紅楼夢特設サイト完成!

October 01 [Wed], 2014, 20:46
こんばんは、keyです。
毎度のことですが時間たつのが早すぎていつの間にか10月入ってました。

紅楼夢までも2週間切ったわけですが、特設サイト完成したので公開ー!
友人の五味さんが作ってくれました。

http://edel-key.tumblr.com/

(多分)珍しい、絵・音・コスの合同となっております'ワ'
友人の静丘さんと一緒に地味に主催もやらせていただいたり。
お正月にお寿司食べながら話してたことがホントに形になるとはと正直驚いてますw
中々楽しい合同なので興味がありましたらサイトの方に足を運んでいただければ・・・!

当日の頒布物やら何やらはまた近くなったら更新したいと思ってます。


ではでは・ワ・
首痛めて死にそうなkeyでした

[はむはむ]COMITIA109参加しますー!

August 31 [Sun], 2014, 6:32
はむはむブログがあるのでこっちでのお知らせはいいかなと思ったんですが、放置しそうだったのでこちらでもお知らせ'ω'

上のフリースペースには書いてましたがはむはむの方でコミティア参加します。
詳しいのははむはむブログで見てもらえればいいんですが、
はむはむの方では新刊と既刊が2冊、それと私が夏コミで出した本もちょこっと置かせてもらっております。

私もスペースに居ますので、参加される方はよろしくおねがいしますー!


・・・もう書くこと無いけどメインははむはむだしいいよねw
ではでは!


key

夏コミお疲れ様でした!

August 18 [Mon], 2014, 20:44



こんばんは、keyです。
昨日は疲れて死んでたので1日過ぎての更新になりますが、夏コミお疲れ様でした!
今年は去年が嘘みたいに涼しくて全体的に過ごしやすかったなーと。
ただ風が強くてポスタースタンドが倒れたりもしましたが・・・(後ろのサークルの方スミマセン;)

入稿がギリギリだったせいで告知等もあまり出来なかったのですが、大体いつも通りの頒布数だったので一安心。
手に取って下さった方ありがとうございました!

さて、今後のイベント参加に関してですが、直近だと今月末のコミティアに参加します。
こちらはいつも通り合同サークル「はむはむ」のほうでの参加になります。
今回のテーマがメカということもあり、普段とはちょっと違ったイラストになりそうです'ω'
夏の新刊も少し持って行こうかと思っているのでコミケ参加しなかったけどティアは参加するよって方はこちらもよろしくです・・・!

個人サークルでの参加だと紅楼夢に申し込んでいるので、その当落待ちですね。
不備が無ければ全当選とのことなので不備がないといいな。
個人の新刊はちょっとむずかしいのですが、友人と合同でおかしな?企画を進めてるので楽しみにしていただければと思います。

冬コミについては今回申し込んでいません。
最近締め切りに追われて練習したりの時間がなかったので一度本腰入れて色々勉強しようかなと。
来年の夏は申し込もうかなーとは思ってますが。
忙しくて出ないというわけではないのでゲストやお仕事の依頼などありましたらお声掛けください'ワ'

ひとまずこんなところでしょうか。
放置すると書かなくなってしまうので定期的にブログ更新できるようがんばります。
まずは月一を目標に・・・!

ではではー・ワ・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:key
読者になる
バナー作りましたので宜しければお使いください。
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/key_luna/index1_0.rdf
てぃんくる先生
DAIKIさん

2-G様

大嘘様

茨乃様

狗神煌様

豚乙女様

なり様

ひのまこと様
kino様・konomi様
朱シオ様

おにねこ様

煎路様

桜河ゆう様

Ram様

桜音りま様

詩季様

じゃが様

犬洞あん様

夢寐ありす様
稲垣みいこ様
てぃと様

めいあ様

麻璃奈様

朝月あおい様
TEEN様

はぜ様

藤崎香音様

ユウ様

ハルヒ自動車様萌車・痛車制作サークル[ハルヒ自動車]
藤城みらの様
muku様

小日向らいち様
ぶどうグミ様

ひめみやにいな様

P R