びっくり 

July 21 [Thu], 2011, 7:22
ここ1ヶ月はあわただしかったなあ。
色々ありまひた。
概ね良いことなのでうれしいです><

バイト 

June 21 [Tue], 2011, 1:37
今回の3連勤はきつかったわー。
何より予約が重たかった(´・ω・`)
法事後のお客様とかー酔っ払いのおじいちゃんとかーバカっぽい(←)会社の集まりとかー。
精神的に色々削がれました。
今日も今日で調理場の人にご飯誘われてさー行く気ないのにさー下手に大きい声出すと客席に聞こえるのにさー。
はあ(´・ω・`)
こんな感じで眼中にない人になら誘われるんだけどさ(´・ω・`)
すん(´・ω・`)

加えてゼミ発表なーんもやってないとゆう素晴らしさね!やばいね!



ご飯のかわし方、どなたかご教授下さいませ。

日常 

June 13 [Mon], 2011, 22:32
新しいバイトにもだいぶ慣れたなあ。
一緒に働いてる人みんな良くしてくれるし、調理場の人たちも親切(?)だし。
あと2年弱は今のとこに尽くしたいと思える!がんばろ。

最近は考え方が変わった気がするなー。
それが良い方向になのか悪い方向になのかはよく分かんないけど。
自分が思いやれればいっか、みたいな自己満的な感じで。
やっぱ尊敬される人になりたいです。

さて、帰ったらカウボーイビバップの続きでも見ようかな。

久々に。 

May 29 [Sun], 2011, 22:29
山本太郎?さんとかいう俳優さんの話。
世間を啓蒙するのも大事だけど、世間の不安をむやみに掻き立てるのもどうなの?という。86年のチェルノブイリの事例を挙げているみたいですが、それ以後25年くらい経ってて、研究とか進んでんじゃないかなって思いも少し。
なんかなー。まあどちらかといえば私自身は原発反対派なのですが、今現在の日本の電力が原発に大きく頼ってるのは理解できるから、容認派の意見もなんとなくは分かる。原発(´・ω・`)
おそらくこんな呑気なことを言えるのは私が京都にいるからでしょう。実家が東京と言えども、やっぱり何か言うと他人ごとみたいになっちゃう。
はーそれにしても石原さんまた再選したね。あの人が落選することなんてないんだろーなあ。東京の住民全員が投票行ったら何か変わるかしら。

もーいや! 

April 22 [Thu], 2010, 0:57
いやいや人生でこんなに悩んだというか憂鬱になったことはなかろうよ。
やっぱりGW帰れないです(泣)無理そうっつーか無理ですみたいな?
なんかもう、いーっ!てなる。

あーやばい、今めちゃくちゃ泣いてストレス発散したい。しくしく泣くとかじゃなくて泣き喚きたい。いや、案外落ち着いてるけどね。


悩みっつーか考え事が絶えませぬ。私もっと能天気なはずなのに!もう全部投げ出したい。うっちゃりたい。



自己矛盾が果てしないっす。
いいねんで!いいねんけどな!別に!

困惑中。 

February 24 [Wed], 2010, 15:14
もー何なんすかねー。
つーさんにはよく分かんないっすヽ(´ー`)ノ
理解できないっすヽ(´ー`)ノ

まあ楽しかったっす。
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像つー
» ここ最近の状況。 (2009年12月29日)
アイコン画像うさ
» ここ最近の状況。 (2009年12月20日)
アイコン画像つー
» はろはろー (2009年11月11日)
アイコン画像a.
» はろはろー (2009年11月05日)
アイコン画像つー
» the first (2009年10月26日)
アイコン画像
» the first (2009年10月22日)
アイコン画像つー
» 8月ですね (2009年08月06日)
アイコン画像うさ
» 8月ですね (2009年08月04日)
アイコン画像つー
» ハチミツとクローバー (2009年07月28日)
アイコン画像うさ
» ハチミツとクローバー (2009年07月26日)