消失。 

November 13 [Mon], 2006, 20:38
お久しぶりデス。
keyです。

ずっと放置して・・っていうか
忙しくてクタクタでPCはおろか
携帯を弄るのさえも億劫な毎日を生きてました。

って言っても落ちてたわけではないから大丈夫。

きっとあたしを成長させるための数週間だったんだと想います。


最近は
笑顔が増えて、
出勤日数が増えて、
身内と彼へのワガママが増えて、

その分、言葉が減りました。



サイトも放置しすぎて消えちゃった☆(ノ∀`;)


伝えたいことを言葉にすることができなくて
詩もかけなくて、歌もつくれなかった。
自分のサイトに触れることからも逃げてた。
だから結果、大切なサイトが消えることになった。
悲しくないとか、後悔してないってそんなはずなくて、
自分でも驚いてるし、すっごくすっごく苦しいんだけど、

この機会に
ちょっと休むのも手だなって思った。

最近は鬱から抜け出すこともできるようになってきたし、
もしかしたらこれから、
今まで書いてきたものとは違うものが書けるようになるのかも、
なんて思ってたりする。。

ちょっと前にも同じようなコトやったし、
またかよって感じもあるけどね;


まぁだから、
それまでこの日記だけでいこうかな。って思います。
うん。

そんな感じ。デス。

疲れがとれないままで。 

October 03 [Tue], 2006, 2:08
今日も23時まで残業してきました。

もぅクタクタ。。

でも明日もバイト。


好きな人の近くにいるために、
好きなものを手に入れるために、
今の自分を好きになるために。

求めるばっかりじゃいけないってわかってるから
明日も頑張る。

無理だってする。

弱音。 

September 30 [Sat], 2006, 0:08
必死で走っても
泣きながら頑張っても
お金使ってもがいても
うまくいかない

人の為も
自分の為も
うまくいかない
うまく出来ない



頑張るってなんだろう。


…やっぱりまだまだ足りないってことなんだろうな。。

はぁ。。

風邪、病み上がり。 

September 21 [Thu], 2006, 22:00
昨日一昨日は体調不良と熱でダウン。
今日は解熱剤服用での出勤でした。

めっちゃ鬱だし
めっちゃだるい。

どんな労働より
「大丈夫です☆」
「頑張ります♪」
って台詞が一番疲れた(笑

残業はしなくて済んだけど
頭痛と腹痛はホントにきつかった(ρд;)

明日のバイト‥休みたい‥(ρд;)

けど、

明日のバイトと明後日のダンスさえ行ければ
日曜は休み。

…ぅん、頑張れる。

頑張る。

××× 

September 19 [Tue], 2006, 0:23
独りはいやだ。
眠れない。

今の家は
すごく嫌な空気で溢れてる
息苦しい場所。

家に帰ると涙が出てくる。
横になっても休まらない場所。

もう、
依存でもいいから
執着でもいいから
抱きしめられて眠りたい。

あたしを休ませてくれる場所にいたい。

明日からの4日間がまた憂鬱。
何回謝ることになるんだろう。

・・身体中が痛い。

久しぶりだ。…疲れた。。 

September 16 [Sat], 2006, 0:12
今日もバイト。
動きっぱなしの10時間労働。
テンションは高く、話しっぱなしの盛り上げ役。
そんな感じで週4日のバイト生活を過ごしてます。

でね。

頑張って頑張って
倒れるぎりぎりまで頑張って
倒れそうになったら
そこから、あともうちょっと頑張る

それを実際やってみると意外と出来るもんなんだ、ってことが分かりました。

疲れて止めちゃいたいときのひとふん張りが出来れば
そこからまた立て直せるもんだって。

頑張ることも苦痛じゃない。
疲れることも恐くない。

あたしはもっと出来る。

だからもっともっと頑張る。

独りにさえならずにすむなら
今のあたしはきっといくらでも頑張れる。

そんな気がしてる今日この頃です。

すげえ疲れた。 

September 06 [Wed], 2006, 21:16
バイト行ってアヤコと遊んで、殆ど寝られずまたバイト。
土日は彼氏と遊んで、家に帰ったら家族の話を聞く。

そんな毎日。

平均睡眠5時間。

平均労働時間10時間。

疲れがとれずクタクタです。


最近はストレスが溜まると
タバコを吸いたくなったり、パチスロをしたくなる自分がいる。
友達と居酒屋で飲むことも増えた。

また人との関わりを絶ちたくなる瞬間が増えた。

酒もタバコもギャンブルも嫌い。
でも今はそこに逃がしてしまいたいストレスがある。

今、そんな自分を抑えてるのは
それをやったら心身と家族・友達・彼氏との関係がどん底に落ちる気がする、
そんな変な予感だけ。



タバコに依存してるやつを見るとイライラする。



けどもしもあたしに

「吸いたいスイッチ」が入ったら・・・・



そんなの自分でも分からない。

多忙生活。 

August 30 [Wed], 2006, 10:54
昨日もバイト、明日もバイト、あさってもバイト。

今日は休みのはずだったのに
派遣先からの頼みで昼から(13:00~)出勤します。

バイトして、友達に会って、遊んで、電話して、
殆ど寝られなくてまたバイト。
今のあたしはそんな毎日。

言葉を書く時間も、
自分の今を考える時間もなくなった。

ソレは決して自分にとって幸せいっぱいなコトではないけど、

7月末に今の派遣先で働き始めてから1ヶ月。
コンビニでバイトしてる子と同じくらいの給料が入ってたことが分かって
あたしも意外と頑張れるんだって思った。
ま。遊んじゃったからもうないけど(´д`*)

だからもっともっと頑張ろうと思って。


何も考えなくていいくらい忙しくして
何も考えられないくらい疲れて
遊びたいだけ遊ぶんだ☆☆


今したいことが結局できなくて
あとから後悔したくないから。



頑張る。

頑張らなくちゃ。



その重たい言葉が、大っ嫌いな言葉が、

重りが欲しいあたしには丁度いい気がする。

夏の雨のにおい。 

August 15 [Tue], 2006, 23:08
中学が一緒だった友達と会って遊んできました♪
語って、カラオケ行って、プリクラとって、語って。。
楽しかったー。(pq´∪`*)

あたしさ。もっともっと頑張りたいよ。

もっと素直に笑って
もっと楽しく遊んで

行きたい場所に一緒にいたい人と行って
会いたい人と会って話して

自分の歌を歌いたいよ。



バイト先の人(ご夫婦の旦那さん)が前世とか過去とかが見える人で、
あたしの前世は歌手だった、と言われました。
酒に溺れて、タバコで身を滅ぼしたって。
人に裏切られ蔑まれ人が嫌いになった人だと。

歌を歌いたいことも、詩を書いてることも、
人と関わるのが苦手なことも、
人に弱みを見せるのが嫌なことも、、
色んなことを当てられてしまいました。

今はとにかく詩を書きたいだけ書いて、
弱音も吐いて、一人の世界に飛びすぎないで生きるんだ!!

あたしは独りじゃないよね。

今を生きてるあたしは
人を信じたくて、歌を歌いたくて、生き続けたくて、
これからも頑張って進むんだ。




・・・・だからお願い。

大切な人よ、傍にいて。

一人の休日 

August 13 [Sun], 2006, 19:56
今日は朝、バイトに行く彼氏サンと一緒に家を出て
あたしは一人で吉○寺へ。

なんかあの街は落ち着くから好きなんですよね。

一人で行っても長時間遊べるのはここくらいなもんなんです。
ほかの街は一人でいるには煩くて人が多過ぎて
さっさと用を済ませて帰りたくなるし。苦笑

で。

着いたのは行きたかった店が開く前の、9時45分。
どこかで朝食がてら書き物でもしようって思って
いつも行く喫茶店(カフェ?)に入りました。
モーニングセット(ミルクティー+サンドイッチ)280円なり☆

そこでゆっくり考え事をしながら
書き終えたかった歌を書いてしまって、
もう一つ途中だったのも一応完成vv
落ち着くなぁ、はかどるなぁ、
そう思って時計を見たら既に時は11時・・・。

予想以上に時間が経っててびっくりしちゃった;

んで、そのあとは行きたかったお店を5〜6件回って
必要最低限のお買い物♪
欲しいものはいくつかあったけど、
髪の毛切りたいし、お友達と遊ぶ予定もあるしで
無駄遣いはできないなってことで、泣く泣く我慢・・。o(TヘTo)

歩き回って満足した所で地元に帰りました。

で、家で体重計に乗ったらまた体脂肪率下がってました。
2週間前と比べて3.5%も落ちてしまっているわけですが。
あご下には相変わらず肉があるし、
胸から落ちてるってことだと思うから喜べないし・・(||оДо)
これってどうなんだろう・・。
あははん。

昼ごはん食べて、ドーナッツ食べて、昼寝。

今日は久しぶりに彼氏サンのいない休日で、
一人で過ごす休日で、
悪くはないけどやっぱり寂しかった。
もっと充電したかったのに、って感じ。

**********

あー、明日からまた平日が始まっちゃう。。
なんかなー、寂しいなあー。

今年は祭りも花火も海もプールもなく終わりそうです。

なんだかなあー(´д`*)

やぱ、あたし友達少ないな。笑
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
**登場人物**
* key(けぃ) :: あたくし

* 煌(こう)、彼、相方 :: 彼氏サン

* 莱(らい) :: 妹

* ママ、母 :: 母親

* 彩子 :: 同中の友達

* マサオ :: ダンスで一緒。彼氏のお気に入り。

* Ri恵サン :: 尊敬すべき姉さま。仲良しさん

・・必要時にまた追加します。。
**ぽちぽち**
人気blogランキング
このブログのランキング
よければポチっとね。

WEB CLAP
励みになりますので
どうぞ押してやってくださいマシvV
**keyのコト**
* key(けぃ)
* 1988/01/○○生まれ
* 東京都S区在住
* フリーター

* 好きなもの
空/青/白/月/蒼/言葉/歌/布団/他いろいろ...

* keyのHP

※メンタル有り。嫌いなヒトは入らんほうがヨシ!!
**羽痕**


ペットの『羽痕(はぁと)』です☆
クリックすると日記に出てきた言葉を喋ります。
あたしの日記なので、可愛い言葉は喋らないカモですが。。汗
可愛がってやってね♪
**めぇる**

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:key_mylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる