いつも。 

2007年09月18日(火) 0時16分
当たり前のように笑って

当たり前のように手を繋いで

当たり前のようにじゃれ合って

当たり前のようにそばにいてください

ペンギンのお客さん。 

2007年09月17日(月) 0時48分
私の働いているお店のあるところは結構危ないところなので、いつもペンギンさんがお店から駅まで送ってくれます。
夕方5時からお店に出て、終わるのは9時か10時。
ペンギンさんはお仕事を終えて、いつも7時過ぎにお店にきてくれます。
お店ではペンギンさんとの関係は秘密だから、私の仕事は終わると外で待ち合わせして、一緒に手を繋いで15分ぐらい、駅までお散歩がてら帰るのです。
その時間が私達にはすごく大事。
今日あったこととか、すごくどうでもいい話とか、友達の話とか。
そして駅に着いたら、いつも私の左頬を撫でてお別れ。

また、明日、ね。

さいしょ。 

2007年09月15日(土) 3時09分
誰にも内緒で始めてみたブログ。
管理人はキィです。
大好きな彼氏くんは、ここではペンギンさん。
ペンギンの理由・・・髪型が昔見たペンギンみたいにツンツンなのと、
初めての旅行で2人で見たのがペンギンだったので。
ペンギンさんとは1カ月ちょい。
とっても仲良しです。
でもキィは恥ずかしがりなんで、まだまだ言えない事もいっぱいあるのです。
なのでその日々を日記にしてみました。
働いている仕事の都合で、Mixiとかにペンギンさんのことを書けないからってのもあるんだけどね。

ここは誰も知らないキィだけの場所。
もちろん、ペンギンさんも知りません。


誰か、キィの正体を知っている人に見つかっちゃったら、ここはおしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キィ
読者になる
キィのカケラ結び。
ペンギン彼氏との
ほんわか日常を綴ってます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント