ブログかっもーん☆(プ 

November 23 [Tue], 2004, 11:15
いえーいいえーい!ブログキタ―――――――(・∀・)―――――――!!!!!!

うわーうわー!!わーわーわー!!(黙

ブログだー!!!!!

まだまだHPできあがりませぬが・・・・・・

そのうちモッコスの呪いにかかります(マテ

いつかはあれ、あれです。

ふみの月間チャンプn(不可能だなw

にしてもいいHTMLが見つからんけしからn(阿蘇

あーあー!なんかNHKでなんかやってるよ(kらけら

つ今日はあれです、勤労感謝の火です(え

どうせ今日の宿題の日記には勤労感謝の火がないと危ないようなー・・・・・

だって担任怖いもん(和R

がさ打ちのがさ打ちの(黙

つか二日でノート14ページとか無理です。


だってなんか担任こわいもん。

残り14ページだもん。1,2組とかうちの担任北途端死んでます(マテ









ところで100円で売ってるポップコーンておいしいとおもうね星(あそ

なんでも100円。夢印とかもいいなーて(え

夢印のバウムクーヘン食べたいでふ(へ

夢印のバウムクーヘン絶対うまそうです。

まだ食ってません。

夢印最高です(へえ

あーあーあーチョコリング上手いです(h

もう原が減ってじょうがないと思います

やばいです
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:key_hari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる