☆簡易ライブレポ☆ 

August 11 [Thu], 2005, 11:06
『the dawn of DOROTHY』
2005,8,6,fri,Live@King's bar
天気は快晴!というか真夏日でした。
暑い中お越し下さった皆様ありがとうございました☆
少しずつレポアップしていきます★

<セットリスト>
1st. Jazz Standard
*BIG RUB(blues)
*No More Blues
*My Romance(instrument)
*Tea For Two

2nd. Shoko Original
*女のカン
*tuk-tuk
*モノローグ
*(untitled)
*Crimson Rouge
*soup

3rd. various
*All Night(sou's original)
*Feel Like Makin' Love
*Over The Rainbow
*Sunday Morning(maroon 5)
*La.La.La.Lovesong(久保田利伸)

☆簡易ライブレポ☆ 

August 09 [Tue], 2005, 14:49
2005.8.5.fri. BGM@桜木町インターコンチネンタルホテル
ホテルで開催されるプールサイドパーティのBGMのお仕事でした。
くる方達はセレブばかりでなんか緊張(><)
でもロケーションは最高!!
観覧車が目の前でクルクル回っています★
こんな中歌えて最高にハッピーでした♪
*Blues
*Smile
*Tea for two
*My romance
*Mas que nada
*Over the rainbow
順番はイマイチ曖昧です(^^;)
本日の素敵な仲間は
perc.井谷享志ba.原田聡vo.稲葉梢子gt.塩田仁史
ボサノバっぽい編成のできあがり★
みんなのびのび好き勝手やっていてとても楽しかったです。
評判も上々!またこういうBGMをやりたいです★

満員御礼!! 

August 08 [Mon], 2005, 0:32
8/6the dawn of DOROTHYにお越し下さった皆様
ありがとうございました!!
桜木町King'sBar、キャパを超える満員御礼となりました!
近いうちにライブレポをアップしたいと思っておりますので
気長にお待ち下さいませ☆

右からba.原田聡pf.成田祐一vo.稲葉梢子perc.井谷享志dr.堀内聡俊

ボサノババンド♪ 

August 04 [Thu], 2005, 1:00
今日は5日の分のリハでした〜。
2時間で12曲やっつけるという荒技に挑戦しました♪
写真はリハの様子です。
こうみえても演奏中。
パーカスのいたにょんはカメラが気になってピースしたりすごいカメラ目線だったりでした。
ほらちゃんと叩いて!
ベースのそうくんとギターのきゃしぃは夢中ですね。
今度はバンドのこ一人一人写真に納めてここで紹介したいと思います。
お楽しみに〜

失格 

July 31 [Sun], 2005, 11:44
音符の書き方わかんない!!
コードと歌詞だけ…

音楽家失格ですかそうですか。
明日リハなのに間に合わない!
ぎゃーん!!

レッツセレブ☆ 

July 30 [Sat], 2005, 1:30
そうそう、8月5日と6日はライブ連チャンなのですよ
あたしはちっちゃな小料理屋(?)で働いているのですが、
そこのお客さんに依頼されてBGMのお仕事なの。
インターコンチのプールサイドのパーティらしいので
にわかセレブ気分を味わってこようかと思います

だって全部やりたいんだもん! 

July 29 [Fri], 2005, 0:13
結構今回「企画に無理があるだろ!」ってのを
ゴリ押しして全部やってます。
今から新曲を作ろうかな〜…とかね!
間に合うのかな〜…日本語の神様はやいとこ降りて来てくださ〜い

このサイトは高校の同級生が全部作ってくれたので、
更新の仕方など全くわかっておりません。
ライブ終わったらお勉強しますのでそれまで許してください

ライブ近し! 

July 28 [Thu], 2005, 1:25
テストテスト〜。
骨さんちで作業中であります!
ライブまであとちょっと。
それまでに色々やっつけないと!
がんばりま〜す!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:key_of_dorothy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる