よくわからん。 

May 10 [Sun], 2009, 1:49
ん−・・・・・


なんかよくわかんないや


あまりにサクッと書きすぎて


“あ、そうなんだ”って流しちゃうところだったよww


彼女いるなら


電話してこなければ良いのに


どういう意図で


あたしと話をしてたんだろう


よくわからん。



* * * * *


明日(…ってかもう今日か


試験だね


がんばれ


約束?ってか話?


忘れちゃってるかな・・・・・




*すき* 

May 07 [Thu], 2009, 0:19
やっぱり

あたしの隣には

あなた以外いない

そんなことを思ってしまうくらい


自然に繋いでくれた手


服ひっぱったら

…なんてちょっとビックリしたけど

絡めてほしいのも

覚えてくれてて

そんで相変わらず

あたしのことを

ひっぱって歩いてくれるんだ


駅ついても

離れたくなくなって

つい聞いた核心


話さなきゃって

思ってくれてて

無関心じゃなかったことに安心して

思わずくっついちゃったけど

前と同じよに

引き寄せてくれて

やっぱり隣が心地好い

って感じた瞬間


お互いに

そう考えてたら


…なんて

小さな希望持っても良い??


忘れられなかった

のではなく

どこかでずっと想い続けていたのかも


神様 お願い


二人を繋ぐ想いが
決して 色褪せないように


気になるうた 

March 13 [Fri], 2009, 21:11
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=74983


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=57510

p(´⌒`q) 

March 11 [Wed], 2009, 2:16
人として好き
だから縁は切りたくない


でも好き…付き合うって今はできない
待ってても良いけど保証はない


けれど14日はアタシだけって特別はある


過去の話を聞くと,付き合うことを承諾することに責任を感じてる理由も分かる


でも良い子なだけもャだな…p(´⌒`q)

う-ん… 

March 05 [Thu], 2009, 16:14

私が望む方向が
決まらないと
決められない…



家族は大事でも
仕事でキラキラしてる人にも会いたい…

自分の時間…
仕事の時間…


どっちが大事なんだろ


とりあえず
自信もって
ハッタリかますぐらいで
大きな声で
大人しすぎるように思われないよに元気よく

懐かしの(。・_・。)ノ 

February 16 [Mon], 2009, 11:44
リクルートHRM座談会を楽しく終えまして


一緒のグループだった人がWhite No Kai参加者で
しかもteamさくやの知り合いだった


…というビックリ出来事(゜ω゜*)


世の中せまっ!
そしてつながってる-∩(^ω^)


そんでもってо


国際フォーラムです☆*゜


懐かしすぎる-(*´艸`)


神サマー魂で来たなぁっとしみじみ´ω`


時間経つのは早いねо


あ-о7days楽しみすぎる☆*゜


お昼食べて

時事問題対策の講座参加してきま-す(。・_・。)ノ

よにんぐみ(。・_・。)ノ 

February 05 [Thu], 2009, 0:42
3Bぐみ


楽しかったぁ☆*゜


こんなに気兼ねせず


頭からっぽにして


語ったり笑ったりなんて久しぶり(´pq`*)


4人が集まる環境があることに感謝です♪♪


し-あ-わ-せ-だ-ぁ!!


やさしい気持ち 

January 14 [Wed], 2009, 17:12
色々気付いたり分かるのは,そうするべきハードルの高い環境にいたからなのょ

集まるとこに人は集まる

今の環境を作ってるのは自分自身
だから周りに素敵な人がいる-ってゆのは自分自身にも同じことが言えるんだよ-


話し合いは大切だ-!

電話 

January 14 [Wed], 2009, 1:25
2時間
ずっと電話しました


話のメインは恋愛感

ぎゅってしたかったって
女の子として見てるって

言われて嬉しかったんだ

2コも下なのに偉そうなこと言ってごめんなさい(笑)
こんなに開けて話したのは初めてです

てゆか何となく
彼に対して嘘をつかなくても受けとめてくれるって妙な安心があるのかも


私は白の側
彼は黒の側

心で分かり合えてれば
カタチなんて関係ないってことなのか

単に後腐れなく済むっていう楽なのか

…彼の黒はすごく私にとって特殊で

どうして出来る/出来ないの2択なんだろって思ったけど


理解してくれてる部分もあったから


それでもグレーが見つけられると良いなって思ったけど


今の私を大切に考えてくれて彼も今の私を大切にしろと

だから黒には連れてかないって


黒は理解し難いけど
お兄さんはもっと嫌だよ



なんとなく思ったのは
彼女と女友達の境が分かんないっていうのは

彼は人か女の子の2つでみてるからってことなんだなってоそれが出来る出来ないの2択になるのかな

にしてもあまりにストレートすぎて逆に嫌じゃないっすw

おぼえてる。 

December 18 [Thu], 2008, 22:39
1人で歩くセンター街で


思い出された


ほんとにほんとに


怖いって思ってしまった


きっと,実際,怖いのは
もう見上げた時に
横顔がない寂しさ


意味なく
自己満足で
守られていた感覚の中にいた


隣にいれば大丈夫って思ってた


過ごした時間
何もなかったわけじゃない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:key_of_life
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる