感謝の言葉 

2007年06月01日(金) 0時59分
遅くなりましたが先日のライブお疲れ様でした。

最後のライブに来てくれた皆さん、出演していただいたアーティストの皆さん、スタッフの方々、

本当に有難うございましたm(__)m

音楽を楽しむライブができたかなと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです!



勇魚を通じて多くの人に出会い、感動をもらい、熱い気持ちになったり、いろんな体験をして・・・

音楽をしていなかったら出会ってなかったであろう人もたくさんいたと思います。

応援してくれてた人たちの期待に答えられなかったのはホントに悔しいです。残念です。

まだまだやれたんかなとか思ってしまって今回の決断が良かったのかどうか正直わかりません。

でもやっぱり前向きに考えていかなきゃいけないなとは思います。

周りには、今回のことは悲しいことではなく前向きなことで、新たなスタートなんだと言ってたんですが

もしかしたら自分に向けて言ってたのかもしれません。

新たな目標もあるんで今はそれにどう向かっていくか模索中です(>_<)

やっぱり夢は見るものではなく叶えるものなんだと、自分では思ってます!

人それぞれ考え方は違うので他の人がどう思うかはわかりませんけど(;^^

この先不安だらけですけどがんばるっきゃないですね!

まだまだ胸の中には熱いものが残っています。

煮えたぎっています。

この気持ちをうまく推進力に変えていけたらなと思います。



うりゃあああぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!



勇魚に関わってくれた皆様、今まで本当に有難うございました!

そしてこれからも各人それぞれよろしくお願いします!

↑この日本語あってんのかな・・・・;

やばいな… 

2007年04月23日(月) 22時21分
最近なんだか旅がしたい私、慎一です。


A型の自分。

周りから細かく几帳面だと思われてるんですが…

自分の部屋は恐ろしく汚いです(>_<)

たぶん引くんじゃないかな(;^^)

足の踏み場も無いとはこういうことかと思うくらいです。

ホント、掃除しないとやばそうです!

いつしよう…



完成! 

2007年04月18日(水) 20時41分
4月も中旬だというのに今日は冬に逆戻り。

風邪をこじらせたみたいです(−−;

皆さんも気をつけましょう!


お待たせしました!

とにもかくにも自主CD完成しました!!

ジャケットも中身も前回に比べクオリティーの高いものができましたよ☆

21日のライブ時より販売を開始しますのでよろしくお願いしますm(__)m

それに伴い5月26日にレコ発というかたちで主催イベントも決まりました!

これから準備をしていき良いイベントにしたいと思ってますので

そちらのほうもよろしくお願いします!

 

2007年04月03日(火) 0時41分
夢を持つこと。

すばらしいことであり大事なことだと思います。

夢には大きいも小さいもないと思うんですよね。

人それぞれ違った夢がありそれに向かって頑張る姿が素敵なんですよね。

頑張っている人ってやっぱり輝いてて魅力がありますもんね☆

ライブの打ち上げで他のアーティストさんとお話ができなんだか熱い気持ちになりました。

共感できたり、ためになる話だったり…

考えさせられるばかりでした。

アマチュア志向、プロ志向、うまい、へたいかかわらず

音楽に対する熱い気持ちは皆一緒なんだなと思いました。

いろんなアーティストさんを見てきて思ったんですが

こんなこと言ったら失礼だけど見かけによらずいい人ばかりです(^^)

技術では今は到底プロにはかなわないけれど

気持ちや意識では勝負できるんです!

勝つことだってできるんです!

まぁプロを目指そうとしてる人間がプロ意識持ってなかったらダメなんですけどね。

他の人の話を聞いているとやっぱり現実は厳しいですね。

理想ばかり追っててもダメなんです。

かといって理想が無くてもダメなんです。

現実を知った上で理想に近づくためにはどうすればいいか。

考えながら理想を追い求めていくことが大事なんだと思います。

何事でも上を目指していきたいですからね(^^)



4月に入り新たな年度がスタートし

スーツを身に纏った人たちが多く見られました。

新たに社会人になった友達もいるんでね

僕も負けずに気合い入れ直して頑張らなきゃ(>_<)

%&#$=% 

2007年03月30日(金) 0時31分
う〜ん…

慣れって恐いですね。

3月になってバイトの仲間も減り、残った人たちで「寂しいね」なんて言ってたんですが

最近は慣れてしまったというかなんというか…。

普通な感じになってしまってるのがなんだか悲しいです。

みんな元気にしてるかな…

う〜ん…

他に書こうと思ってたことがあったはずなのになんて書けばいいかわからなくなりました。

どうすればいいんでしょう…。

答えは出てたはずなのに…。

タイミングって大事ですね。



すいません意味わからない感じて(;^^

外はなんだか嵐です(>_<)

いよいよ開幕! 

2007年03月24日(土) 16時41分
プロ野球パ・リーグが本日開幕しました!

今年こそはホークスになんとしても優勝してもらいたいです(>_<)

開幕投手はエース斉藤。

まぁ勝つとは思いますが結果が気になるところです。
試合も終わってるころでしょうし。

ホークスファンのみなさん!

今年も一年応援していきましょう(^^)

何度かドームにも足を運びたいとも思ってます。

誰か一緒に行きましょう(^_^)/~

生きてます 

2007年03月15日(木) 0時50分
え〜忙しさを理由に一ヶ月ほったらかしにしてました(__)

申し訳な〜い(>_<)

いや〜ホント最近は忙しいというか充実してるというか。

もっと時間があったらなとか思うわけですよ。

でも限られた時間の中でやらなきゃいけないし

その中でベストを尽くさなきゃいけないんですよね。

理想のイメージがあってもそこにまだまだ届かず

自分の力の無さ、現実を知ってへこむんです。

でも落ち込んでる暇なんて無いんですよね。

そんな暇あったらがんばれよって感じです。

まぁ理想のイメージに追いつくことはないんですけどね。

追いついたらそこで満足して歩みを止めてしまうから。


いろんな別れもありました。

みんなに見送られて羨ましかったりもします。

なによりも寂しいですね。


親友よ!連絡できなくてごめんなさい!

ちゃんと生きてますから!

むしろそっちのほうが心配ですが…

もう少ししたら落ち着くと思うんでそのうち連絡しますよ(^^)


レコーディング時とジャケット撮影時のおふざけ写真を載せときます♪

注:クレームは一切受け付けません。

  

モノヅクリ 

2007年02月15日(木) 0時56分
頭に思い描いてたものがカタチになっていく。

なんとも言えない気持ちになる。

アイデアが浮かばなかったり、

思い描いた通りにうまくいかなかったり、

難しくてしんどいこともある。

うまくいかないときはたいてい自分の最大値以上の事を出そうとしているとき。

まずは今の自分を知ること。

それが未来に繋がる。

自分にできることをやろう。

存在意義を見出す為に…。







別れの季節になってきましたね。

バイト先でも仲間が去っていきます(>_<)

また見送る側になってしまった…。

早く送られる側になりたい!

あ゛あ゛ぁぁぁぁーーーー〜〜〜

寒い! 

2007年02月01日(木) 1時10分
寒い(*_*)

明日は雪だそうです!

自分の部屋は暖房機器が無いので白い息出てます!

いまさらながらハロゲンヒーターあげたのちょっと後悔。

今までなんとか大丈夫だったんですけど最近は若干寒さに弱くなった気が…。

ていうか、今季の冬は雪が降ってないですね。

これも温暖化の影響なんですかね。

そういえばテレビでやってたんですけど、

何百年と生活スタイルを変えてないという民族がいるらしいのですが

このまま温暖化が進めば一番最初に滅ぶといわれている民族らしいんです。

彼らは放牧等で生活しているんですが、近年、気象の変化で雨が降らなくなったりしていて

家畜のえさになる草が生えず家畜が生きていけなくなって彼らも生活できなくなっているんです。

しかも彼らはその状況を「神の怒り」だと。

まさか日本を含めた先進国が排出しているCO2が原因とも知らずに…。

最後に取材スタッフが本当のことを話してましたが、

この番組を見て本気で温暖化について考えていかないといけないんだなと思わされました。

温暖化は人間のエゴの結果ですよね。

いったい何ができるのか。

少しずつでも考えていこうと思ってます。

予感!? 

2007年01月23日(火) 0時20分
最近時間が経つのが早い!

一日が早い!

一週間が早い!

忙しいのか、充実してるのか…。

バイトで人が足りてなくてあまり休みがないのもあると思うけど。

2月、3月でさらに人が減るのでやばそうです(;^^)

と、まぁバイトさながらCD制作のため打ち込み作業にも追われております。

今回はPAやってる方にも協力してもらうことになっていてレコーディング等が楽しみです☆

協力してくださる方、もうしばしお待ちを。

明日はジャケットに使う写真を撮りに行ってきます!

何の根拠もないけど今回はいいものができそうな気がします。

そして今年はなんだかいい年になる予感がします。

ホント何の根拠もないけど(>_<)

今後何かと出費もかさみそうですがこの予感を実現すべくがんばっていきます♪


しかしまぁ、最近タバコの量が増えてるな…



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像豚骨マーちん
» やばいな… (2007年05月01日)
アイコン画像もっさん
» やばいな… (2007年04月24日)
アイコン画像だぶちゃん
» 完成! (2007年04月19日)
アイコン画像しんいち
»  (2007年04月10日)
アイコン画像まほ
»  (2007年04月10日)
アイコン画像もっさん
»  (2007年04月03日)
アイコン画像しんいち
» %&#$=% (2007年04月02日)
アイコン画像ちゅるサン♀
» %&#$=% (2007年04月02日)
アイコン画像akira
» %&#$=% (2007年03月30日)
アイコン画像しんいち
» %&#$=% (2007年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:key_mtr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる