キラリラリン〜☆ / 2004年10月30日(土)

直さんの久しぶりの日記!!!
おかえりぃ〜っ♪直さん!!!
直さんの笑顔戻って嬉しいよ!!!
朝から嬉しくてドキドキしてもう、うるうるして、手震えてました。
あたしのこの頃のパソコン開いてからの日課は
まず、直さんのサイトへGO!すること。
何気に復帰一番のり目指してたのに…;
BBSにみんなからのおかえり〜♪のお言葉。
出遅れたからなーんにも書きませんけどね;(ちっ)
っていうかあたしロムラーですから(残念っ!)

これから毎日、直さんの日記楽しみだ♪
直さんのイベント行きたいけど
年末は仁ちゃん&テニミュいかなきゃなんで
高額チケットなんか買えませーん(泣)
直さんまだ完全には回復してないみたいなんでちょっと心配。
無理しないでねって言っても、あたしの声なんか届かない。
だから遠くからそっと見守ってます…☆
直さんの夢がもっともっと叶うといいな…☆
それがあたしの元気の元になるから。

昨日あれからMステ3回ほど見ました。
やっぱいないわ!!!
人数何回も数えたんだけど7人だし;
やっぱいなかったのか???
最後にちょっとだけ大人数になったけど
渉ちゃんそこに紛れ込んでた?
受験生?だからお休みなんかな?
ん、ならいいけどさ。はぶられたとか嫌だしっ!
渉さーん!やめたとかないよね?
滝翼さんそっちのけで後ろばっかみてました(爽)

やっとmyojo買いました!(遅すぎ)
今月からは雑誌買わない宣言したのに…;
久々に仁ちゃん見た!
ガクランとか似合いすぎだってっば!
まだまだガクラン似合うお年頃なのね。
渉ちゃんページもチェキ!
M誌さんにはあんまり期待しませんけど
企画モノ昔から多いから(笑)
まぁ渉ちゃんも可愛いからいいけどねぇ☆
でも、もうちょっとなんか雰囲気のあるカッコイイの
載せてくれませんかねぇ…(切実)
まっ、歌本欲しかったからいいんだけどさっ。
歌本あったからってうたわないけど。
知らない歌ばっかりだから…(チーン)

ももが授業でカレンダー作ったらしく
一枚貰った。
なぜか2005年の12月(当分先だから)
直さんの笑顔でした!!!(きゃっきゃっ)
提出用に亀梨くんで作ったらしく
もう一枚あるとかで
あたしにくれるって言うからてっきり仁くんだと思ったら
あたし用には直さん作ってきてるからどきっとした。
仁でも直でもどっちも好きぃーっ!!!
仁は愛で直はらびゅ☆(どうちがうんだよ)
 
   
Posted at 18:11 / Nao / この記事のURL
あなたと出逢えた事それだけで意味がある / 2004年10月29日(金)

横尾さーん!どこ?
久々に萌えましたわ。
渉さん探しとか(ぐふふ)
Mステのタッキー&翼!!!
藤ヶ谷さん、北山さん、飯田さんまで確認済みなのに
何故?渉ちゃんいなのォー!!!(謎)
見つけられん、あたしって…;(まだまだだね)
いた?渉ちゃん?
髪型変わったですか?
映った?
あたしかなり落ち込み。
まぢ、渉好きとか言えんわ!(凹)
今日の日記は、渉ちゃんモードで攻めてみた。
また、後で渉ちゃん探しするぞー!!!
 
   
Posted at 20:54 / Johnnys / この記事のURL
キミに出逢えたキセキ / 2004年10月28日(木)
この頃、直さんのことばかり考えてる。
朝から直さんの歌MDで聴いて
涙目になって…;
あたしかなりイタイ奴かも。


今頃何してるんだろう…。

ただいまー!!!って早く聞きたい…。


直さんのこと、ほんと何も知らない。

でも…

キレイな歌声大好き(はぁと)

お顔大好きっ(らびゅ)


もうもうどーしよー(知らん)

ももちーん(誰)


僕はヒーローで、
直さんが「ひーろー♪」って歌うとこ好きっ!
「ひーろー」とかあたし呼ばれてる気がして(殴)

「ひーろー」とか嬉しすぎ
 
   
Posted at 20:09 / Nao / この記事のURL
P R
2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CATEGORY
ARCHIVES
 
 
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!