





で、トイポンお墓2連発〜〜〜;;



って、これじゃ「くろ2世」ですな



なにはともあれクエ無事に終了w
よかったよ



てヵあたしこのクエやってないんですけど〜〜〜〜w

手伝っている場合じゃなかった

幸か不幸か 

2007年08月08日(水) 20時27分
まったくM武器がでなかった僕ですがこうゆうのだけでるんです  ・・・・・・・・・・・・・・   これいらないからM武器でろや!!

死んだ木の森へ・・・・・・・・・・・・・ 

2007年08月06日(月) 9時52分
金儲け修行のためゾンビ狩りに行きました 死んだ木の森がすごくおいしい場所なのに人気がまったくないのは行くまでに登山をしないといけないからなんですね その登山がはんぱじゃない  の画像に写りこんだ化け物は・・・・・・ なにはともあれ到着 記念に紫峯君と一枚  ペンギン殺しますか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keyaki-biyori
読者になる
けやき鯖で活動するなかま達のブログです^^b

みかけたら声かけてね^^v

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像トイポン
» 夏休みの思い出 (2007年10月07日)
アイコン画像管理人【警告】
»  aaa (2007年09月29日)
アイコン画像ひっく
»  aaa (2007年09月18日)
アイコン画像くろ
» efse (2007年09月05日)
アイコン画像ぷーちん(ぽんc)
» 夏休みの思い出 (2007年09月04日)
アイコン画像kuro
» 夏休みの思い出 (2007年09月01日)
アイコン画像きりぞう
» 夏休みの思い出 (2007年08月31日)
アイコン画像あ いいわすれてた・・・
» リアルに・・・富士登山^^v (2007年08月30日)
アイコン画像どもども プーチン政権です。
» リアルに・・・富士登山^^v (2007年08月30日)
アイコン画像aaa
» リアルに・・・富士登山^^v (2007年08月28日)
Yapme!一覧